1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

才能
2015年09月21日 (月) | 編集 |
多分「まっちゃん」が先に寝てたんでしょうな。

後から来た「なかむら君」が どっかり寝そべったので腋の下から

「まっちゃん」の尻尾が出てる。

IMG_3248.jpg


定期的に「まっちゃん」が尻尾を持ち上げて 「痛いからどいて~。」と

サインを送るが 「なかむら君」は尻尾を踏んでる事に まったく気付かず。

IMG_3240.jpg


そうこうしてるうちに 「なかむら君」が熟睡モードに入った。

IMG_3223.jpg


悪気はないねん。

「なかむら君」は無意識のうちに迷惑を掛けてしまう才能があるだけやねん。 (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
いるいる
天然さん。松ちゃんご苦労様。
2015/09/21(月) 05:33:32 | URL | トムママ #-[ 編集]
まっちゃん、優しいですね。
2015/09/21(月) 06:38:33 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
「なかむら君」顔がきりっとして美形やね。
ちょっと、でかい顔やけどw
2015/09/21(月) 07:10:12 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
なかむらくぅぅぅぅぅん(;^_^A!!
本当にいつも期待を裏切らないですね〜♡♡♡
まっちゃんも本当に優しい男ですね( ^ω^ )♬
2015/09/21(月) 08:06:08 | URL | alice #-[ 編集]
まっちゃんも本当に嫌なら、ぴや~っと去ってしまうはずですもんね(^ー^)
なかむら君は、無意識に笑いを運んでくれる天才かな。
2015/09/21(月) 13:00:15 | URL | チューリップ #RnAVCRpE[ 編集]
そう、なかむら君に悪気はないのよねぇ。
まっちゃんのシッポを抱え込んでいる事すら
気付いて居ないのだから…
まっちゃんのため息が聞こえてきそうですわ^^;
2015/09/21(月) 16:23:34 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
そういうところも天然さんでなかむらくん、好きです。ふじこ
2015/09/21(月) 18:52:07 | URL | #-[ 編集]
仲良しさん!
なかむら君がまっちゃんの尻尾を持ってるように見えますねぇ。
「僕の大事な物なんだ」 って言ってるみたい。
まっちゃんは迷惑なのかなぁ。
けっこう喜んでるかもよ。。。
2015/09/21(月) 22:39:24 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なかむら君、面白い!! 最高!!

 いい仕事していますねェ(^^♪
2015/09/21(月) 23:20:16 | URL | らんたま #-[ 編集]
”小さな事は気にするな”というかじやんさんの教えの賜物?^^;
2015/09/22(火) 01:25:50 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
お手てを外さない なかむら君
場所を移動しない まっちゃん
どっちも好きです(*_*)
2015/09/22(火) 12:42:46 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
