1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

緊張気味
2015年09月22日 (火) | 編集 |
いつも気の強いマーボーに押され気味のオトスケ。

横に来て当たり前のようにグーグー寝だした やんちゃ娘に対して

目が点になって緊張気味のオトスケ。

6R3A1993.jpg


「オトスケ 目をつぶって意識が無い状態でもマーボーが怖いのか?」  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
マ、マーボーがボクの横に。。。
ぼく、どないしたらいいのん?
父ちゃん!

2015/09/22(火) 01:38:30 | URL | Corvallis #-[ 編集]
オトちゃんのスカーフ、カッコイイ。
まーぼ、そばでスヤスヤ。
いいですね。
2015/09/22(火) 02:05:39 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
初めまして
前から読ませて頂いてましたm(__)m

数日前、くーちゃんが肥満細胞腫だと言う記事を読ませて頂きました。
実はうちの仔も同じ肥満細胞腫だったのですが、、

お薬が2種類と書いてありましたが、お薬の名前を教えて頂けないでしょうか?

いきなりのご無礼、申し訳ありませんが宜しくお願いします🙇⤵
2015/09/22(火) 02:15:25 | URL | ちび太 #-[ 編集]
オトちゃんは、一人でゆっくりしたい派かな?
2015/09/22(火) 03:48:54 | URL | トムママ #-[ 編集]
がんばれ、オトちゃん☆
2015/09/22(火) 11:35:59 | URL | きんばりー #-[ 編集]
おとちゃんガンバレー!!
やさしいんですね~!
2015/09/22(火) 22:28:51 | URL | ちー #-[ 編集]
ほんまに目が点や!
オトちゃん、固まってますねぇ。
気持ち良さそうに寝ているマーボーちゃんと対照的なお顔ですな。
マーボーちゃんは、オトちゃんが好きみたいなのに・・・
オトちゃん、もうちょっとリラックスしなはれ。
ヘタレがお顔に目一杯出ちゃって可笑しいなぁ。
そこがまた可愛いんだけどね。
オトちゃんガンバレ!
2015/09/22(火) 22:40:58 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボーの寝顔、かわいい♪
2015/09/22(火) 23:44:36 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
角度でしょうか、ぐっすり眠るマーボー姫のお顔が可愛くスマ~イル❤
緊張でゴールドのお目めがテンのオトちゃん、美女猫を前に分かりやす~い(^^ゞ

なんとまぁ対照的な(笑)ステキなお写真ですね\(^o^)/
2015/09/23(水) 00:23:03 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
