1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

特に右足
2015年08月07日 (金) | 編集 |
今週の暑さのピークは越えた とニュースで見た。

が おかしい 暑い  特に右足が・・・


                   あ


                         乗っとる。

IMG_9787.jpg



 「あ~? 何か問題でも?」

IMG_9757.jpg


         そ~っと 足をずらして 頭を外す

IMG_9738.jpg


         と  すぐに乗せてきよる。

IMG_9735.jpg


「なかむら君  暑いのに 何故?」     (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
うふふ
なかむら君は、ほんとにかじやんさんのことが、好きなんですね。いいなぁ。
2015/08/07(金) 02:02:59 | URL | たみたま #-[ 編集]
父ちゃんが好きだから--!と聞こえてきそうです。
この暑さ耐えられましぇ-ん(泣
2015/08/07(金) 05:00:31 | URL | yoshi #-[ 編集]
なかむら君のふてぶてしい態度、たまりませーん♡w
汗ばんだ肌にニャンコがスリスリしてくると、
肌にニャンコの毛がペットリ張り付いて非常に不愉快ですよねーwww
2015/08/07(金) 05:01:58 | URL | alice #-[ 編集]
可愛い。
頭をのせてくるんですね。
まっちゃんもどう?
2015/08/07(金) 05:05:40 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
わかります
猫あるある。シャワー浴びて涼んでる足に、お尻のせられるとか。毎回何故?と思います。
只、こうやって他人様の様子みると掛け値無しに「かわいいなぁ~。」と(笑)
2015/08/07(金) 07:43:19 | URL | トムママ #-[ 編集]
なかむら君はとうちゃんが大好きなんだね。
2015/08/07(金) 08:32:07 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なかむらくんはマーボーと同じくらいかじやんさんが好きなんですよきっと(●´艸`)
2015/08/07(金) 11:49:03 | URL | ちな #-[ 編集]
「なかむら君」甘えたさんだね。(顔は甘えているようには見えないけどw・・・)
暑くても父ちゃんの方が良いんだね。
父ちゃんへの愛を感じますね。
2015/08/07(金) 15:28:36 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
父ちゃんったら、わざわざ、中村君が寝ているところへ足を伸ばしたわね(^^)。ほれほれって、右足が言うてるやん(^^)~。
2015/08/07(金) 18:20:41 | URL | やち #-[ 編集]
足枕?
   |\___ /l
――/     \|
 \l  (l)  (l)  |
   \ ( ▽ ) /  「そこに枕があるから!」
 ヽ _   ̄_/
      ̄ (_)
    /  ̄


   |\__ /l
―― /    \
 /l   ― ー |
  \ヽ ( ▽ ) /  z z Z Z
 ヽ _   ̄_/
      ̄ (_)
    /  ̄

かじやんの右足が「なかむら君」の頭と高さとか硬さとか
ピッタリ相性がいいんでしょうね!

腹の上で寝ないだけ、まだマシではないでしょうか? (^_^;)

2015/08/07(金) 22:07:31 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
可愛すぎるぅ~!
なかむら君、父ちゃんにぴっとりくっついて幸せ!
父ちゃんの足は枕にちょうどいいのかなぁ~
いつでもどこでもくっついていたいんやねぇ。
そんなに愛されてかじやんも幸せやぁ~
まっちゃんもそばに寝てるし、私も仲間に入れてぇ~!
2015/08/07(金) 22:59:00 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
暑い愛ですね。
 
というより、楽だから?^^;
2015/08/07(金) 23:10:01 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
かじやんさんにloveしかありません
(*^▽^)/★*☆♪
2015/08/08(土) 00:13:14 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
