1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スポ~ン
2015年10月10日 (土) | 編集 |
いよいよクーの傷口をカバーしていた保護帯を取る時がやってきた。

切ってやれば話は早いのだが 保護帯をまた何かに使うこともあるやも知れん。

                       (いや 多分ない・・・  ヾ(ーー ))


うりうり~ っとずらしていき~の

6R3A2286.jpg


              スポ~ンッ!


6R3A2289.jpg


12日間 自分を締め付けていたモノのにおいを嗅ぐ。

6R3A2307.jpg


さぞかし痒かったであろう ブラッシングしてやると


      気持ちんよか~っ

6R3A2348.jpg


                    最高~!

                    って悶絶してたら黒猫登場。

6R3A2387.jpg


で あれよあれよという間に すり替わっちゃった「なかむら君」。

6R3A2409.jpg


てなカンジで やっと自由を手に入れたクーちゃんでした。 チャンチャン  ( ´艸`)

御心配ありがとさんでした~。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
クーちゃん良かったねぇ。
ブラシしてもらって最高。
けどちゃっかし「なかむら君」が
それもシッポを垂直に立てやってくるとは・・・
「なかむら君」も甘えたさんですな
2015/10/10(土) 02:48:31 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
クーちゃん、お疲れ様でした。
後は傷が早く治るといいね。
それまでは、暫しお大事に。(^^)
2015/10/10(土) 02:49:11 | URL | ころやん #ROdXh2g2[ 編集]
おぉ~本格的に「すぽ~んっ!」ですなぁ(笑)
クー様、かじやん様・ちこ太郎様、心配してたなんちゃっ邸のみんな、おめでとうございます~(ってか、お疲れ様でした)\(^o^)/

「気持ちんよか~っ」の クー様がたまりません❤
うんうん、よかよかと思ってたら…な、「なかむら君」\(◎o◎)/!
クー兄様は大変だったんだから、そこはさりげなくスルーしてあげるのが男ってもん…む、無理か~(「なかむら君」の耳に念仏(/_;)

クー様、保護帯とれた途端に「アニキはツラいよ」状態(悪気ないから許したって(^^ゞ)
「まっちゃん」なら絶対やんないんだろうな~(笑)
まぁ、マイペースなところも「なかむら君」の魅力ということでオールオッケー(*^^)v
2015/10/10(土) 02:51:45 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
おめでとう
ブラッシングクーちゃんの気持ち良い表情がたまりません。良かったね。
「なかむら君」ちゃっかりしない(笑)
2015/10/10(土) 05:33:52 | URL | トムママ #-[ 編集]
クーちゃん、良かった。
めでたしめでたし。
2015/10/10(土) 07:08:56 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
くーちゃん
首巻き取れてよかったね
あとは毛が生えそろうだけやねー
2015/10/10(土) 07:11:10 | URL | しなち #-[ 編集]
くーちゃんはブログが始まってからずっと見続けていた子
元気でいてね、絶対だよ。
2015/10/10(土) 08:53:00 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 編集]
きもちよさそー!
ちっちゃい体でがんばったの~
クーちゃん\(>_<)/
2015/10/10(土) 09:32:58 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
クーちゃん、よく我慢しましたね。この連休は解放感でいっぱいかな。
2015/10/10(土) 09:33:23 | URL | きんばりー #-[ 編集]
クーちゃん、やっと自由の身になれたのね!オメデトウ~~♪
「なかむら君」、クーちゃんの快気祝いのブラッシングなんだから、ちと待ってあげようよ~
2015/10/10(土) 10:04:56 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
クーちゃん、本当によく頑張ったにゃね!(。´Д⊂)
ゆっくりくつろいで養生してにゃ♪
大きな傷口が痛々しいけど、自分じゃ見えにゃいか…
早く毛が生えて良くなるといいにゃね!
2015/10/10(土) 13:03:21 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
良かった良かった
クーちゃん、ほっそりとして見えます。
痛みも和らいで、首元もスッキリして、しっかり食べて回復を!

ちゃっかり便乗、なかむら君(笑)
君は体調くずしたらアカンで~。
2015/10/10(土) 16:45:05 | URL | TAT #-[ 編集]
良かった(*^_^*)
クーちゃん、頑張ったね!ご褒美気持ちいいね~
なかむら君が、お父ちゃん僕も~って感じで可愛い。
元ノラさんとは思えないですね
2015/10/10(土) 16:54:28 | URL | とっとー #ogz9v/Dw[ 編集]
❁祝❁\(^∇^)/

保護帯とおさらば~☆
いやぁ、クーちゃんスッキリしたねぇ♪
真夏だったらもっと痒々で我慢出来んかったかも‥。
ブラッシングも、たまらなく気持ち良かったでしょうね。
あとは、術跡が目立たなくなって、周りのハゲが見えにくくなれば‥。もうちょっとだぞ!クーちゃん♪
(´艸`)
それにしても‥ちゃっかり なかむら君(笑)
ブラッシングにありつけてラッキー♪って思ってるかも。

2015/10/10(土) 17:53:21 | URL | ハネウマ☆かず #-[ 編集]
くーちゃんおめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なかむら君も、なんかわかんないけど
とりあえずおめでとうฅ^•ω•^ฅニャー
2015/10/10(土) 20:30:43 | URL | alice #-[ 編集]
クーちゃん良かったね!
クーちゃん、スポ~ンおめでとう!
良かったねぇ~すっきりしたね。
ブラッシングにとろけてますな。
なかむら君てば・・今日はクーちゃんに譲ってあげてよ。
しょうがないなかむら君ですねぇ。
でも可愛いお尻だから許しちゃうわ。
クーちゃんゆっくり休んでね。
2015/10/10(土) 23:13:46 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
