1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

高速キック
2015年07月30日 (木) | 編集 |
まだ続いてる北海道とは思えん高湿度攻撃。

窓を開け放っても風のひとつも入ってこない。


んな中 蹴りぐるみを高速で蹴りたおす「まっちゃん」。

連写しても足の動きが早すぎてブレとる。

IMG_8881.jpg


              布を高速で蹴る。
                   ↓
              布が熱くなる。
                   ↓
              部屋の温度が上がる。
                   ↓
              σ(^^;)が熱い。

IMG_8922.jpg

     「まっちゃん 他の遊びしよっか。」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg


コメント
この記事へのコメント
お部屋の温度が上がるほどとは…(^^ゞ
可愛い顔して高速ドリブル!「まっちゃん」ったら凄~い\(◎o◎)/

父ちゃんの訴えに、一瞬考える(笑)
なんちゃっ邸のイケニャン宣伝部長はお若いですなぁ(*^^)v
2015/07/30(木) 01:17:45 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まっちゃん、何という可愛らしさ。
2015/07/30(木) 01:51:20 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
このキッカーはマメKさんちのお品のような。。
信州も高湿度、不思議な無風です。1F建屋取り壊しで更に湿度↑なのか。。。
2015/07/30(木) 06:12:00 | URL | 真実 #-[ 編集]
熱い男、まっちゃん。
2015/07/30(木) 08:16:18 | URL | きんばりー #-[ 編集]
まっちゃん、カワイイなぁ~♪
ケリケリの動力をクーラーに取り付けられんものでしょうか。
2015/07/30(木) 09:18:06 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
まっちゃんのケリケリ可愛いですねー( ^ω^ )♬
こちらも毎日暑くてやんなっちゃいます(;^_^A
2015/07/30(木) 09:55:25 | URL | alice #-[ 編集]
それまっちゃんのせいちゃう!
って突っ込んでみる。
2015/07/30(木) 11:18:39 | URL | お鷹ポッポ #-[ 編集]
まっちゃんは元気いっぱい夏バテ知らずですね!
かじやんさんはじめ他の住民の方々は・・・ご自愛くださいw
2015/07/30(木) 11:44:07 | URL | ちな #-[ 編集]
暑いデスね〜。
毛皮の五匹をじっと見てても暑いですよね〜。猫たちはなーんにも悪くないですけど。まっちゃんは高速ケリで送風してくれてるんちゃいます?
2015/07/30(木) 12:34:34 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
蹴りぐるみ♪
まっちゃん、暑い中、遊んでくれてありがと。
オバちゃん、嬉し過ぎて涙と汗が出たわー。
2015/07/30(木) 21:00:17 | URL | ラベンダー #-[ 編集]
まっちゃん、そのあまりあるパワーをみんなに分けてあげて^^;
2015/07/30(木) 21:42:10 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
けりけり!
            
          /  ̄ ̄ ̄ \
    |\ _ /  ̄ ̄ヽl // :  ̄\
 _/  ̄ \- l/ヽl /_ ,,-''''-,,   \_
 ヽl  ___ | @ lヽ|  | _ヽ\  ヽ/ \   ̄ ̄ ̄
  l  @ △ / (, , / /_/  | ヽ /  ̄ ̄ ̄
   \―― (' ' ヽ ̄ (,,__/_ /
      ̄ ̄  ̄ ̄(,,____/

まっちゃん、蹴りに気合いが入ってますね!

何だか目つきが怖いよ~! ><;
2015/07/30(木) 22:11:06 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
お手手が可愛い!
まっちゃん、毎日元気がええねぇ。
可愛い蹴りぐるみですな。
暑さのせいでしょうか・・私もまっちゃんに高速で蹴りたおされたい~!
2015/07/30(木) 22:19:59 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
あっ、もう・・・
何をやっても可愛いまっちゃん(*^_^*)

もし目の前で見ることが出来るなら
気温35℃・湿度80%でもガマンできそっ(^_^;)
2015/07/30(木) 23:36:35 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
