1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

手術終了
2015年09月29日 (火) | 編集 |
クーの肥満細胞腫切除術が無事終わりました。

腫瘍が予想より浅いところで留まってたそうでよかった~。

1泊入院の予定だったが全身状態もいいので帰宅が許された。

手術跡を引っ掻いたりしないようにガーゼの上からクッション材で保護

またその上から ほっかむりみたいに布でカバーされて・・・

IMG_3288.jpg


これも ある意味かわいい。  ( ´艸`)

IMG_3325.jpg

唐草模様の布なら なおよろしいってカンジ。


さっそく「まっちゃん」が駆け寄る。


      「クーちゃん おかえり。」

IMG_3395.jpg

「まっちゃん」はホント優しいヤツや。


ひととおり部屋の中を歩き回って安心したのか自分からキャリーに入ってコテン。

IMG_3440.jpg


クー お疲れさんでした。  

心配していただいた皆さん ありがとうございました~。  m(_ _)m



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
クー様、かじやん様・ちこ太郎様も、本当にお疲れ様でした<m(__)m> ご経過よろしいようで何よりです~♪
「まっちゃん」優しい~なんちゃっ邸オールスターズは皆さん器量良し・日頃の行い良し!ですから、ご不調などは良くなる一方!ということで(*^^)v

クー様、マチコ巻き?似合ってる~❤(歳ばれる(^^ゞ)
唐草模様だったら「ハート泥棒」ですわ(笑)
2015/09/29(火) 02:41:12 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃん、おつかれ〜!
かじやんさんに唐草模様のバンダナ借りぃや!

2015/09/29(火) 05:19:35 | URL | Corvallis #-[ 編集]
クーチャン(>_<)お疲れ様でした。えらかったね☆元気になってね。おリボン、可愛いです。(^^)
2015/09/29(火) 05:40:59 | URL | ホッと #-[ 編集]
おはようございます。
ほっかむりのクーちゃん、可愛いです。
症状、体調、共に良いようですね。
良かったです。
2015/09/29(火) 05:50:02 | URL | sugi #-[ 編集]
お疲れ様
クーちゃん、きれいに取ってもらってよかったですね。

いや、たっぷりのリボンがゴージャスでお似合い。
お利口にリボンしててね。
2015/09/29(火) 05:59:54 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
クーちゃん オペ無事に終わってよかった。
にしてもかわいいほっかぶりだね。
傷口が癒えて毛が生えてきますように。
お大事に…。
2015/09/29(火) 06:49:46 | URL | しなち #-[ 編集]
クーちゃん、お疲れ様でしたー
早く傷が治るといいね。
(その姿確かに不謹慎ながら可愛くて萌えちゃうけど(^u^;))

まっちゃんは、優しいなぁー( ´ - ` )

とにかく、お大事にー
2015/09/29(火) 07:06:32 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
クーちゃん、お帰りなさい。
かじやんさんも、お疲れさまでした。
2015/09/29(火) 08:21:24 | URL | みけ #5p4vzfrw[ 編集]
クーちゃん、腫瘍が思ったより浅くてよかったね。
かじやんさん、ちこ太郎さん、お疲れさまでしたm(__)m
クーちゃんの首のところでリボン結びしたのがカワイイ。
2015/09/29(火) 08:34:13 | URL | きんばりー #-[ 編集]
おめでとう
クーちゃん貴族みたいに素敵。自らゲージに入るなんて、流石長男。早く平民に戻れますように。
2015/09/29(火) 08:48:26 | URL | トムママ #-[ 編集]
くーちゃん、無事におうちに帰って来れて良かった(❁´ω`❁)
安心しました(*ˊᗜˋ*)ノ゙
しかも、ほっかむりめちゃくちゃ可愛い( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
キノコたべましたか( ˊᵕˋ ;)??
2015/09/29(火) 08:54:44 | URL | alice #-[ 編集]
クーちゃんの手術が思いのほか良好だった事、
ホンマに良かったですねぇ^^
ニャンコの体は小さいから、手術時の負担は小さい方が
エエに越した事はないですもんね。
病院に泊るより、大好きなみんニャがいるお家が一番♫
クーちゃんが早く良くなりますように!

