1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんな味
2015年09月16日 (水) | 編集 |
          お股を日光消毒している「まっちゃん」。

IMG_2340.jpg


          「いや~ おいしかった と。」 

IMG_2344.jpg


          「まっちゃん どんな味するん?」


     「 な ・ い ・ しょ 」

     IMG_2352.jpg

          塩味かな?  (゜゜;)☆\(--;)スパーン



みらさん がバナー作り変えてくれたので 今日も張り切って押してんか~。

                       ↓



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、お日さま浴びて気持ちイイよね。
バナー、とても素敵ですね。
2015/09/16(水) 04:19:33 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
塩味…ですかね(;^_^A
2015/09/16(水) 08:38:34 | URL | alice #-[ 編集]
新しいバナー、すごくカワイイです☆
2015/09/16(水) 08:56:39 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ドリフのコントで加藤茶がやってた「ちょっとだけよ」「あんたも好きね」のシーンを思い出しました。
2015/09/16(水) 09:57:09 | URL | #-[ 編集]
甘かったら 糖尿でしょー
ってか、ニャンコがおいしいって 魚味とか?

ええぇぇ~っっっ?!!v-12
2015/09/16(水) 10:57:45 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
ニャンコにしかわからない
いーーー匂いなんだよね?まっちゃん(*^_^*)
2015/09/16(水) 21:16:07 | URL | hide #-[ 編集]
思い出の味
普段、飼い主さんは、あまり考えないようしてると思うけど、
ニャンコって、フルバージョンの毛づくろいをする時、、、、

ω  や  X  のお手入れもしますよね、自分の舌で!

σ(^_^;)は、昔ニャンコを飼ってた頃、そんなこと気にせず、平気で
ニャンコとキスしてたな~!  (^_^;)ゝ エへッ!       
 
確かに、うっすら塩味でしたね!  ヽ(-_-;) おいおい! どこが?
2015/09/16(水) 21:46:13 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
あらやだ!
お股のお味だなんて・・・ふふふ
やっぱ塩味かしらん。。。
ニャンコさんは、お股のメンテナンスも大切ですからねぇ。
まっちゃん、美味しかったかい。。
2015/09/16(水) 22:39:02 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
