1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬか喜び
2015年10月09日 (金) | 編集 |
先日の爆弾低気圧に続き 台風23号から変わった温帯低気圧による強風が

吹き荒れた なんちゃっ邸ですが 前回より被害はなかったので御安心を。

「社長室」を覗くと 「社長」が仁王立ちして皆を守ってる。

「ここは頼んだで  社長」。

6R3A2103.jpg


クーの保護帯を取ろうと思ったが ちこ太郎と話し合った結果 もう1日

つけたままにする事に決定。

ここは慎重にいかねば もし傷口が開いたりするとよけいにかわいそう。

DSC08982.jpg

てことで ぬか喜びに終わり ガックリのクー  背中が寂しそう。

「君の為なのさ。」  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
エール
宮崎より、毎日、気になりつつ、見ています。クーちゃん、お大事に。2016の、カレンダーはどうなりますか?
2015/10/09(金) 03:21:45 | URL | ぷにちゃんママ #s5RVRKAk[ 編集]
クーちゃん、あともう少し!
2015/10/09(金) 04:42:01 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
今年は、天候荒れ模様ですね!なんちゃっ邸の皆さんに
被害がなくてなによりでした。

烏骨鶏ズのハウスは、そんなに頑丈そうに見えない(失礼ながら!)のですが、強風、大雨によく耐えてますなぁ(^^;)!

クーちゃん、あと少し我慢してね!
2015/10/09(金) 08:00:20 | URL | やち #-[ 編集]
大荒れ天気、大したことなくてよかったよかった。

くーちゃんの後ろ姿、「黒猫の振り子時計」みたい。
シッポが左右に揺れてそう。
もう少しがまんするんやでー。
2015/10/09(金) 09:24:47 | URL | mau #-[ 編集]
なんちゃっ邸は台風被害が少なかったようで、何よりです。
道東・海側の映像は酷かった…被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます<m(__)m>

社長さんは常にレディファーストなんですね~秘書さんのことも、いつも守ってたもんなぁ…
「俺が守ったる!」という男気の仁王立ち、ステキですわ❤

クー様のお背中、確かにちょっと寂しそう(/_;)
でも、「傷が開かぬよう大事をとって」という父様・母様の思いは、きっと伝わっていますよ(*^^)v
あともう一踏ん張り!クー様、ご快癒お祈りしております~\(^o^)/
2015/10/09(金) 09:37:20 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃん ちっちゃい体で頑張ってるんだね(’-’*)
すっごいたくさんの人が応援してるよー
2015/10/09(金) 09:54:54 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
社長男らしい!
やはり男女一緒にいるのが自然な姿ですよね。
クーちゃん、がんば\(*⌒0⌒)♪
2015/10/09(金) 12:46:35 | URL | あさみ #-[ 編集]

クーちゃん、もう少しがまんしてね!

2015/10/09(金) 19:01:48 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
クーちゃんほんまに寂しそう!
台風の被害がなくて良かったぁ~
烏骨鶏ズもみんな無事ですね。
社長さん男らしいわぁ。
これからもみんなを守ってね。

クーちゃん、まだこけしさんだったのね。
あと1日だもんガンバレ!
2015/10/09(金) 23:05:39 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
