1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいです
2015年10月25日 (日) | 編集 |
いつものように抱き枕状態のオトスケ。

マーボーに乗っかられ迷惑そうな顔。

6R3A2766.jpg


「何か文句ある?  アタシが暖かいからいいじゃない。」

6R3A2769.jpg


「はい いいです。」 


マーボーに逆らってはいけない。   (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201510

コメント
この記事へのコメント
マーボー、切ってあげられない爪が巻きづめになって肉きゅうに刺さったり、とんがったりしないんでしょうか心配です
( ̄ω ̄;)
大きなお世話よ!ブシャー!って流血事件になっても大変ですもんね(^^;
2015/10/25(日) 02:19:13 | URL | るる★大阪 #JalddpaA[ 編集]
そうです、マーボーは姫様なのです。
2015/10/25(日) 10:02:22 | URL | きんばりー #-[ 編集]
まーちゃん、迫力あるぅ~。
2015/10/25(日) 10:35:43 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
ありゃりゃ
流石にこれはオトちゃんが不憫・・(^_^;)

マーボー強すぎ~。もっと年長者を労わりなはれ。
でもこんな可愛い顏を見せられたら、逆らえませんね。

2015/10/25(日) 16:54:54 | URL | TAT #-[ 編集]
目ヂカラ
 | ヽ\ ___ // |     
 ,,-''        ''-,,
/  ,,_ ,/ヽ, _,,  ヽ
  ヽ((l)) l,,-, l, ((l))/
  ,,-'' ̄/ |'-' ̄ヽ,,_
ヽ-,,   \__l_    ,,- /
   ̄''-,, '― ,,-'' ̄ 
       ̄ ̄  

こんな目で睨まれたら、なかなか手が出ませんわ!

マーボー嬢が寝てなければ、ナデナデできませんね!
2015/10/25(日) 21:50:44 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
マーボー嬢には勝てませんね笑
2015/10/25(日) 22:20:52 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
マーボーちゃん綺麗な瞳!
オトちゃん今日もモテてますね。
マーボーちゃんの鋭いお目目には誰も逆らえませんな。
まっちゃんは、もうぐっすり寝てますねぇ。
オトちゃんもそんなお顔してないであきらめて寝なはれ。
マーボーちゃん優しいんだよ。
2015/10/25(日) 22:45:09 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボーの瞳がきれい♪

本棚の上には、なかむら君は来ないのかな?
2015/10/25(日) 22:57:54 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
紅一点ニャンズ・マーボー姫。
可愛いですからねぇ~逆らわないでいうこと聞きましょう(^^ゞ

実はオトちゃんも嬉しかったりして(笑)
さすが「まっちゃん」、その位置賢い(*^^)v
2015/10/26(月) 00:44:12 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マーボーの瞳が美しいです!
青みのある緑ってめずらしいですよね美しい海の色 本人はドスの利いた猫さんだと思いますが なんとも可憐な猫さんですねえ
2015/10/26(月) 13:20:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
