1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

真似
2015年07月18日 (土) | 編集 |

「まっちゃん 何やってんの?」

IMG_8969.jpg


「何々?   

ジュースを買おうとして お金を自動販売機の下に落としてしまい

       人目もはばからず寝転んで探している人の真似をしている と。」

IMG_8970.jpg


         解りにくいわ!   ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg
コメント
この記事へのコメント
確かに。
そういう風に見えますね、まっちゃん。
2015/07/18(土) 03:15:28 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
えぇ~?そんなわけないやん、と一瞬思ったけれど…
「まっちゃん」何故そこでその格好?そりゃ難解なセリフ、あてられちゃうわ~(^^ゞ

でも、かじやん様のいってる状況解ります~
それっていわゆる「笑点・大喜利の水色の着物さん」お得意のネタ、ですよね (って、解りにく~いっ(笑)
2015/07/18(土) 03:28:27 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
壁と冷蔵庫(?)の間に何か入っているのかなと思いましたが、そこまで細かい状況設定があるとは知りませんでした。感心しました。
2015/07/18(土) 06:04:39 | URL | きんばりー #-[ 編集]
マッチャン、今日も癒しをアリガトウm(_ _)m。マッチャンは全てが癒しで出来てますね♪天使ですニャ~♪
2015/07/18(土) 06:55:42 | URL | ホッと #-[ 編集]
あー、いますなー、こんな人
うちの近くでもこういう風にして良く拾ってますよ
で、拾ってる人はたいていこんな感じでシッポがあって、全裸で、全身に毛が生えてて、

って、そーんな人おらんわ。
2015/07/18(土) 08:26:42 | URL | #-[ 編集]
ねこちゃんって、本当よくわからニャイ 可愛らしい行動しますよね〜♡
まっちゃん大好きです〜♡♡
2015/07/18(土) 09:24:32 | URL | alice #-[ 編集]
お手てが入ってる隙間は涼しいのかなぁ♪
まっちゃん床と保護色♪(*^_^*)
2015/07/18(土) 12:07:08 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
その結果
ホコリが一杯とれました~! 
2015/07/18(土) 14:45:31 | URL | TAT #-[ 編集]
そのマネ違うやろ!
ゴソゴソ!

      _/l
  _ /  ̄ ヽ ̄\―,,__
  ヽl ヽ _ //  
__ヽ/  /  ̄  
__(_、 ̄ \  \ / 
      ̄ ̄  ̄ ̄ ――――

「まっちゃん 何やってんの?」
  
  ヽ\―/\ _
  // l   ̄ ヽ \―,,__
  |@l /@  /   /
_ \▽_ ヽ-''   | / 
_ _(/ ̄ \ / 
 (、_ ――― ― __

「隙間に10円玉が落ちてるの!」

↑マネがこんなカンジなら、よく解ったのに!
2015/07/18(土) 21:45:11 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
まっちゃんは素晴らしい!
まっちゃんお金落ちてたか~い。
人の真似もできちゃう賢いまっちゃん。
そのうち父ちゃんの真似してお好み焼も焼いちゃうかもよ。
バックホーのこまっちゃんも運転してくれるかも。。。
かじやん助かるねぇ~
2015/07/18(土) 22:23:18 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
あれですね
とんねるずの「細かすぎて・・・」の(*^^)v
2015/07/18(土) 22:38:15 | URL | hide #-[ 編集]
まっちゃんなら
やりそう~~・笑。

でもって
お金拾ってくれそう~~(^O^)
2015/07/19(日) 00:22:16 | URL | misako #-[ 編集]
きゃ可愛い!!
暑さで寝っ転がってると最初思いました。芸が細かいですね?
2015/07/19(日) 12:23:01 | URL | さやえんどう #-[ 編集]
以前、カジやん父ちゃんの話し相手?をしつつ待ちきれずに座ったまま寝てしまった姿がありましたが

なんか飲み屋友達のおっさんみたい、と思ってたら
今回もそんなあるあるネタで、まさにソノモノな、、、😸。
この間の電池きれたオモチャも、そのものデシタ👍かわいい💖
2015/07/19(日) 14:26:35 | URL | camellia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
