1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひょっとして
2015年08月12日 (水) | 編集 |
ひょ ひょっとして 化け猫・・・   (゜Д゜;ノ)ノ 

IMG_9601.jpg


          見~た~な~

IMG_9606.jpg


って  真っ昼間なんで恐くないわな。


昨日の記事中の白樺の枝については  ココをクリック

もう7年も使ってたとは 知らんかった。

お盆休みで時間がある人は 過去記事を読んでや~。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg
 
コメント
この記事へのコメント
ななな・・・7年も。。。
あああ~~~っ!!白樺トイぺホルダー(^^)
って~~ビックリ!! 7年の月日が流れてたのですね。。。
2015/08/12(水) 02:50:56 | URL | あゆちゃん #-[ 編集]
見返り坊っちゃん
かわいいなぁ~。
2015/08/12(水) 04:03:03 | URL | トムママ #-[ 編集]
可愛い化け猫ですね。
2015/08/12(水) 04:48:25 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
白樺のトイレットペーパーホルダー素敵だなと思ってました。しかもエコ。
2015/08/12(水) 08:31:21 | URL | きんばりー #-[ 編集]
フォルムがまぁるい化け猫ちゃんですね!
2015/08/12(水) 09:51:29 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
なんちゃっ邸
ストーブ前、見上げる2階。良く写る以外はどうなっているのか?
謎多き、素敵ななんちゃっ邸。
今日は違う角度から見せて貰え、しかも化け猫ちゃんまで見られるなんてラッキー(笑)

普段の猫達、寝てるばかりではなく外を見たり、家を探検したりと楽しんでいるのかな?
2015/08/12(水) 18:17:45 | URL | TAT #-[ 編集]
化け猫どころか 大邸宅のセレブニャンコみたい。窓からの 緑が 美しいですねー。中村くん 後ろ姿も 振り返ったお顔も素敵です。
幸せになって良かったね。
2015/08/12(水) 18:43:22 | URL | トト #-[ 編集]
失礼な!! 父ちゃん
って見返りイケメンだ!

明日の花火大会のお天気、気になりますね
今日は道東の大雨ニュースで見て心配していました

今度は沢の水,溢れていませんか?
本当に丁度良い気候ってなかなか無いですね
2015/08/12(水) 20:18:53 | URL | #-[ 編集]
「猫びより」拝見しました!
素敵です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫雑誌だから猫ちゃんだけ掲載されるのかと思っていたので、私にとって嬉しいサプライズでした!
2015/08/12(水) 21:15:06 | URL | mami #99DFA69w[ 編集]
なかむら君、後ろ姿のフォルムがとてもふくよか♡
もっふもふですね( ^ω^ )♡
2015/08/12(水) 21:38:19 | URL | alice #-[ 編集]
キャー!
でたぁ~!
可愛いなかむら君がぁ~
また一回り大きくなったんじゃないの。
後ろから見ると茄子みたいやね。
美味しそう!
2015/08/12(水) 22:46:01 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
2回目のコメント失礼します。
雑誌名を間違えて書いてしまい、ごめんなさい。
「猫ぐらし」でした。
2015/08/13(木) 00:17:56 | URL | mami #99DFA69w[ 編集]
中村君の左の木立の黒い猫型の形に見えて
お盆だから怪奇特集なんて思っちゃいました。
深読みしすぎですね(^_^;)
2015/08/13(木) 06:48:37 | URL | amari #AWYbN24I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
