1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

解ってる
2015年09月03日 (木) | 編集 |
マーボーが寝てますな。

完全にオチてる。

IMG_2441.jpg


恐る恐る触ってみる。

マーボーに対して今まで積み上げてきた信頼や いかに・・・

IMG_2442.jpg


                    ピトッ!

                          イケるがな~。  (ToT)

IMG_2447.jpg


調子にのって  握手・・・

IMG_2450.jpg


い いかん  起きよった。

IMG_2454.jpg

でも ニャンコパンチは飛んでこず。

ここまでくるのに時間掛かったよな~ と感慨にふけってたら ちこ太郎が


「眠たいだけやな。」


解ってるわい・・・  (#`д´)



なんちゃっ亭よりお知らせ

9月3日(木) は 臨時休業させていただきます。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             banner201506.jpg
コメント
この記事へのコメント
やりましたね!
2015/09/03(木) 01:00:48 | URL | やす #-[ 編集]
ちこ太郎さんはどこまで仲良くできるのでしょうか。
いつか抱っこできるといいですね〜。

2015/09/03(木) 02:00:34 | URL | Corvallis #-[ 編集]
あははは
手っても柔らかで軽かったでしょう?女の子の小ささと可愛さは又格別ですもんね。
2015/09/03(木) 02:28:47 | URL | トムママ #-[ 編集]
マーボーと、かじやんさんの距離は中々すすみませんねえ。
マーボーちゃん、かじやんさんにブラッシングしてもらうと気持ちいいんだよー。( *´艸`)ふじこ
2015/09/03(木) 05:34:38 | URL | #-[ 編集]
確かに眠たそうですが、とてもリラックスしてぐっすり眠れるってことは、それだけ安心しているってことですもんね( ^ω^ )♬
どの子もみんな可愛いですね♡
2015/09/03(木) 06:08:37 | URL | alice #-[ 編集]
マーボーは気付いてなかっただけみたいだけど、とりあえずマーボーに触れてよかったですね。
2015/09/03(木) 08:34:07 | URL | きんばりー #-[ 編集]
かじやん、ちこ太郎さま 昨日旭川空港から帰ってきました。 日曜日は、うれしすぎ、緊張しすぎでお二人のお写真を撮らせていただきたかったのに、言い出せませんでした。残念!(お店の外では、入店前に無断撮影会をしてしまいましたが。。。) お二人に会えたこと、お好み焼きがとてもおいしかったこと、とても幸せな旅行となりましたv-238 真鍋庭園で、蝦夷リスを見ましたよ。はじめは、一匹で駆け回っている子に会いました。激写しましたが、森の中の茶色の毛玉にしか見えない写真となりました。帰り際に2匹で追っかけっこをしているようなかわいい子にも会えました。 緑が丘公園の400mベンチにも行けました。とても素敵な公園ですね。あの緑の広場の贅沢なこと! つらつらと書いてしまいましたが、本当に楽しいひと時でした。これからも、ブログ楽しみにしていますね。 まっちゃん(うちの息子と同じ愛称です)、なかむら君、まーぼー、おとすけ、クーちゃん、桃ちゃんたちにもよろしくお伝えください(*^_^*) 本当にありがとうございましたm(__)m
2015/09/03(木) 10:06:43 | URL | にゃーらー #-[ 編集]
眠かったからだとしても、さわらせてくれるって嬉しいですよね!
かわいさ倍増♪
あたたかそうなクッションと思ってたら、なかむらくんだったんですねv-237
2015/09/03(木) 10:10:47 | URL | ゆっちょ #-[ 編集]
眠たくても
警戒してたら即座に跳び起きます
寝惚け眼は気を許してる証拠です(^^)
更に舐めたりしてくれるようになると良いですね(^m^)
2015/09/03(木) 16:44:31 | URL | さつき #-[ 編集]
密かな楽しみ
おねむ時間限定とはいえ、ちょっとした楽しみでもありますね。
マーボー姫、ブラッシング無しでもまっ白で綺麗な毛並み。
ふっくらした手足。肉球はピンク(#^.^#)
やっぱり女の子って感じがします。

黒いフワフワクッションにもたれかかって幸せそう(笑)
マーボー、いい夢見ろよ!!
2015/09/03(木) 16:47:48 | URL | TAT #-[ 編集]
かじやんさんがんばれ~✨
マーボーちゃん気が付いてて眠いふりだったらいーね♪
2015/09/03(木) 19:18:16 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
猫ぐらしの9月号、買いましたよ!
かじやんさんとチコ太郎さんの苦労話を読んで
驚きました!よくぞ、北海道でここまで頑張ってこられたもんやと、涙が出そうでした(^^)。
私が、チコ太郎さんの母親なら、無理にでもかじやんさんと引き離して、大阪へ連れ帰っていたかも知れん(^^)。
よしみさんも、ここまで二人を信じてきて、えらい!
桃ちゃんが、かじやんさんらと一緒に、北海道を転々としてきたと読んで、本当に、桃ちゃんとご夫妻の深いきずなを感じて、涙が出そうでした。
え~っと、皆さん、猫ぐらし9月号買う気になりました(^^)?
2015/09/03(木) 19:49:24 | URL | やち #-[ 編集]
まぁ 眠たいだけなんでしょうが・・・・(^^ゞ
触れて良かったですね
言われると (#`д´) ですよね(^_^;)
隣はなかむら君だな。モップみたいだけど・・・

明日、臨時休業でのんびり出来るといいですね

2015/09/03(木) 20:34:15 | URL | hide #-[ 編集]
臨時休業は、明日ではなく本日でした・・・間違えました
2015/09/03(木) 20:35:34 | URL | hide #-[ 編集]
こらっ! おっさん、何してんねん!
こんなことしたり、あんなことしたりして、
眠りこけたおなごに手出したらアウトやで!

なぬ? おなご言うてもニャンコだって? (^_^;)ゝ
2015/09/03(木) 21:55:02 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
わ~い!
マーボーちゃんに触ってるよぉ~!
近いうちに抱っこもできますかな。
眠いだけかもだけど・・・でもきっとかなり気を許してるはず。
マーボーちゃんのお手手の可愛いこと!
もう抱きしめたくなっちゃいますねぇ。
父ちゃんがブラッシングしている姿が目に浮かびましたよ。
楽しみやね!
2015/09/03(木) 22:24:32 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ナデナデしてもOKそうじゃないですか?
2015/09/05(土) 00:33:11 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
