1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

力を合わせて
2015年11月02日 (月) | 編集 |
「え~ ってことで母ちゃんは精密検査の為に入院した。

しばらくの間父ちゃんが君達の世話をするので母ちゃんが居ない間

皆で力を合わせ・・・  って 聞いとんのか~っ!

6R3A2736.jpg




               泣くな~っ!

IMG_3811.jpg


「オトスケ 母ちゃんは週末には帰って来るから。」  ヾ(ーー )


この方達の他に烏骨鶏ズと馬の3姉妹が・・・

忙しい1週間になりそうですわ。   (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
「泣くな~っ!」は、とうちゃんに!

2015/11/02(月) 01:28:51 | URL | yokoyoko #-[ 編集]
ちこ太郎様、ご入院中おうちのことは頼れる旦那様にお任せし、どうかごゆるりと~\(^o^)/
ご無事のお帰り、お待ち申し上げております<m(__)m>

お母ちゃんっ子・オトちゃん、泣いてるか…(/_;)
でもホントに泣きたいのは父ちゃんやで、励ましたってな~

かじやん様、いつもの調子で気張らずお留守番、宜しくお願い致します<m(__)m>
くれぐれもご無理はされず、ボチボチで(*^^)v
(大変だったらブログお休みアリですとも!…お写真一枚でもあると嬉しいけど(笑)
2015/11/02(月) 01:31:07 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
オトちゃん、本当にお母さんがいなくて寂しくて
泣きたいのをグッとこらえてる表情ですね
こちらまでうるうる(ToT)
かじやんさん、ちこ太郎さんがいなくなると大変ですね!
お手伝いに行きたい!!
2015/11/02(月) 01:51:08 | URL | 北灯り #-[ 編集]
がんばれー‼とうちゃん!
2015/11/02(月) 02:11:26 | URL | いしふみ #-[ 編集]
くれぐれも
かじやんご自愛下さいね。
いつにも増して「皆んなの父ちゃん」ですから。
2015/11/02(月) 03:13:22 | URL | トムママ #-[ 編集]
かじやんさん、頑張ってください。
みんな、お父さんと一緒に頑張るんだ!
2015/11/02(月) 04:29:29 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
ちこ太郎さんがんばって!
かじやんさんも無理なさらず…そしてなんちゃっ邸のみんながお二人に力を分けてくれますように!
2015/11/02(月) 05:23:48 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
かじやんさんも、
泣かずに頑張ってね。

みんながお利口にしてますように!
2015/11/02(月) 06:06:18 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
がんばれっ!とうちゃん‼︎

しかし、背筋伸ばして聞いてるのがクーちゃんだけとは(笑)
2015/11/02(月) 06:40:17 | URL | 2ひきのねこ #-[ 編集]
かじやんさん 諸々お世話頑張って
ちこたろうさんも精密検査何事もありませぬように
2015/11/02(月) 07:43:26 | URL | しなち #-[ 編集]
とうちゃん、がんばれ!
2015/11/02(月) 08:43:14 | URL | きんばりー #-[ 編集]
馬達は無理ですけど猫と鳥の世話ならお手伝いしましょうか?
でも、ちょっと遠いなぁ(・。-;
2015/11/02(月) 08:53:29 | URL | モモ #-[ 編集]
かじやんさん、お疲れ様です。というか、これからですね(^^);。
中村君の顔、ほんとにべそをかいてる(^^)。
チコ太郎さん、週末には帰れるのって、よかったですね。
久しぶりの再会に、みな、きっと、大喜びではしゃぎますよ!
それを見たかじやんさんは、
「わしはどうでもいいんか!」と拗ねるかもねぇ(^^)。
2015/11/02(月) 08:53:35 | URL | やち #-[ 編集]
暫くはお一人で忙しいですね。
主婦と主夫を両立(笑)させるには、ちょっとの手抜きがお勧め^^;

ちこ太郎様が何事もなく、一週間後に元気で退院されます様に!
     
2015/11/02(月) 09:13:53 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
ちこ太郎さん、早々に入院なのですね。憂いは早く終わらせたいですし、早急に復帰したいお気持ちもあるのかなと思いますが、ゆっくり休養を。
かじやんさんも大変でしょうが、無理なさらぬように。
皆もかじやんさんに無理させたらあかんで~っ!

本格的に冬になる前に、万全な体制がとれますように。
2015/11/02(月) 12:46:06 | URL | TAT #-[ 編集]

ちこ太郎さんの検査結果は良い結果であります様に。

カジやんさん、おひとりで大変やと思いますが、怪我や風邪に気を付けて、メンバーみんなと頑張って下さい!!p(^_^)q

みんなー
お母ちゃんおれへんからさみしいやろうけど、お父ちゃんと仲良くして、ええ子でお母ちゃんが帰って来るのん待っとりねぇ。(^o^)
2015/11/02(月) 13:33:59 | URL | ころやん #bxvF113M[ 編集]
かじやんさん(;゚Д゚)!
大丈夫ですか(´Д`;)??
頑張ってくださーい( ˊᵕˋ ;)
2015/11/02(月) 16:45:43 | URL | alice #-[ 編集]
こんばんは。
身体のメンテナンスは、必要不可欠ですね。
ちこ太郎さんがお留守で、寂しいですね。
でも、かじやんは、大忙しいかな?
みんな、仲良くね。
2015/11/02(月) 19:26:29 | URL | sugi #-[ 編集]
かじやん
心配だろうけど、今の医療は進んでるから大丈夫だよ
茨城から祈ってます
2015/11/02(月) 20:31:29 | URL | まおちゃん #.KRhI/xY[ 編集]
何年か前にちこ太郎さんがダニに噛まれて病院に行った時
オトスケがとっても悲しそうな顔してしていたのを思い出しました

と言っても1番寂しくて泣きたいのは父ちゃんさ!
みんなで留守番頑張るんだよ
2015/11/02(月) 21:56:22 | URL | hide #-[ 編集]
お疲れさまです。
そうですか、入院ですか。お互いにさみしい一週間になりますね。検査、大したことないといいですね。
2015/11/02(月) 22:18:14 | URL | たくちゃん #-[ 編集]
怪我などないように気をつけてください。

マーボーにさらに近づくチャンス到来かな?
2015/11/02(月) 22:49:57 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
父ちゃん母ちゃんガンバレ!
みんニャ、父ちゃんに協力するんですよ。
母ちゃん一週間したら帰って来るって寂しいけど頑張ってね。
父ちゃんだって寂しいの我慢してるんだよ。
かじやん、みんなのお世話大変と思いますがよろしくお願いします。
ちこ太郎さん、精密検査が無事済みますように!
お帰りを待ってます。
2015/11/02(月) 23:13:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
孤軍奮闘おとーちゃんがんばれー^◇^;
2015/11/02(月) 23:30:55 | URL | 慎 #yLw.vZHI[ 編集]
泣いているのは...オトちゃんとお父ちゃんの オトオトコンビではありませんか?
2015/11/03(火) 01:38:17 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
かじやんさん、しばらくは忙しい毎日になりそうですね。。
くれぐれも無理をなさらずに((>_<)!!
そしてちこ太郎さんの、無事のお帰りをお待ちしております(*^-^)/
2015/11/03(火) 07:02:54 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