しかし、チョウチョ結びのほっかむり、可愛いやん(*´艸`*)
2015/09/29(火) 09:51:18 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
クーちゃんお疲れ様よく頑張ったね
ほっかむりいいね~
2枚目の写真の顔が、どお?って感じで可愛いすぎ☆
2015/09/29(火) 09:59:22 | URL | ぷりんこ #-[ 編集]
クーちゃん、お帰り~♪
我が家が一番だよね。
ゆっくり養生したって頂戴な。
2015/09/29(火) 10:01:27 | URL | 藏ゆ #-[ 編集]
クーちゃんお疲れ様(^^)
浅い部分の腫瘍で、術後の快復も早そうですね。

ほっかむり姿が似合っていて可愛い( ´艸`)
けど嫌がって後ろ足で外そうとしたりしないんですか?
おりこうさんだなぁー、クーちゃんエライ!!
2015/09/29(火) 10:04:47 | URL | chieko #-[ 編集]
クーちゃん、手術成功おめでとう!
でもごめん、ほっかむり姿にちょっと笑っちゃいました。
見方によってはマッチ売りの少女にも。。。
ゆっくり休んで早く良くなってね♪
2015/09/29(火) 10:11:04 | URL | チャコ #-[ 編集]
マッチ売りの少女?
赤ずきんちゃん?
クーちゃん、お・か・え・り!
2015/09/29(火) 10:11:54 | URL | mau #-[ 編集]
クーちゃん可愛いんですけど!! 笑てもた~
マチコ巻きですか? 
かじやんさん、唐草模様やったら、
行商のおばちゃんになってまいますやん。
あれ? クーちゃん男の子でしたっけ?
2015/09/29(火) 10:59:42 | URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
禁止キーワードが引っ掛かり中
何かがわからんの(´・ω・`)

とりあえず・・・手術無事に終わって良かった
まっちゃんもいい子
田吾作スタイルが似合ってて可愛いな!って言いたいの
2015/09/29(火) 11:21:37 | URL | hide #-[ 編集]
はじめまして。うちの3歳の雄、グリコの脇腹辺りにもイボみたいなものがあり、心配しています。クーちゃんと同じものかと思ってます。なのでクーちゃんの術後が良く、切除したものが良性のものでありますように祈っています。
2015/09/29(火) 11:59:03 | URL | グリコ&ゴング #-[ 編集]
おかえり~
クーちゃん、お大事にね。

大きいリボンみたいで可愛い~
似合うよ~♥

2015/09/29(火) 12:00:49 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
良かった良かった!
無事成功!良かったです!
そのお姿・・超似合ってます!(笑)

キャリーの中のクーちゃんの穏やかな表情。家に帰ってた安堵感もあるのでしょうか。
暫くはほっかむり生活だろうけど文句言わず、早く良くなってね!
2015/09/29(火) 12:09:18 | URL | TAT #-[ 編集]
あー、よかったよかった。
早い帰宅も叶って最高です。
そうか、首の傷だとエリカラもつけられませんね。
唐草模様だなんて失礼千万。
レースの襞襟みたいでとてもお似合いですよ♪
どうぞお大事に!
2015/09/29(火) 12:13:17 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
無事終わってよかったですね(^^) そのまちこ巻きがすごくかわういです…またツボにはまりました(^.^) 姉のとこの猫様も同じ手術をして(3、4年前)今年元気に22才を迎えました(^-^)v みんな健康で長生きしてほしいです(^_^)
2015/09/29(火) 13:12:16 | URL | りん #-[ 編集]
クーちゃん、頑張ったね!
入院しなくて良かったね~。
真知子巻きみたいで、可愛いよ。
2015/09/29(火) 13:21:01 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さんお疲れ様でした。
クーちゃん、無事済んで良かったね。
ほっかむり、あごの下にリボン結んでるようで可愛いねー。
早く傷も治りますように。
そしてまっちゃん、流石気配りの男!
2015/09/29(火) 13:33:49 | URL | ちな #-[ 編集]
毎日拝見して応援してま~す
あの、カラーをつけて頂くのが良いのでは?
ほうかむりがスポッと外れてしまわないかとはらはら…
2015/09/29(火) 14:13:31 | URL | 猫日和 #-[ 編集]
クーちゃん、お帰りなさい。
そして、お疲れ様。

無事手術を終えたとのことで、ひと安心ですね。
クーちゃんも自宅で落ち着いて過ごせているのでしょうね。

無地でなく柄つきの布地にすればよいのに…と私も思っちゃいました。

とにかく、いつまでも元気でいてね。クーちゃん!
2015/09/29(火) 15:17:58 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
おかえりなさい♪

