1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

m・m・nトリオ
2015年10月30日 (金) | 編集 |
マーボー・「まっちゃん」・「なかむら君」からなるm・m・nトリオ。

この3匹は やたらとくっついていることが多い。

6R3A5573.jpg


大変な外の生活を経験しているから気が合うのか?

6R3A5587.jpg

ごはんは絶対残さないし好き嫌いは無い。

ボンボン育ちのクー&オトスケには解るまい ってところか?


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201510
コメント
この記事へのコメント
正に!
「ドリカム」形態!!

2015/10/30(金) 02:38:50 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
えらいっ
すききらいないのはえらいっ。三匹くっついてたらストーブいらないのでは(笑)
2015/10/30(金) 03:42:48 | URL | トムママ #-[ 編集]
m.m.nトリオ、可愛いですね。
ナカヨシ。
2015/10/30(金) 04:59:00 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
ほんまに数年前まで、みんなノラさんやったんですね。この写真見てたら信じられませんが。
茶白に白黒に黒。くっついてる様子が兄弟みたいで微笑ましいです。
みんな、元気に長生きしてな。

うちも以前は黒親子3、ジャムオ君系シャムmix1、雉白1に雉1の6頭家族でしたが、雉1以外はみんな年とって亡くなりました。
幸せそうな5頭家族の(猫だけでは)かじやんさんとこ拝見してると懐かしいです。
2015/10/30(金) 07:34:58 | URL | #-[ 編集]
3匹でくっついてあったかそうだね。
2015/10/30(金) 08:35:12 | URL | きんばりー #-[ 編集]
mmnコンビ!
確かに、最近、このコンビが多いなぁと感じてました(^^)。
時間の差はあれ、外からなんちゃっ邸に入れてもらった
元外組さん。

不思議やなぁと思ってました。
3人さんの猫生を思うと、ちょっぴり、せつなくて、愛しいです(^^);
2015/10/30(金) 08:56:10 | URL | やち #-[ 編集]
仲良しの理由
まっちゃんが起点なのかな?

まっちゃんが寝ている。
まっちゃんの後ろになかむら君が入り込む。
マーボーがまっちゃんの上にのしかかる。
まっちゃんは怒らない。

まっちゃんはオトちゃんも大好き。
オトちゃんに近づくとマーボーもついてくる。

一番甘えんぼはマーボー?
そして強いから誰も拒めない(笑)
2015/10/30(金) 09:24:51 | URL | TAT #-[ 編集]
たくましいね
野宿時代の目つきが光ってますね
ステキです
2015/10/30(金) 13:54:31 | URL | たくましく #-[ 編集]
暖かいね
3ニャンいつも団子寝

寒くなるとお外で苦労したニャンコ達のヌクヌクみると
ホッとします
1番後ろでも1番顔がデカイなかむら君(*´∀`)

好き嫌いしない、残さずに食べる!
素晴らしいです(゚∀゚)」
2015/10/30(金) 16:49:25 | URL | hide #-[ 編集]
好き嫌いもなくお残しもしないなんてえらいっ!!
うちの子どもたちにもそうなってほしいもんです( ˊᵕˋ ;)

2015/10/30(金) 18:54:24 | URL | alice #-[ 編集]
このトリオみると
あ~、幸せそうだな!よかったな!と思います♪
北海道の雪のなかで生き抜いてきたんだもんね涙
とうちゃんかあちゃんに感謝感謝です

2015/10/30(金) 19:51:12 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
過酷なお外生活…確かに「今は幸せだよねぇ」と肩寄せ合ってるようにも見えます❤
お外時代、マーボー姫と「なかむら君」は絶対に知り合いだし…
もしかして、若かりし「まっちゃん」とも一度は会ったことあるのかなぁ(^^ゞ

だからといって、クー様とオトちゃんを「ボンボン育ち」とバカにしないところが、
「まっちゃん」・マーボー姫・「なかむら君」の偉いところなのだ~\(^o^)/

好き嫌いナシ・いつも完食!
可愛いぞ、M・M・Nトリオ(勿論クー様もオトちゃんも…み~んな可愛いぞ(*^^)v)
2015/10/30(金) 20:28:21 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
幸せ!
お外生活のお話してるのかな。
好き嫌いがないのはりっぱやねぇ。
お外時代は食べる物がなかったこともあったよね。
残さず食べて元気で長生きしてほしいです。
優しいお顔になって可愛くなりました。
父ちゃん、母ちゃんの愛情のおかげやね。
2015/10/30(金) 22:37:45 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
頼りになるまっちゃんの所にいれば、安心なんでしょうね。
2015/10/30(金) 22:38:03 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
センター
m・m・nトリオのセンターはいつも「まっちゃん」ですね!
いつも、まん中でヌクヌク! (^_^;)
2015/10/31(土) 00:15:18 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
なんちゃっ邸の子たちは皆、仲がいいよね。
5匹協力しあっている姿を見ると涙出てくる。
「まっちゃん」が中心となってまとめているんだろうな
皆、個性ある子なんで大変だな
2015/10/31(土) 00:59:27 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
