1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

紙一重
2015年07月24日 (金) | 編集 |
蒸し暑い時に オトスケが寝てるところに割り込んできて

6R3A0810.jpg

瞬間的に爆睡


       「えっ!  もう寝てるの?!」

6R3A0823.jpg



幸せそうな「まっちゃん」と不幸せそうなオトスケ。

6R3A0819.jpg


幸せって 紙一重なんやなぁ・・・  (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
まっちゃん
オトスケ兄ちゃん大好きなんだね。でも少し離れてあげて。
2015/07/24(金) 02:47:51 | URL | トムママ #-[ 編集]
まっちゃん、直ぐに爆睡できる?
スゴイ!
オトちゃんも幸せそうではないですか。
可愛いですね。
2015/07/24(金) 04:44:35 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
まっちゃん、気持ちよさそうに寝てるね。
2015/07/24(金) 08:30:26 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ほんとだぁーーー♡
まっちゃんすごく幸せそうに眠ってますねー♡
すっごい暑そーーーwww
2015/07/24(金) 12:57:21 | URL | alice #-[ 編集]
かわいい・・・まっちゃんもオトちゃんもかわいい
2015/07/24(金) 13:41:03 | URL | ちな #-[ 編集]
オトちゃんはホント顔に出るね
可愛いなあ
2015/07/24(金) 19:59:44 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
まっちゃんの寝顔みてたら眠くなってくる
気持ちよさそう

オトスケは出遅れチャンチャン(・_・;)
2015/07/24(金) 20:25:14 | URL | hide #-[ 編集]
連想ゲーム
写真のオトちゃんとまっちゃんを見てると、どうしても
毛色のイメージからこんな風に連想してしまうんですよ!

黒=暗い=不幸せ

茶白=明るい=幸せ

でも、なんちゃっ邸のニャンコたちは皆幸せだと思います!
「食べて出して寝る」の生活が送れるから、、、ヽ(^_^;) また、それかい!

まっちゃん、このクソ暑い中、なぜそこに割り込むかな?

 /\ _ /l    
 l/    ヽ''-,,_/\_ //         
 | くlヽ /l> lヽl / __  __\ ̄ ̄''-,,     
 | ヽ  O / /|  / ▽ ヽ/ ヽ        
――  ̄  ̄ ̄ ̄   ̄  ̄ ̄       

まっちゃんにとって、オトスケ兄ぃは、きっと一番気が
休まるニャンコなんでしょうね!

 /\ _ /l    
 l/    ヽ''-,,_|ヽ,ー-,,_    
 | くlヽ /l>lヽl /   l ヽ\ ̄''-,,       
 |ヽ  O  //l  __ △/ | ,,- \
――  ̄  ̄ ̄ヽ―――   ̄ ̄ ̄

いやいや、オトちゃんを弟分と思ってたりして、、、(^_^;)
2015/07/24(金) 21:51:40 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
まっちゃんの愛は暑苦しい?^^;
2015/07/24(金) 22:11:10 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ほっこり!
まっちゃん可愛い~!
ほんまに幸せそうですねぇ。
オトちゃんお目目まん丸にして 「どうゆうこと」 暑いのに。。。
我慢してあげてね、まっちゃんオトちゃんが大好きなんだよ。
愛されてるねぇ~!
まっちゃんのお顔何度も見ちゃいました。
幸せ分けていただきましたわ!
2015/07/25(土) 22:12:02 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
