1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼント
2015年08月06日 (木) | 編集 |
今日も暑かった〜〜
北海道なのに沖縄よりも気温が高っかったそうです。

そこで桃ちゃんを外に連れ出して身体を洗ってあげました。

脚の調子は良いわけでは ありませんが暑くても食欲旺盛です。

ギプスが大きく重そうに見えますが傷が出来ない様にタオルやムートンを沢山

巻いてるので歩きにくいのは確かですが素材は軽いので安心してくださいね。





帯広のKさんが3姉妹にと カラーセラピストのhanaさんに依頼して

3頭それぞれに手作りでパワーストーンをプレゼントしてくれました。

ありがとうございま〜〜す。






お陰様でマロンもやっと体調が安定してきた為 今月から薬を飲まなくていいようになりました。




「心配してくれて ありがとう」   byマロン

ちなみに私の誕生日プレゼントには何かと話題の自撮り棒を買ってもらいました。

早速 「パチリッ」



「まっちゃん」と「なかむらくん」はマーボーの気を引こうと日夜 頑張っています。



「まっちゃん・なかむらくん  いい事教えてあげようか 女子はプレゼントに弱いよ。」


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちこ太郎様のお馬さん通信❤
いつもステキなお写真と、可愛い道産子三姉妹のご様子を、どうも有り難うございます<m(__)m>

桃ちゃん、優しい父様に洗って貰ったのね~気持ち良さそう\(^o^)/
マロンちゃんも、お目めの輝きで元気になってきたのが分かります~よかよか(*^^)v

プレゼントの自撮り棒は早速ちこ様の手足になっておられるようで(笑)
M(まっちゃん)・M(マーボー姫)・N(なかむら君)は、今月のカレンダーでもベッドでぎうぎうですね(^^ゞ
マーボー姫のハートを射止めるべく、母様の自撮り棒と同じくらいステキなプレゼントを探すのは大変そうだぁ~\(◎o◎)/!
2015/08/06(木) 01:51:51 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マロンちゃん、お薬飲まなくて良くなったんだね!
本当に良かった。

食欲があるのは元気な証拠。
これからもガンガン食べて、夏を乗り切ろうね。

かじやんさん、お誕生日おめでとうございます♡
自撮り棒、流行ってまんな(^-^)v
2015/08/06(木) 02:59:24 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
皆さん、幸せで何よりです。
なかむらくん、体が大きいですね。
2015/08/06(木) 04:11:05 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
ちこ太郎さんの文章は、やっぱりお人柄を感じさせる優しい文章ですね〜(*^^*)
あ、いや、かじやんがそうじゃないてことないんですよ^^;
かじやんのはやんちゃでおもしろく、ちこ太郎さんのはおっとりやさしい感じ。
ほんとにバランスのとれたいいご夫婦💕
マロンちゃんの体調が安定したとのこと。ほんとよかった‼︎桃ちゃんもなんとかがんばって、せめて今の状態が続くといいですね。
2015/08/06(木) 05:15:51 | URL | 2ひきのねこ #5BHOKMt2[ 編集]
女子はプレゼントに弱いよ……
三姉妹にも贈り物があったことだし、
かじやんさんこそ、マーボー嬢になにかいかが?
2015/08/06(木) 06:05:32 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
おはようございます。
かじやんファミリー、暑いなかお元気なようですね。
ブログを、毎日、楽しみにしています。
自撮り棒…活躍しそうですね。楽しみにしています。
2015/08/06(木) 06:06:08 | URL | sugi #-[ 編集]
マーボー
モテモテだね。それでなくても暑いのに熱熱~。
自撮り棒でとりまくりですね。暑いのでご自愛下さいね。
2015/08/06(木) 07:06:02 | URL | トムママ #-[ 編集]
桃ちゃん 体を洗ってもらって気持ち良さそうですね( ^ω^ )♬
マロンちゃんも薬を飲まなくて良くなったとのことで、本当に嬉しいですね(*^_^*)
パワーストーンとても素敵です(^^)
そして、まっちゃんとなかむら君(;^_^A
マーボーの気を引こうと頑張ってるのは伝わるのですが…
この暑さの中、顔 近すぎやしませんか(・・?)www
2015/08/06(木) 07:20:27 | URL | alice #-[ 編集]
昨日のニュースで帯広がまたまたすごく暑くなってるって知って心配してました。そんな暑い中、桃ちゃんたちのお世話をされていたんですね。ホントにいつもかじやんさんとちこ太郎さんには頭が下がります。マロンちゃん、回復してきてるみたいでよかったね。
2015/08/06(木) 08:53:33 | URL | きんばりー #-[ 編集]
猛暑;;お疲れさまです。
今日のお昼休みも、、、マッタリ、、させていただきました~~!!
2015/08/06(木) 12:47:40 | URL | shi~ #AT6pBXZw[ 編集]
桃ちゃん、マロンちゃん、プリンちゃん
運気が上がる素敵なパワーストーン頂いてよかったね
マロンちゃん、ゆっくりでしたが快方に向かっているとのこと良かったですね

かじやんさんがカールおじさんにしか見えん\(^o^)/
ダニなどに刺されないように気をつけて下さいね。

マーボーのモテキ、キターーーー
いいな、マーボーと変わりたいぞ。おもちゃくわえてマーボーに差し出すのはどう??
頑張れイケメン男子(^-^)
2015/08/06(木) 16:35:13 | URL | hide #-[ 編集]
素敵なパワーストーンですね。

桃ちゃん、さっぱりして気持ちよかったでしょう。
マロンちゃんも良くなってきてるんですね。

マーボー、ちょっとうらやましいかも^^;
2015/08/06(木) 22:30:17 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
馬ヅラ
  ..-''''''''''-,,
_',      ',_
\/ '''' ''''''' ヽ/
_/      \
@ヽ ヽ / /@
ヽ'' ヽ| /'ヽ l
 |  |  |   |
 | /  ヽ | ヽ|
 |/   ヽ /|
 //ヽ  //ヽ /ヽ
 | |  | |  | | |
 ヽヽ/ _ ヽ//
  lヽ__ /l
  | ' ―― '
  ヽ

マロンちゃん、鼻の穴がデカい!

当たり前か?  (^_^;)ゝ

体調も安定してきてヨカッタね!
2015/08/06(木) 22:34:48 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
お! ちこ太郎さんや!
桃ちゃん身体きれいに洗ってもらって良かったね。
「気持ちいい~!」 ってお顔になってますねぇ。
食欲があって嬉しいです。
綺麗なパワーストーン!
3姉妹が元気もりもりになれますように!
マロンちゃんもお薬飲まなくていいんですね、良かったねぇ。
桃ちゃんもマロンちゃんも優しいお顔で可愛いです。
ちこ太郎さんのお誕生日プレゼントは自撮り棒でしたか。
ますますお写真の腕前が上がりますな。
早速ステキなお写真が撮れましたねぇ。
まっちゃんとなかむら君、大きなお尻やねぇ~
マーボーちゃんはどっちのイケニャンが好きなのかなぁ。
小さくて可愛いマーボーちゃん!
 
2015/08/07(金) 01:31:27 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
桃ちゃ~ん。
洗ってもらって、さぞかし気持ち良かったでしょう♪♪

自撮り棒での3ショット、素敵です~☆彡

マロンちゃんも、体調が安定して来て良かった!

暑さが落ち着くまで、あと少し・・(ホントに?)

頑張って~

2015/08/07(金) 11:17:57 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
