1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストレッチ
2015年07月20日 (月) | 編集 |
風呂から上りストレッチしながら歯を磨くσ(^^;)の手が暖かくなった。

IMG_9162.jpg

「なかむら君」がσ(^^;)の手を枕にして寝始めたのだった。

                  もう寝とる。

IMG_9164.jpg


「暑いから他所で寝てくれ。」 とお腹を触ると反抗的な態度に。

IMG_9178.jpg


          「ボクもストレッチしてるの!」 

IMG_9182.jpg


          「他所でやりたまへ。」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg
コメント
この記事へのコメント
「なかむら君」甘えたさんですね。
いいキャラしています。
父ちゃんのことが好きでたまらないんだね。
2015/07/20(月) 00:58:45 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
まぁ♪ サービスショットですわ(ちこ様グッジョブ❤)
歯磨き&ストレッチしているイケメンと、安心の腹だし・ふわふわゴージャスの黒猫さん(*^^)v

ストレッチとか、ヨソでやれとか、またまたぁ~♪
大好きな父ちゃんに甘えらる、ステキで大切なイチャイチャタイムなんだからぁ\(^o^)/

ステキショットに力を貰い…暑いけど今週も頑張るぞっ(笑)
2015/07/20(月) 01:40:04 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
一緒にストレッチ。
可愛いではありませんか。
2015/07/20(月) 03:00:56 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
可愛~。
短いあんよ揃えて…。甘えたちゃんに最適な枕みっけたのね。(笑)
2015/07/20(月) 03:14:31 | URL | トムママ #-[ 編集]
かじやん、さすがいつも筋肉使った重労働をしてるだけあって、ひきしまったいい体格してますね〜
ライザップのCMに出れそう♪なかむらくんとセットでね(^_−)−☆
2015/07/20(月) 04:00:01 | URL | 2ひきのねこ #5BHOKMt2[ 編集]
(*^ー^)ノ♪愛されてますね
2015/07/20(月) 05:50:53 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
なかむら君( ^ω^ )♬
私の手にも乗ってほしいなぁ♡
すごく暑苦しい腹毛ですが…www
2015/07/20(月) 07:19:54 | URL | alice #-[ 編集]
カジヤンさんの筋肉、しなやかですね!!さすが動き回って鍛えてる身体ですね!!中村君も…一応努力してるのかな?f^_^;)
2015/07/20(月) 08:28:23 | URL | ホッと #-[ 編集]
「なかむら君」本当に人懐っこいんですね。
元々は飼い猫だったのかも…
2015/07/20(月) 09:18:39 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
今日のなかむらくん、いちだんと「小熊度」高し〜。
2015/07/20(月) 11:38:22 | URL | mau #-[ 編集]
なかむら君、寝つき早すぎ(^_^;)
2015/07/20(月) 15:25:31 | URL | きんばりー #-[ 編集]
おぉ~!
かじやんの肉体美!
眩しすぎるわぁ~
そばに転がるはなかむら君!
なんちゅ~可愛さなんや。
父ちゃんと一緒にストレッチいいわねぇ。
お腹に触ってみたいよぉ~
星形の乳首エロいっす!。。。(ブヒヒヒ!)
2015/07/20(月) 18:19:08 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
かわいい!
黒くてモフモフのなかむら君、確かに暑そうですね。
でも、父ちゃんに甘えている姿が、とってもかわいらしいです~♪
せっかく枕をゲットしたのに~と反抗?するなんて!

もしこれがマーボーだったら、かじやんさん、狂喜乱舞しそう・・・。
あ、マボちゃんは冷静に一部始終を見てたのかな?
2015/07/20(月) 22:05:05 | URL | な・お #-[ 編集]
ちょっとの時間もかじやんさんに甘えたい?^^;

さすがに、膝は暑いのでしょう。
2015/07/20(月) 22:12:40 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
あるある
知らない間に、ニャンコが傍で寝てることって、
よくありますわ!

でも、この夏の暑さの中で傍に近寄られてもな~ ><;

まあ、ここは、「なかむら君」の気持ち良さ
そうな寝顔に免じて、、、

____ _,/|,,__
      'ヽ ̄  -ヽ_ z z Z Z  
       l \ ヽ__,/
        \ヽ/
   _   /'ll'
 ̄ ̄ヽ_ヽ  |\
     (, _/__/

(-"-;A ...アツイ イウトンジャ ! ボケー ! by カジヤン

我慢して~なんて言えませんね! (^_^;)ゝ  
2015/07/20(月) 22:12:46 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
