1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月26日 (水) | 編集 |
今年一番の青空  と言いながらあんまり写ってない。

IMG_0426-001.jpg


外気は冷んやりしてるが窓際はポカポカ 気持ちよさそう。

IMG_0418.jpg

「まっちゃんのクビレはどこ? 筒みたいになってるで。」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg
コメント
この記事へのコメント
どきっ 、自分のことを言われてるのかと思いました (^^;)
2015/08/26(水) 08:37:00 | URL | チャコ #-[ 編集]
あんまりうつってないけど、きれいな青空ですね。ひだまりのまっちゃんの姿も背景の緑や花の色も好きです☆癒されました~。
2015/08/26(水) 08:55:15 | URL | きんばりー #-[ 編集]
筒猫
筒猫まっちゃん、日向はいいね~。
2015/08/26(水) 10:12:15 | URL | トムママ #-[ 編集]
こ、これはっ!
地球のへそ、エアーズロックやないかーい!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)スパーン
2015/08/26(水) 12:53:49 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
うわー気持ちよさそうですねー。
外も寒すぎず日差しが熱いでは無く暖かく、一番良い季節な気がします。
でも厳しい冬はもうすぐそこ・・・?
まっちゃんは冬に向けて蓄えてるんですよ!きっと!
2015/08/26(水) 13:38:40 | URL | ちな #-[ 編集]
本当に、キレイな空の色と自然な木の緑が素敵ですねー(*^_^*)
こちらは今日は雨で寒いですー。
まっちゃん、ムッチリとした体型でとても触り心地が良さそう( ^ω^ )♡
2015/08/26(水) 13:40:56 | URL | alice #-[ 編集]
筒・・
よしみ様のブログ(21日)を見て「ん?まっちゃん、丸くないか?」と思っていたのですが・・・筒!!(笑)

夏痩せ無く、食欲の秋に突入ですね。
2015/08/26(水) 17:20:13 | URL | TAT #-[ 編集]
ムムム。くびれねぇ・・・。
かじやんさん、それ言うのやめとこか(^^);。
2015/08/26(水) 19:41:00 | URL | やち #-[ 編集]
寸胴体型
    _//l_
_/ ̄/(/ヽ\
ヽ/( / ,,- ー,ヽ
 \ ヽ-''  ,, ) ヽ>  
-,,_ヽ,,-'' ̄_ /
 \ヽ ヽ /
   \  | __
''-,,_ / /__,_ヽ
 ̄// ̄ ̄ )
 ̄ ̄ ̄
「あ、まっちゃんだ!」 (^_ ^;

           _//l_
       _/ ̄/(/ヽ\
___,,-''ヽ /( / ,,- ー,ヽ
     ヽ  \ ヽ-''  ,, ) ヽ>  
      ヽ-,,_ヽ,,-'' ̄_ /
    ヽ   \ヽ ヽ /
    |\   \  | __
    /_ ''-,,_ / /__,_ヽ
   /    ̄// ̄ ̄ )
  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ん、伸びた?」 (゚ _ ゚;
                     _//l_
                 _/ ̄/(/ヽ\
 _________,,-''ヽ /( / ,,- ー,ヽ
               ヽ  \ ヽ-''  ,, ) ヽ>  
                ヽ-,,_ヽ,,-'' ̄_ /
             ヽ    \ヽ ヽ /
             |\    \  | __
             /_ ''-,,_  / /__,_ヽ
_______  /    ̄// ̄ ̄ )
           ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「えっ、どこまで伸びるん?」 (゚Д゚;                             
腹から腰あたりまでパンパンで、マジ筒状になってますね!
2015/08/26(水) 22:06:56 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ポカポカ!
緑の木々の間から見える青空きれいですねぇ~
お花もステキです。
まっちゃん、日を浴びて気持ち良さそう。
眠くなっちゃうよね。
ほんまにクビレがないっすな。
でもそんなぽっちゃりなまっちゃんが可愛い!
お手手がくるんってなってるのがいいわねぇ。
窓辺を楽しんでね!
2015/08/26(水) 22:29:59 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
とっても気持ちよさそうなまっちゃん♪
2015/08/26(水) 22:59:23 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
