1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も仲良し
2015年09月25日 (金) | 編集 |
盆を過ぎれば寒くなるはずの十勝なのに まだ20℃を越えてる。

ありがたいけど ちょっとおかしいかも・・・

おかげで花がまだ咲き誇ってる。

IMG_0853.jpg


「おふたりさん 今日も仲良しでんな。」

IMG_0859.jpg

「今週末から そろそろ気温が下がってきそうやで。

                 今のうちに外の空気楽しんどってや~。」


きのこは まだ食べてへんで。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
♪ 花と 白い窓と ワタシ~♪ (どっかにそんな歌なかったっけ?みたいな(笑)
今日も仲良しM・Mコンビ、ラブラブなキミらにはメルヘンが良く似合う(*^^)v

きのこ論争白熱中!
え~ まだ食べていないのなら…ワタクシ「詳しい人に聞いてから(判断する)」に一票であります<m(__)m>

どなたかも書いていらっしゃいましたが、きのこ当たると怖いですもんね(/_;)
かじやん様・ちこ太郎様は大切な御身ですので❤

PS・暑さ寒さも彼岸まで。彼岸も終わってだんだん寒くなりますねぇ…
期間限定・穏やかな秋の風、ウチの猫らにもめいっぱい楽しんでもらっときます(笑)
2015/09/25(金) 01:50:34 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マーボーちゃまのちっちゃいこと。好奇心一杯の瞳ですね。
2015/09/25(金) 04:34:59 | URL | トムママ #-[ 編集]
キノコ、念のため止めといた方が良いとか、皆さん心配されているようですが、そうやって考えると、これは食べられる/これはダメ、と一つづつ確かめて行った昔の人は偉かったですな。
偉かった、というよりそれくらい食べ物が無くて必死だったんでしょうか。

現在の何でもあるような世の中では、却って判らないことが増えるような。
2015/09/25(金) 08:32:33 | URL | #-[ 編集]
昨日のキノコを見て、私も、う~んと唸りましたわ(^^)。
やっぱり、食べんほうがええと思うでぇ~(^^);。
キノコは、慣れた人でも間違うことがあるらしいし、
もし、毒キノコやったら、お腹壊すくらいでは
すまんかも知れんし・・・・。
やっぱり、怖いでぇ(^^);
え?ほなら、昨日コメントせぇって?
えらい、おそうなってすんません。
2015/09/25(金) 08:39:32 | URL | やち #-[ 編集]
よかった~、更新されてた~。
でもまだきのこ食べてないんですよね。
よく調べた上でお考えくださいませ。
お花キレイですね☆
2015/09/25(金) 08:57:12 | URL | きんばりー #-[ 編集]
『きれい!』
即 壁紙にしました♪
2015/09/25(金) 09:53:34 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
マーボーとまっちゃん可愛いですねー( ^ω^ )
きのこは食べないほうがいいんじゃないですかねー(;^_^A
2015/09/25(金) 13:24:01 | URL | alice #-[ 編集]
現場監督のふたり?
まっちゃんとマーボーが厳しい目でかじやんを監視してるように見えます。

「父ちゃん、こっち見んと、仕事しなはれ!」

いや~、なんとも上から目線のニャンコたちですな! (^_^;)

2015/09/25(金) 21:52:13 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
良かった、更新してる!
まっちゃんとマーボーちゃん可愛く並んでますね。
赤、ピンク、紫、綺麗なお花ですなぁ~
お花に負けないくらい2ニャンもお美しいわ。
そろそろ寒くなってきそうですね。
きのこ食べないほうがいいかもよ。。。
2015/09/25(金) 22:19:58 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
