1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

知ってるで
2015年10月16日 (金) | 編集 |
抜糸して1週間 元気に走り回るクー。

6R3A2616.jpg

    「ププププ  後頭部ハゲてるよ。」



「マーボー 前から見たらハゲてるって解らないだろが。」

6R3A2624.jpg


おすましポーズをとるクーだが 手術の為に後頭部の毛を剃られたってこと


        みんな 知ってるで。     ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201510

コメント
この記事へのコメント
後頭部にハゲがあり、リボンのほっかむりがとても似合ってたこと、みんな知ってるけど…
クー様の美しいおすまし姿や見事な身のこなしも、みんな知ってるで~(*^^)v

クー様ご経過順調ですね、何よりです~\(^o^)/❤
2015/10/16(金) 01:03:45 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃん、元気で何より。
はげてても、だいじょうぶ。笑
2015/10/16(金) 04:51:36 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
躍動感あふれる1枚ですね。例えハゲ茶瓶でも(笑)
なんだっていいね、元気ならば。
2015/10/16(金) 05:00:47 | URL | トムママ #-[ 編集]
クーちゃん ポーズ決まってるぅ
カッコいいです(^-^)v
よかったね!元気になったんだ
ちょっとだけ ハゲてるとこ見たい気もしますが(^_^;)



2015/10/16(金) 06:22:49 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
クーちゃん、元気そうでホントによかった☆☆☆
2015/10/16(金) 09:04:51 | URL | きんばりー #-[ 編集]
元気なクーちゃん復活でめでたし、めでたし。
以前見た、ちこ太郎さんにオンブされたドヤ顔クーちゃん、
また見たいなぁ。
2015/10/16(金) 09:15:06 | URL | パゴ #-[ 編集]
くーちゃんの『いくでーっ!!』の顔がお元気そうでよかったです(^^) そちらの朝晩の気温差激しいですね(*_*) ファミリー皆様風邪等引かぬようご自愛ください(^^)/
2015/10/16(金) 09:58:54 | URL | りん #-[ 編集]
ハ、ハゲてたって可愛いでっす( •̀ᴗ•́ ;)و ̑̑♡
2015/10/16(金) 13:18:40 | URL | alice #-[ 編集]
クーちゃん元気になってよかったね
おちり※見えてるぞ(*´∀`*)

マーボーちゃん、それは内緒だよ。同じ白黒で仲良くね!
2015/10/16(金) 19:49:34 | URL | hide #-[ 編集]
元気ならOK!
クーちゃんが元気ならハゲてたっていいもんね。
今はちょっぴり寒いかもしれないけど、すぐにフサフサになるよ。
マーボーちゃん、ほんとに笑ってるように見えますな。
おすましクーちゃん、凛々しくてステキです!
2015/10/16(金) 22:48:52 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クーちゃん、後ろ姿なんて気にしない、気にしない!
父ちゃんだって、ほんとうはそう思って振り向かないように
してるんやで(^^)。
2015/10/16(金) 23:16:27 | URL | やち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