ただでさえ、病院だ、手術だ‥って人間でも疲れ切ってしまうのに、クーちゃんは模範生のようにおとなしくして頑張ったんですね。
お疲れさま。
暫くはいつも以上にダラダラしましょう。
お大事にね。
まっちゃんの労いも嬉しいね。
‥にしても、クーちゃんのあのお姿‥。
ホント、可愛すぎる(´艸`〃)
2015/09/29(火) 18:31:42 | URL | ハネウマ☆かず #-[ 編集]
クーちゃん、良かったですね!日常生活がストレス無く一番回復しやすいでしょう。エリザベスカラー装着したのかなぁと思ったら‥ステキな大きなリボン(^.^)
2015/09/29(火) 19:19:14 | URL | モモ #-[ 編集]
クーちゃん がんばったのね✨
お疲れちゃん!✴
ほっかむり可愛い(^_^;) ほっとしたね
2015/09/29(火) 20:23:09 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
クーちゃん頑張ったね
クーちゃんの手術が無事終わって、しかも即日退院だなんて!
クーちゃんの負担が少なくて良かったです。
カラーじゃなくて布でリボン結びがお似合いです。
「まっちゃん」のお見舞いの挨拶を受けて、ひととおり家の中を見回って、
自分からキャリーの中へ寝に行くなんて、クーちゃん出来過ぎですわ。
ともかく誰にも邪魔されない所でゆっくりお休みなさいね。
2015/09/29(火) 20:43:43 | URL | ねねここ #guc6OnsM[ 編集]
唐草模様のほっかむり
見てみたい気も
無事でご帰還よかったね
かわいいクーちゃんよく似合ってます
2015/09/29(火) 20:47:11 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
クーちゃん、お帰り!よく頑張ったね!
かじやんさん、チコ太郎さん、お疲れさまでした(^^)。
2015/09/29(火) 20:58:50 | URL | やち #-[ 編集]
クーちゃん、がんばったね!
おうちが1番、よかったね!

かわいい写真がいっぱい♪
うれしくなります♪
2015/09/29(火) 21:43:45 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
クーちゃん、お疲れ様!
なんて可愛いんでしょう?!(笑)
本人にはちと迷惑なことかもしれないけど、早く良くなるためには我慢ですね。

早く良くなりますように(ФωФ)ヾ
2015/09/29(火) 21:57:46 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
クーちゃん、かじやんさん&ちこ太郎さん、お疲れ様でした。

カラーじゃなくて、こんなのもあるんですね。
クーちゃん、取らずにいい子ですね。
2015/09/29(火) 22:20:45 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
くーちゃん、無事にご帰還!良かったですね!(*´ー`*)
安心したかわいいイイ表情です♪傷口が早く良くなるといいですね。
ほっかむりがまたカワイイ!唐草模様も似合いそうだけど(笑)やっぱり赤で、赤ずきんちゃんみたいなのも、きっと似合いそう!(*´∇`*)
2015/09/29(火) 23:23:11 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
よかったね。
早く、すっかりよくなりますよーに。
よかったね。
えらかった。
とーちゃんとかーちゃんもえらかったね。
2015/09/29(火) 23:33:07 | URL | 千(猫♂) #3/VKSDZ2[ 編集]
クーちゃんお疲れさま。
2015/09/30(水) 00:50:54 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
クーちゃん、おかえり!
無事手術が終わって良かったぁ~!
クーちゃんの元気なお顔を見てホッとしましたよ。
入院しなかったんですね。
帰宅できてほんとに良かったです。
ほっかむりみたいで可愛いねぇ。
おじちゃんには見えないよ。
まっちゃん心配してるお顔、優しいねぇ~!
クーちゃんも「ありがとう」 って言ってるみたい。
ほんまにまっちゃんはいいヤツやね。
クーちゃんお疲れ様!
ゆっくり休んでね。
2015/09/30(水) 01:59:21 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
おかえりぃ〜!!
1日遅くなっちゃったけど、クーちゃん、おかえり〜!!
即日退院って、良かったですね〜!!
エリザベスカラーが、つけられないのですね、
そんなほっかむり状態で、無理やり外そうとしない、って偉いですね!!
たいていは、後ろ足で思い切りケリケリしそうですが。
クーちゃんは、大人だなぁ〜〜!!
順調に良くなりますようにお祈りしています!!
2015/09/30(水) 11:18:57 | URL | あけらん #-[ 編集]
これが本当のコテン芸能・・・って誰かいってください。
人間も猫さんもお疲れさまでした
2015/09/30(水) 17:33:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
