1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

左ストレート
2015年09月07日 (月) | 編集 |
     ビシッ!

IMG_8425.jpg


オトスケの左ストレート炸裂。


勝負あり のはずなのに まだウダウダとにじり寄って行く「まっちゃん」。

IMG_8429.jpg


彼の中ではいったいどうなったら 勝負ありなのか?

多分 自分でも解ってないんやろな・・・  (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
ただただ
オトちゃんとじゃれていたい、関わっていたいだけなのでは?オトちゃんとの温度差が半端ないですね(笑)
2015/09/07(月) 03:02:48 | URL | トムママ #-[ 編集]
まっちゃん、可愛い~。
オトちゃん、久しぶり♪
2015/09/07(月) 05:37:38 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
オトちゃん、首輪変わりました?
2015/09/07(月) 08:54:07 | URL | シロち #-[ 編集]
オトちゃんの元気そうな姿が見られてうれしいです☆
2015/09/07(月) 08:55:43 | URL | きんばりー #-[ 編集]
クリーンヒット!
「オトちゃん・・もっとお願~い!!」

まっちゃんはオトちゃんにメロメロなんですね(笑)


2015/09/07(月) 09:31:57 | URL | TAT #-[ 編集]
ダウンしつつも目はチャンスを狙っておりますね!
2015/09/07(月) 12:47:29 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
やるなーオトスケ
次はマーボーと対決だ!!

2015/09/07(月) 18:11:35 | URL | hide #-[ 編集]
オトちゃん久しぶりに見た気がします( ^ω^ )♬
ステキなパンチだこと♡♡
まっちゃんの粘り強さ(?)も素敵ですね( ^ω^ )ww
昨日の記事の、まっちゃんとなかむら君もツボりました(≧∇≦)w
2015/09/07(月) 21:03:40 | URL | alice #-[ 編集]
お!
今日のオトちゃんは強いねぇ~
まっちゃんやられて喜んでるみたい。
まっちゃんのオトちゃんを見つめるお目目が可愛いな。
オトちゃん愛されてるねぇ。
何されても幸せそうなまっちゃんであった。。。
2015/09/07(月) 22:01:22 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
兄貴!
勝ち負けなんてありませんよ!

きっと、まっちゃんはただオトスケ兄ぃとじゃれたいだけなんです!
2015/09/07(月) 22:04:31 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトちゃん大好きなまっちゃん。

好きな事に理由はないってことですかね。
2015/09/07(月) 23:29:55 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ショーブって何?と思っていそうな、まっちゃん。
誰よりも「今」を丸ごと楽しんでいる彼は、きっと永遠のチャンピオン。
2015/09/08(火) 20:23:54 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
