1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュルッ
2015年08月21日 (金) | 編集 |
体調不良で皆さんに心配をかけたマロン。

ちこ太郎の懸命の看護と獣医の馬女Aに処方してもらった薬が効いたのか

すっかり良くなっているように見える。


が 今日は目の焦点が合ってない。

IMG_0479.jpg


口が不自然に開き 光るものが出てきた。

IMG_0483.jpg


               ジュルッ!

IMG_0483-001.jpg


             ヨダレかいっ!  ヾ(ーー )


立ったまま 寝とります。

いつもの おとぼけマロンに戻った。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント

(T∇T)よ、よだれ‥。笑
素晴らしいアップです‥。

それでも
カワイイ子はどんな表情でもカワイイですね♡
癒されるぅ(∀`〃)
2015/08/21(金) 01:29:19 | URL | ハネウマ☆かず #-[ 編集]
マロンちゃーーーーん(≧∇≦)
本当に本当に、元気になって良かったですね(o^^o)
ちこ太郎さんとかじやんさん、そして馬女さんの愛を感じます♡
2015/08/21(金) 07:17:33 | URL | alice #-[ 編集]
びっくりしたわあ~
でも、いつものマロンちゃんでひと安心ですね。
2015/08/21(金) 08:13:56 | URL | lala #vMf3HF/2[ 編集]
マロンちゃん、良くなったみたいでよかったね。
「いつも通り」が一番ですよね。
かじやんさん、ちこ太郎さん、看病お疲れさまです。
2015/08/21(金) 08:59:00 | URL | きんばりー #-[ 編集]
あはは
気持ちよく寝れてるって、しあわせ~。よだれはご愛敬ですね。
2015/08/21(金) 09:17:11 | URL | トムママ #-[ 編集]
マロンちゃん、また体調が悪く?と驚いてたら・・・ (゚ー゚;A
お馬さんが立ったまま寝るのは知ってましたが目も開けたまま寝るのですか?ww
美味しいものが目の前にある夢を見てるのかな?
2015/08/21(金) 10:53:27 | URL | ちな #-[ 編集]
微かに開いた口元・・・
可愛いです♡

安心しきって、放心状態なのですね。

ところで、馬はスイカを好んで食べると思っていたのですが、
マロンちゃんは食べなかったのですね。

他の姉妹も?
甘党じゃなかったんだ~
2015/08/21(金) 11:26:28 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
マロンさん、体調よさそうでなによりです。

これも献身的なちこ太郎さんはじめ、かじやんさん、馬女さん方のお世話のおかげですね。

いつまでも3姉妹仲良く、気分よく過ごせるといいですね。
2015/08/21(金) 13:05:40 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
ぷっ(^3^)=3
笑える。
そして嬉しい。

ひとまず安心。
やっぱりマロンちゃんはこうでなきゃっ!
2015/08/21(金) 17:13:24 | URL | TAT #-[ 編集]
よきかな、いつものマロンちゃん
やだ、マロンちゃんたら。
昨日、「草原の美少女」な姿を披露してくれてたのにぃ!
2015/08/21(金) 19:24:54 | URL | mau #-[ 編集]
チョーさん!
えんや~ こらや~ ♪

       ,,,,, ,,,,
 __ _ヽ' '-ヽ' ', ,
  \ _(@ヽヽ ''-,, ''-,,
   ミl/  ̄  \ ,,-''_''-,,
    |   //  //_ヽヽ ̄ \ _
    |      / / (  | | / / ヽ
  //  / ヽ | \__ヽ _/ | | |  / |
/  |  | ヽ /ヽ     /|ヽヽ_ l _ヽ   「おいっす!」
   /    /   ヽ /   ヽ  ヽ /
   |  |  |'',, \ / /  ̄  ヽ |
  / \ ヽ ヽ\  ―     ー /
 /     ̄ヽl  \ _,,――,,_//
         ヽ ''  ̄'';;'''' ̄''ヽ):
       /   \ __ ,, _ /
      //    |
     /     /|

この下唇、見覚えあるな~! 

え~と、いかりや長介さんですか? ヽ (-_-;)  オイオイ !

あ、マロンちゃんでしたか? (^_^;) デカイ クチビル !

でも、「おいーっす!」なんて、つい返事したくなります! 
2015/08/21(金) 21:57:02 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
マロンちゃん可愛い!
寝とるんか~い。。
ヨダレたらして気持ち良さそうですな。
マロンちゃん、元気になって良かったねぇ。
ちこ太郎さん、馬女Aさんありがとう!
母ちゃんにいっぱい愛されて、ほんまに元気になって嬉しいです。
長生きしてや~!
2015/08/21(金) 22:24:34 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
よかったですね!

でも、すごいアップ^^;
2015/08/23(日) 00:00:23 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
