1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごくまれに
2015年09月01日 (火) | 編集 |
マーボーの名誉の為に書いておこう。

目つきが鋭いだの 凍りつくような視線だのと書いてしまってるが

                   (あ 俺か・・・)

IMG_9870.jpg


ごくまれに かわいい目をする事があるんやぞ。

DSC02883.jpg

ほんとに ごくまれにやけど。  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg

コメント
この記事へのコメント
まーぼーちゃん、笑ってますね!
2015/09/01(火) 01:40:26 | URL | Corvallis #-[ 編集]
わわわ♡

ホントに別人‥いや、『別猫』ですねぇ。
Σ(◎∀◎) カワイイ~♡
2015/09/01(火) 01:49:39 | URL | ハネウマ☆かず #-[ 編集]
まーぼ、可愛いですね。
2015/09/01(火) 04:38:06 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
あははは
父ちゃん、わたしはいつもかわいい瞳なのっ!
2015/09/01(火) 04:57:31 | URL | トムママ #-[ 編集]
マーボーとっても可愛い♡
普段の鋭い目つきとのギャップがたまらないですね(≧∇≦)
2015/09/01(火) 07:24:40 | URL | alice #-[ 編集]
こういう目のときは、ジャムオさんと良く似てますなあ・・
2015/09/01(火) 08:36:27 | URL | #-[ 編集]
え、これは獲物メッケ!の眼ぢゃないかと…。
2015/09/01(火) 08:45:32 | URL | きじこ四十路 #-[ 編集]

いや、それ何のフォローにもなってませんから!(;´∀`)
2015/09/01(火) 09:27:43 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
いやいや
きっと可愛い写真は一杯あるはず!

「可愛いだけじゃネタにならへんのじゃ!」
・・とか言って、出してないだけのはず!

でも、どんな顔でもマーボーLOVEです(#^.^#)

2015/09/01(火) 13:44:22 | URL | TAT #-[ 編集]
いやいや
自分の中のマーボーはお目目クリクリでいつも可愛いですよ
マーボーは美人さん(^_-)-☆
2015/09/01(火) 15:43:46 | URL | hide #-[ 編集]
マーボーちゃんは最高に可愛いです。
2015/09/01(火) 19:53:33 | URL | マーボーファン #xo2ligvU[ 編集]
昼間は撮影禁止?
どんなニャンコでも、昼間、細い黒目が
__    __
(__|_)ヽ  /(_|__)
 ̄ ̄    ̄ ̄
夜になれば、普通に黒目くるりんの
かわいい目になりますよ!
__    __
((_))ヽ  /((_))
 ̄ ̄     ̄ ̄
しかし、マーボーの他のニャンコと違うところは、
頭ナデナデしようとするとガブリ~ノ姫に変身して
しまうことでしょうか?

「そんな手で触らないでよ!」 (`ェ´)/
2015/09/01(火) 22:14:13 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
”ごくまれ”だからこそ、やられちゃうんですよね。
2015/09/01(火) 22:27:55 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
うひょ~!
マーボーちゃん、めちゃ可愛い!
女の子らしいふっくらとしたお顔、愛らしいですねぇ。
さわりたいなぁ~!
このやわらかい雰囲気モフモフした~い。
いつものクールなお顔も大好きやけど・・・
このお顔は、可愛すぎて反則やぁ~!
2015/09/01(火) 22:45:41 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
