1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フラッシュ炸裂
2015年08月30日 (日) | 編集 |
さすがのミスターオート。

薄暗いところで寝ている「まっちゃん」&マーボーを発見し撮影。

いつものオート設定が裏目に出てしまい フラッシュ炸裂。

なんか 気持ち悪~い画像になってしもうた。

IMG_0720.jpg

仕方なく電気を点けて再撮影。

「眩しいじゃ~ん。」 と不満気な方々。

IMG_0722.jpg


失敗画像でもブログに使うこの根性。

あのね 毎日のネタ探しは大変なんよ・・・  (;´Д`)


なんちゃっ亭よりお知らせ

8月31日(月) は 臨時休業させていただきます。




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
フラッシュは猫の目に悪いそうなので、私はオートでもフラッシュ禁止に設定してます(コンデジ)
なので当然暗い場所で写すとボケます。フリーの加工素材で修正もしますが没が多いです。
2015/08/30(日) 08:59:23 | URL | シロち #-[ 編集]
1枚目はちょっとコワイ感じ(?)2枚目はカワイイ♪そのギャップが面白いです☆
2015/08/30(日) 10:36:15 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ミスターオートの『光る目の写真』もなかなかナイスですって〜(;^_^A
まっちゃんとマーボーの迷惑そうな顔がグッドです(≧∇≦)
2015/08/30(日) 14:25:15 | URL | alice #-[ 編集]
お疲れ様です!
お目目が光って美しいですねぇ。
まっちゃんが黄色くてマーボーちゃんが青い目、綺麗なお写真だと思いますよ。
ニャンコさんは、明るくても暗くても可愛いなぁ~
どんなお写真でもいっぱい見たいです。
毎日の更新、ほんまに大変でしょうね。
私は、みんニャに会えて嬉しいけど・・・
いつもありがとう。
2015/08/30(日) 22:43:34 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
おもしろい!
二つの写真のギャップが、とってもおもしろいです!
恐怖の猫目が、じつは…!と、ホッと安心。
まっちゃん&マーボー、ふたりともかわいいですね!
ちこ太郎さんの腕前も素晴らしいですが、かじやんさんの意外性のおもしろさ、私は好きですよ~!
2015/08/30(日) 22:44:58 | URL | あずらいと #-[ 編集]
冷たい視線 第二弾

/     ,,-'' /ヽ /''ヽ/ ヽ ''-,,     ヽ
     _ /__ | ,,/  ヽ,,| _ヽ_ ,,,
 ,,-'' \ヽ(_))ヽ     /((_)// ''-,,
  '''   ̄/ ̄ l,' -,,_ l  ̄\ ̄  ̄
   _ ,,''    l/,,,,,,,,, |    ''-,, _
ヽ ̄   ''-,,_ ヽ \,__,/ / _,,-''    ̄ /

「なんや? 眩しいやないか?」

茶白の坊ちゃんの視線が、、、(゚Д゚;  ヒェ~!

2015/08/30(日) 22:52:55 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
分かります!!
1日1回の投稿がどんなに大変か!!
2015/08/31(月) 00:09:06 | URL | 姫タン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
