1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マジョが来た
2015年09月23日 (水) | 編集 |
なんちゃっ邸に札幌と美唄市から馬女(マジョ)がやってきた。

おかげで久し振りに3姉妹一緒に写真を撮る事ができた。

左からマロン・馬女J・桃子・馬女O・プリン・ちこ太郎。

DSC08803.jpg

3人とも同世代で馬が好き。

苦労して愛馬の為に働いてるという共通点もあり ウマが合う間柄である。

差し入れのニンジンに大満足の桃ちゃん。

IMG_0912.jpg

家に上がってニャンコ達も撫で回してくれた。



  「遠い所来てくれてあざ~っす。」

6R3A1325.jpg

馬女のバイタリティに頭の下がるクーであった。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
ふーむ、するとこの夜は「馬女の宴」だった訳ですね。

やっぱりこういうある種特別な能力を持っているのは、女の人が多い様な気がします。
母性に通じるところもあるような、男には伺い知れぬ世界です。
2015/09/23(水) 10:11:27 | URL | #-[ 編集]
馬女のみなさんと三姉妹、女子が集まると華やかですね☆
2015/09/23(水) 11:07:19 | URL | きんばりー #-[ 編集]
三姉妹&美馬女さまの集合写真が素敵♪

眩しすぎる~☆*・★.・*☆彡
2015/09/23(水) 13:15:52 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
馬女様たち、ステキです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
三姉妹の元気そうな姿も見られて嬉しいです!
(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
2015/09/23(水) 14:41:32 | URL | alice #-[ 編集]
綺麗な馬女さん!
青い空の下、皆さん揃いましたねぇ。
桃ちゃん、マロンちゃん、プリンちゃん嬉しそう!
でも一番嬉しそうなのは、ちこ太郎さんやね。
とってもステキなお写真!
桃ちゃん、ニンジン美味しいねぇ。
もりもり食べて元気でいてね。
馬女の皆さん、また桃ちゃんに会いに来てくださいね。
2015/09/23(水) 22:40:59 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
馬と馬女と青い空、いいですね~♪
2015/09/23(水) 22:44:34 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
馬女さん達、ステキです。カッコいいです(^ ^)何かあった時、頼りになります。
それにしても良い写真ですね〜(^-^)/
2015/09/24(木) 00:19:51 | URL | みゆたん #-[ 編集]
青く澄んだ空、可愛い道産子三姉妹、ウマが合う美しい馬女さんトリオ❤
この上なくビューティホーなお写真ではありませんか(かじやん様グッジョブ(*^^)v)

ビューティホーでパワフルな馬女さんトリオ、ステキ❤
クー様でなくても頭下がっちゃいますよん\(^o^)/♪
2015/09/24(木) 00:20:23 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
うわぁ、馬女、ステキです!
私も馬が大好き♡

でも、近くの乗馬センターに行って乗るしかないです、埼玉では。
2015/09/25(金) 01:05:10 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
皆さん、元気そう
桃ちゃん、嬉しそうな顔。病み上がりのマロンちゃんも大丈夫そう。よしみ様のブログで見せてもらって安心してたのですが馬女さまたちのパワーでさらに高揚感が伝わって見てる方も楽しくなります。
2015/09/25(金) 14:44:48 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
よかったあ〜!
馬女様sと道産子三姉妹の図!!!
い〜いー写真です
ありがとうございますー感謝感謝です(*☻-☻*)
2015/09/25(金) 22:34:44 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
