1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメラ目線
2015年08月17日 (月) | 編集 |
いや~  お盆期間の営業を終え クタクタですわ~。

遠くから 近くから来店してくれた皆さん ありがとうございました~。



帰宅後梁の上から出迎えてくれたオトスケ。

           「お帰り~。」

IMG_9888.jpg


黒猫キャラクターのぬいぐるみの横で カメラ目線で どや顔。

IMG_9893.jpg


「オトスケ その様子を見せられたσ(^^;)に どういうリアクションを取れと?」


頭が回ってない~。

さ 思いっきり寝るで~!


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
忙しいお盆でしたね。
さあ、お三方ごゆっくり休養を…とはいかないですね。
2015/08/17(月) 06:02:20 | URL | sugi #-[ 編集]
お疲れ様でした~~~!
ゆっくりお休みくださいと言いたいのですが、
自分でご飯の支度ができない「家族」がいっぱいいるので、
お休みも細切れになりそうですね。
お手伝いしたくても遠すぎるし、年を取りすぎています。
気持ちだけでごめんなさい。
2015/08/17(月) 06:02:21 | URL | ここ #-[ 編集]
オトちゃん
スマホの待受にしたいくらい可愛いわ~♡
「猫ぐらし」買いましたー。極度のビビリなところも含めて、オトちゃんが大好きです。
2015/08/17(月) 07:02:32 | URL | #TT0fzUCU[ 編集]
ホントにオトちゃんカワイイ。ちこ太郎さんが撮るからこんなにかわいい写真になるんでしょうね。
2015/08/17(月) 08:06:15 | URL | きんばりー #-[ 編集]
毎日お仕事お疲れ様です( ^ω^ )!!!
2015/08/17(月) 18:35:15 | URL | alice #-[ 編集]
リアクションはいらないのです。
オトちゃんかわいいなあと癒されてください(*´ω`*)
2015/08/17(月) 19:06:13 | URL | みそ #-[ 編集]
ぬいぐるみ2体?
      |)ヽ__/(|
      l/    ヽ|
      | @  @ |
     /_\ O  /
   /     ̄=ヽ
/ ̄       (_) |
           /
           |        .∧_∧
           |        /@ 。 @ヽ
_______ | _____(___=)_
 _________________| 

どっちも黒猫のぬいぐるみですよね? 

左側の方はまるで生きてるみたいやね! ヽ(^_^;) オイオイ !
2015/08/17(月) 22:30:40 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
お疲れ様です!
オトちゃん、ぬいぐるみと並んで可愛いねぇ。
モデル猫さんみたいやね。
高いところから落ちないように気をつけてよ。
お盆休みになんちゃっ亭に行かれた皆さん羨ましいです。
かじやん、ちこ太郎さんゆっくりお休みくださいね。
2015/08/17(月) 22:46:54 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
黒いぬいぐるみ猫が二匹いるみたい♪
"おそろ"だ~♪
ほんとにまん丸目が際立つねー♪
2015/08/18(火) 00:17:42 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
