1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

好きでたまらない
2015年11月01日 (日) | 編集 |
9月下旬 首にできた肥満細胞腫の切除手術をしたクー。

傷跡周りは かなり毛が生えてきて目立たなくなった。  

んなことより 気になるのがストーブ前でピンボケしとる奴等・・・

6R3A6110.jpg


何をやっとんねん・・・  (ノω`*)

6R3A6113.jpg


オトスケのことが好きで好きで たまらない「まっちゃん」であった。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
最近はM・MコンビやM・M・Nトリオが多かったけれど、本日はオトまつコンビがいちゃいちゃ~❤
薪ストーブの温かさで「焼けぼっくりに火」、みたいな(笑)

だいぶ綺麗な後頭部(良かったね)のクー様、今月のカレンダーで「まっちゃん」と仲良し師弟関係\(^o^)/
今日の、なんだかうらやましそうな後姿はムリないかぁ(^^ゞ
2015/11/01(日) 03:05:17 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃん、良かった。
で、まっちゃんはオトちゃんが好きなのか・・・。
2015/11/01(日) 05:04:16 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
稲妻な感じがいいのかな?
2015/11/01(日) 06:23:59 | URL | トムママ #-[ 編集]
クーちゃん、傷跡が目立たなくなってきてよかったね。
まっちゃん、オトちゃんはかわいいよね。
2015/11/01(日) 08:27:52 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なんちゃっ亭再会のお知らせを待ってます。
ちこ太郎ママのいない今こそ、マーボーとなかよしになるチャーンス!!
2015/11/01(日) 17:17:08 | URL | mau #-[ 編集]
劇的ビフォーアフター!
あのクーちゃんの手術痕が、、、
何ということでしょう!

BEFORE
        |ヽ__ //
        / ,,''/,ヽ /ヽ
       /ヽ''/,,'',,''l |
   _,,-'' ̄ \'',,-'' ヽ /
  /ヽ/''-,,   \ヽ l /
/      \     |

      ↓↓↓

AFTER
        |ヽ__ //
        /   ヽ__/ヽ
       /ヽ    ''l |
   _,,-'' ̄ \ ,,-'' ヽ /
  /ヽ/''-,,   \ヽ l /
/      \     |

、、、みたいにもっと毛が生えてきてハゲが
なくなるといいね、クーちゃん! (^_^;)ゝ
2015/11/01(日) 21:19:58 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
クーちゃん、よかったですね。

やきもち?・・・^^;
2015/11/01(日) 23:28:44 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
いや~ん もうラブラブ!
クーちゃん毛生えて良かったねぇ。
もうちょっとでフサフサやね。
オトまつコンビほんまに仲がいいですな。
まっちゃんのお顔ったら乙女じゃない。
オトちゃんはどう想ってるのかなぁ。
こんなに好かれたらやっぱ嬉しいよね。
羨ましいねぇ~!
2015/11/01(日) 23:34:18 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クーちゃん順調ですね

仲良きことはよかこと。
まっちゃんはみんなと仲良しで優しいなぁ
2015/11/02(月) 00:12:09 | URL | hide #-[ 編集]
まっちゃん♪可愛っ(^o^)
2015/11/02(月) 00:56:24 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
