1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふて寝
2015年07月16日 (木) | 編集 |
けりぐるみを蹴り倒して疲れて寝てしまった「まっちゃん」。

スイッチが切れたおもちゃみたいでかわいい~ って所を撮ってた。

IMG_9280.jpg


レンズの前にクーが突然乱入。

その様子がおかしくて ちこ太郎が吹き出したら「まっちゃん」が目覚めた。

IMG_9281.jpg

自分が撮ってもらってたと思ってたのに・・・

IMG_9285.jpg

寝返りを打って ふて寝する「まっちゃん」であった。  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
どっちゃ向いてても、まっちゃんは可愛いなぁ。(*^^*)♡

クーちゃんは、ちょろっとジェラシー?それともたまたま?(^ ^)
2015/07/16(木) 01:23:24 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
キュートなちらキバに、無防備で魅惑的なお腹…
たまらないわ~ 「まっちゃん」\(^o^)/

クー様の写りこみどアップも愛嬌があって可愛らしい(*^^)v

最後のお写真の「まっちゃん」は、たしかに「寝返りうってふて寝」ですね(笑)
状況を雄弁に物語る、3枚ワンセット「ある初夏の日のなんちゃっ邸」❤
2015/07/16(木) 02:35:50 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃん、撮って欲しかった?

可愛いですね。

ふて寝のまっちゃんもかわゆす。
2015/07/16(木) 02:38:12 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
マッチャン、クーチャン、チコサン、今日のオモロ劇場を有難うございます(^^)♪完璧なマッチャンの表現力、クーチャンのタイミングに癒されました♪
2015/07/16(木) 08:13:35 | URL | ホッと #-[ 編集]
まっちゃんもふて寝するときがあるんだね。カワイイ。
2015/07/16(木) 08:42:03 | URL | きんばりー #-[ 編集]
くーちゃんの顔がパンダみたい~
クーちゃんも「まっちゃん」も可愛いなぁ…
2015/07/16(木) 09:11:15 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
まっちゃーーーん♡♡♡
疲れ果てた腹見せ具合、
キバ見せ具合、
そして股間の開き具合!!
たまりませんなぁ♡♡♡
(変態ではアリマセン。www)

クーおじさんの邪魔具合もたまらなく可愛いです♡


2015/07/16(木) 09:58:15 | URL | alice #-[ 編集]
寝返りを打って ふて寝する「まっちゃん」であった。

まっちんの弁・・・背中で聞いているよ

レンズの前にクーが突然乱入。

ジュリーまっちんの弁・・・寝たふりしてる間に出ていってくれ
2015/07/16(木) 15:12:14 | URL | ぼく #-[ 編集]
アイドルのまっちゃんなので「許せん!」のよ
お腹ぽんぽこりんで撫で回したいな

結構大きなけりぐるみですね
なかむら君も遊ぶのかな?
2015/07/16(木) 18:19:39 | URL | hide #-[ 編集]
ケリケリ疲れで電池切れのまっちゃん♫

大丈夫やで。
まっちゃんの可愛さは、充分伝わってるから^^

台風で17日の祇園祭(前祭り)の山鉾巡行がどうなるか心配…
小雨決行、大雨強行の祇園祭りやけれど、流石に
この台風は大き過ぎるわなぁ。
2015/07/16(木) 20:59:02 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
昨日といい今日といい、まっちゃんの姿に脱力です^^;
2015/07/16(木) 21:54:58 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
クーちゃん面白いね!
まっちゃん、大股開きで可愛いねぇ~
お腹もふもふ~!
触りたいよぉ~
ふて寝しちゃったまっちゃんもいい味出してますね。
クーちゃんもお写真撮ってもらいたかったのかな。
パンダさんに見える、可愛い!
2015/07/16(木) 22:51:13 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クーちゃん…
パンダかと思った。
2015/07/16(木) 23:49:33 | URL | チャルビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
