1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

巧妙なヤツ
2015年08月22日 (土) | 編集 |
          ヒシッ!

6R3A1155.jpg


こんな画像を載せると「なかむら君かわいい~」とか書かれんねんやろなぁ。

でもこれは彼の作戦 騙されてはいけない。

その証拠に薄目を開けて我々の反応を見とる。

6R3A1152.jpg


「あ いっけねぇ」 と急いで目をつぶる。

6R3A1153.jpg


そんなに寒くもないし 眠くもないはず。

みんな 騙されてはいけない 彼は巧妙なヤツなのだから。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg


コメント
この記事へのコメント
(#^.^#)
キャー(^^)v

なかむらくんの『ジロリンチョ』

2015/08/22(土) 00:57:09 | URL | 桃子 #-[ 編集]
巧妙ななかむら君、かわいい~~~( *´艸`)
2015/08/22(土) 01:09:23 | URL | らんたま #-[ 編集]
らぶらぶ
かわいいから
騙されても許しちゃうよ
おとうちゃんが大好きなんやね
2015/08/22(土) 02:06:32 | URL | ぽちぽち #SVUff9GE[ 編集]
なかむら君、ものすごく『構ってちゃん』で甘ったれなんですね(;^_^A
そんなところも可愛いです( ^ω^ )♡
2015/08/22(土) 06:03:50 | URL | alice #-[ 編集]
やっぱり かわいーです(^_^;)
特に お手て♪
2015/08/22(土) 07:24:43 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
なかむらくん、とうちゃんのまたぐらでまったりしていて、かわいいです。ふじこ
2015/08/22(土) 07:35:43 | URL | #-[ 編集]
「なかむら殿」お主、なかなかやるのう~
かじやんのこと、大好きなんだよね。
私は、「なかむら君」大好きだよ。
2015/08/22(土) 07:37:34 | URL | sugi #-[ 編集]
甘え上手ななかむらくんは、お芝居も上手でしたか・・・
2015/08/22(土) 09:15:02 | URL | そらるん #-[ 編集]
なかむら君、ぬいぐるみみたいだね。
2015/08/22(土) 09:25:05 | URL | きんばりー #-[ 編集]
アハハハハハ
「父ちゃんひどいよ~。ボクは母ちゃんが側にいるの確認しただけだよ。至福の時間なんだよ。えへっ。」
2015/08/22(土) 09:28:45 | URL | トムママ #-[ 編集]
そうは言っても、だまされるよろこび(むふふ)。
2015/08/22(土) 09:37:48 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
えー、でも可愛いですよ〜(●^ω^●)
中村くんの計画勝ちですね☆笑
2015/08/22(土) 10:00:22 | URL | いく #-[ 編集]
甘えん坊の「なかむら君」。ご多分に漏れず《可愛い~》と思わず発してしまいましたよ💛
2015/08/22(土) 10:38:40 | URL | ワンママ #-[ 編集]
「なかむら君」本当に人懐こいのね。
そこまでしてかまって欲しいなんて健気じゃないですか。
やっぱり可愛いです♪
2015/08/22(土) 10:47:01 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
ふふふ…作戦でも何でもやっぱりなかむら君は可愛い~(´∀`*人)
2015/08/22(土) 11:35:40 | URL | とらる #-[ 編集]
書いてやろうじゃないか!
「なかむら君、か~わ~い~い~!!(大声)」

「のくもんかっ」と股座を死守する健気な姿。
「この股座のムニムニが溜らんのです」と言ってる・・気がする。

眠いとか、寒いだけじゃないよね。父ちゃんが好きなんだよね~。
2015/08/22(土) 15:26:39 | URL | TAT #-[ 編集]
いいなあ
中村君の別名は、「またぐら君」でしたっけ、ほんとうにそのとおりですね~。
今の日常のこういった些細な振る舞いが、本当は一番の宝物であったということに気がつく私…。時よ、とまれ!
2015/08/22(土) 16:49:53 | URL | ねこ8 #JalddpaA[ 編集]
そうですね、騙されてはいけませんね
何しろ、巧妙なヤツですからね

まあ、「巧妙なヤツ」なんて言葉を本当に「なかむら君」に対して使える日が、いつか来ると良いですねえ
2015/08/22(土) 17:56:30 | URL | #-[ 編集]
イケズな父ちゃんだな(´・ω・`)

なかむら君もそんな顔して色々考えているね
乗ったもの勝ち!! なかむら君その調子(*´艸`*)
2015/08/22(土) 20:20:42 | URL | hide #-[ 編集]
中村くん、そのうち白猫にならない?
2015/08/22(土) 20:27:40 | URL | ねね #-[ 編集]
なかむらくん
かわいい~\(^o^)/(笑)
2015/08/22(土) 21:04:32 | URL | さとう #-[ 編集]
猫用もみ玉搭載マッサージ機
  |\ ,,__,, /|           
  l,,-''    ''-,,lヽ_
\ミ -・-, ,-・- ミヽ'' ̄ ̄ ̄  
  ヽ, ( ▽ ) _ミ_,\  
  -''  ̄ ̄ ̄ (, , __ヽ__ヽ 

「あ~!」

  |\ ,,__,, /|           
  l,,-''    ''-,,lヽ_
\ミ, ― , , ―  ミヽ'' ̄ ̄ ̄  
  ヽ, ( ▽ ) _ミ_,\  
  -''  ̄ ̄ ̄ (, , __ヽ__ヽ    

「気持ちええ!」

「なかむら君」にとって、かじやんの肉布団は
マッサージチェア?!

中央にある2個のもみ玉がアゴのツボを刺激し
てくれる! 

でも、このもみ玉、自動じゃないんだよな~! (´艸`)   
2015/08/22(土) 22:01:19 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
うふ!
わたしゃ騙されたいね。
こんな「なかむら君」を見せられたらなんでもしてあげちゃうわ。
父ちゃんだって・・もうすでになかむら君の虜じゃないの。
お股にすっぽり収まって至福のひと時!
あぁ~可愛い可愛い何度も言っちゃうねぇ~!
2015/08/22(土) 22:22:24 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
可愛い〜
なかむら君かわいい〜!
あ〜あ騙されちゃった。
2015/08/22(土) 22:41:45 | URL | レイコ #-[ 編集]
でも、やっぱりかわいい♪
2015/08/22(土) 23:58:07 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
なかむら君のお外での生活力のなさと、かじやんさんを手玉に取る、家猫としての賢さのギャップがたまらないです。
来月で家猫2周年、毎日可愛がってもらいなよ。
2015/08/23(日) 00:47:20 | URL | でんろくさんのファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
