1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

右へ左へ
2015年09月27日 (日) | 編集 |
ちこ太郎に背中をトントンされて御満悦のクー。

尻尾を右へ~

IMG_8825.jpg


左へ~  ゆっくりと振りながら気持いいことを伝えてくる。

IMG_8830.jpg


「月曜日 手術頑張ろうねクーちゃん。」


さ 27日 なんちゃっ亭の 日曜お昼の営業  最後の日。

行ってきます~。  v(⌒o⌒)v



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
クーちゃんがんばってね。超早終了祈ってます。
2015/09/27(日) 03:39:50 | URL | トムママ #-[ 編集]
クーちゃん、かあちゃんにトントンしてもらえてよかったね。
今日がよい1日でありますように。
2015/09/27(日) 08:36:26 | URL | きんばりー #-[ 編集]
クーちゃんもちこ太郎さんも
みんなみんな息災であらせられませ。
快癒をお祈りしてます。
2015/09/27(日) 09:23:54 | URL | 藏ゆ #-[ 編集]
動物さんを獣医さんに預けるときって、こちらも不安ですよね・・・。
クーちゃんも、かじやんさんも、チコ太郎さんも
明日、頑張ってね!
祈ってますけん。
2015/09/27(日) 12:51:17 | URL | やち #-[ 編集]
日曜日のお昼の営業最終日、お疲れさんです!
長い間、頑張ってこられたのですから、これからは
お二人の事を優先してお過ごしください。

間違って、来週もお昼にお店を開けられませんように^^
2015/09/27(日) 18:38:17 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
クーちゃん がんばれー✨
きっとあっという間だよ\(^-^)/
2015/09/27(日) 20:09:26 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
日曜のお昼営業最後の日、お疲れ様でした<m(__)m>
一抹の寂しさ?いやいや、日曜の夜営業はあるわけだし…
かじやん様・ちこ太郎様の末永いご健康が第一なんで御座います\(^o^)/

大好きなちこ母様にナデナデして貰ってご満悦のクー様、可愛い❤
明日ガンバ!良くなるようお祈りしております(*^^)v
2015/09/27(日) 20:42:09 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃんガンバレ!
クーちゃん嬉しそう!
明日、手術やね。
母ちゃんにいっぱい甘えて頑張ってくるんだよ。
元気に帰ってくるの待ってるね。
日曜お昼の営業お疲れ様です。
これから日曜日、ゆっくりできますように!
2015/09/27(日) 22:28:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クーちゃんお祈りしてます。
長生きしてね。

いつかお店に行ってみたいなあ。
2015/09/28(月) 00:26:23 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
くうちゃん、大丈夫だいじょうぶダイジョウブ
みんながついとります!
2015/09/28(月) 22:09:14 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
