1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

べ~
2015年10月17日 (土) | 編集 |
まだ10月の中旬だというのに 夜は当たり前のように

ストーブを点けろとアピールしてくる君達。

16R3A2568.jpg

「薪を運ぶのに猫の手を貸してやろうとは思わんのかね?」




                          べ~っ!

16R3A2570.jpg


「今晩から点火するのを1時間遅くするからな・・・」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201510
コメント
この記事へのコメント
寒くなりましたよね。
べーって、可愛いです。
2015/10/17(土) 03:55:19 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
「まっちゃん」、そこで毛繕いしてたでしょ。
可愛いお舌、しまい忘れてるけど気づいてないなコレ(^^ゞ

オトちゃん、美形だよね~
動かないカンジ、まるで彫刻か何かみたい(笑)

最近一緒が多いオトまつコンビ、本日仲良く薪ストーブ前❤
2015/10/17(土) 04:09:02 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
オトちゃんの真ん丸お目目もたまりませんね。
2015/10/17(土) 05:48:52 | URL | トムママ #-[ 編集]
オトスケ君は、まるで置物の様に美しいですね(^.^)
2015/10/17(土) 06:05:33 | URL | モモ #-[ 編集]
とうちゃんの悩みはさておき、ホントにイケニャンだね、君たち。
2015/10/17(土) 08:16:38 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ははは、即答ですね

気遣い出来る漢「まっちゃん」でありますから、出来ることは考えないでも無いが、出来ないことをもったいつけて考えたりする方が却って失礼、ということなのでしょう
2015/10/17(土) 11:33:42 | URL | #-[ 編集]
ハンサムな2ニャン!
今日もオトまつコンビ仲良く並んでますね。
オトちゃんのクリクリお目目可愛いなぁ~
まっちゃんは 「べ~っ!」 のお顔もイケニャンですねぇ。
なんちゃっ邸寒そうですな。
かじやん ちこ太郎さん 風邪ひかないようにしてね。
みんニャも猫団子で暖かく過ごしてねぇ。
お外組もいっぱい食べて頑張ってくださ~い!
2015/10/17(土) 22:44:18 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
オトまつコンビ美猫です♪
2015/10/17(土) 23:46:30 | URL | #aIcUnOeo[ 編集]
赤々と燃える暖炉の前に、健康そうな美猫2匹・・・・。
何つうか、猫飼いの真骨頂というか・・・羨ましい光景です。何だろう、猫って狩りするうえに自分本位な生き物なので、なぜか西洋の貴族的なものを想像させるアイテムとお似合いですよね。
・・・・火鉢の横でおばあちゃんとマッタリしている三毛猫とかもお似合いだけれども。
2015/10/18(日) 12:49:06 | URL | camellia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
