1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストレッチ
2015年08月15日 (土) | 編集 |
寝る前にストレッチ。

足を広げて体を前に倒す。

近寄ってきた「なかむら君」は無視 無視。  

「もう夜遅いから 君と遊んでられへんねん。」

IMG_9937.jpg

と 次の瞬間


    ず ざ ざ ざ ざ ざ ~ 

IMG_9941.jpg


相手して欲しくて滑り込んできて邪魔をしよる。


もう 1時半やし・・・   ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
見上げる『なかむら君』の眼差しの一途なこと!

いじらしくてたまりませぬ(^^)
2015/08/15(土) 02:08:19 | URL | natsuko #zdvXpt9s[ 編集]
なかむら君 の眼差し可愛すぎ!!
2015/08/15(土) 02:36:13 | URL | きち #-[ 編集]
なかむら君の、かじやんさんを見上げる視線がむちゃくちゃかわいいっ♪

あんな風に見上げられたら、おはぎ顔をクシャクシャしたいなぁ~(*^^*)
2015/08/15(土) 03:26:10 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
ひゃあ
「なかむら君」甘えん坊さんだなぁ。これでファンまた増えたね。
2015/08/15(土) 04:07:15 | URL | トムママ #-[ 編集]
とうちゃんを見上げるなかむら君がたまらなくカワイイです。
2015/08/15(土) 05:10:52 | URL | きんばりー #-[ 編集]
あ~ん
ナカムラ君甘え上手ですねぇ。
かわいい~。
2015/08/15(土) 05:19:23 | URL | ハチ #-[ 編集]
猫さんは夜行性ですから。
2015/08/15(土) 05:39:44 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
なかむら君♡
父ちゃんのことが大好きなんですね〜( ^ω^ )♡
可愛いすぎです(*^_^*)
2015/08/15(土) 06:37:30 | URL | alice #-[ 編集]
惚れられてるんですね。
2015/08/15(土) 10:39:56 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
寝る前にストレッチされてるんですね♪良い習慣ですね♪サスガ!!中村君も?ストレッチのつもりかニャ?f^_^;スゴイ甘えっぷりですニャ~☆
2015/08/15(土) 11:00:07 | URL | ホッと #-[ 編集]
あのな父ちゃん、僕はノビ~ってして前足と後ろ足で、
父ちゃんの開脚を手伝ってんねんで。
邪魔なんて、そ、そんな事、し、してないニャ(ΦωΦ)

と、なかむら君のニャー語を翻訳してみました(笑)
2015/08/15(土) 11:35:12 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
かわいいねえ
なかむら君の目が優しい。
父ちゃん好き好き!なんですね(#^.^#)
2015/08/15(土) 16:49:31 | URL | TAT #-[ 編集]

「なかむら君」カワイイじゃないですか~♪
夜更かしさんになってまで構って欲しいなんて。
(〃´艸`)♪
2015/08/15(土) 17:41:55 | URL | ハネウマ☆かず #-[ 編集]
父ちゃんの顔を一生懸命下から見上げる「なかむら君」が
いじらしい・・・可愛い・・・手足短い(*´艸`*)

もう少し早く寝ましょう、体に堪えますよ
2015/08/15(土) 18:11:35 | URL | hide #-[ 編集]
優しい父ちゃん!
なかむら君の父ちゃんを見上げる可愛いお顔。
羨ましいわぁ!
かじやんがいつもいっぱい可愛がってあげてるからですね。
みんニャを大切にしてくださってありがとう。
お写真を見ていたらジーンとしました。
なかむら君はほんまに幸せや!
2015/08/15(土) 22:42:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君可愛いです…♪
信頼のまなこにやられた~ (●´ω`●)ゞ
2015/08/16(日) 01:08:54 | URL | とらる #-[ 編集]
みつめてる~
大好きビーム(*´ω`*)
2015/08/16(日) 01:50:09 | URL | み~ #-[ 編集]
「なかむら君」のつぶらな瞳がたまらんです♪
2015/08/16(日) 07:44:14 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
父ちゃん、大好き!
もう夜遅いから 君と遊んでられへんねん。

  |\- ――/|
  / @ △@ヽ  「父ちゃん、そないなこと言わんといて!」
  |   (/ヽ) |
 / ヽ  _ / l
/   \ _ / |
|    (_)    ヽ

かじやんの顔をじ~っと見上げる「なかむら君」にキュンときました!

ここまで真剣にニャンコから見つめられると、ちょっと怖いな~ (^_^;)
2015/08/16(日) 22:14:38 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
