1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

意外と早く
2015年11月03日 (火) | 編集 |
「ふっふっふ  意外と早くσ(^^;)に 懐いてくれたようだね  君達。」 

IMG_4017.jpg


「もちろんマーボーも


                      ん?
            
IMG_4018.jpg



「き  君はまだのようだね。」   (; ̄ω ̄A``



みらさんが さりげなく新しいバナーを作ってくれました。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201511
コメント
この記事へのコメント
この隙にまーぼー嬢を手懐けるのだ!

2015/11/03(火) 01:14:09 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ちこ母様がいないのは寂しいけれど、いつも仕事に行っちゃう父様がずっと家にいてくれるから…
ニャンズはじめ道産子3姉妹、烏骨鶏チームは嬉しいんじゃないかなぁと❤

みんなで仲良く頭を下げてご飯を食べてるニャンズの可愛いこと\(^o^)/
心なしか、かじやん様を見上げるマーボー姫の瞳もちょっと優しそうな気がします~(*^^)v

みらさんの 可愛い秋色バナーに、今日もポチッ♪
2015/11/03(火) 01:25:34 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マーボーはじめ、みんながかじやんさんに
懐いています。
2015/11/03(火) 04:48:15 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
とうちゃん頑張ってーー!!
ちこさん何ともないこと祈ってます( ̄ー ̄ゞ-☆
2015/11/03(火) 06:39:15 | URL | いっぽ #-[ 編集]
とうちゃん、慌てない、慌てない(^_^)一休み、一休み☆
2015/11/03(火) 08:57:50 | URL | きんばりー #-[ 編集]
母ちゃんどこいったの?ってマーボー言ってるかも。
2015/11/03(火) 09:36:25 | URL | トムママ #-[ 編集]
クーちゃんは、耳の先っちょの毛のアンテナで、
病院の母ちゃんと交信してるんかな^^

『みんニャ、ええ子にしてますニャ。
父ちゃんも、ええ子にしてるから安心してな』…とかなんとか(笑)
2015/11/03(火) 10:34:30 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
わぁ~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
みんなでごはんタイム(♡ˊvˋ♡)
かわいい~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
かじやんさんお疲れ様デース✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
2015/11/03(火) 14:48:40 | URL | alice #-[ 編集]
本来は「トイレ」係のお父ちゃんだもんね

マーボー、取られないからゆっくり食べるんだよ(*^^*)
2015/11/03(火) 14:51:14 | URL | hide #-[ 編集]
まずはエサで!作戦
エサの時は皆素直(笑)
日中のマーボーはまだ手ごわい。

かじやんさん、寂しくって動物達にやたら話しかけてませんか?
こんなにつくしても、ちこ太郎さんが帰って来た時の皆の狂喜乱舞振りを見たら、きっとかじやんさんはメラメラするのでしょうね(笑)

休業中は就寝時間も早め、疲れをしっかり取って下さいね。
とは言え、日ごろの習慣はなかなか変えられない・・か(^_^;)
2015/11/03(火) 17:41:07 | URL | TAT #-[ 編集]
かじやんさん
バカボンのパパになりましょうー。

これでいいのだー。
2015/11/03(火) 18:52:41 | URL | #-[ 編集]
っがんばれ!父ちゃん!
ここは一致団結していきましょう(*☻-☻*)
全世界のウマニャンフアミリ応援団がついています!!!
2015/11/03(火) 23:13:35 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
ご飯モリモリ食べてるね!
みんニャ、父ちゃんと仲良くやってるようですな。
マーボーちゃんも父ちゃん好きだよねぇ。
母ちゃんが帰って来たらびっくりするくらい仲良くなってたらいいね。
かじやん、頑張って!
2015/11/04(水) 22:44:05 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
