1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キョト~ン
2015年11月07日 (土) | 編集 |
「報告!  急遽7日朝に 母ちゃんが退院できる事になりました。」



         キョト~ン

IMG_3947.jpg

「オトスケ 今日 母ちゃんが帰って来るで!」


         キョト~ン


DSC08958.jpg



    「やった~  母ちゃんが帰って来る!」

6R3A6058.jpg


早起きして家の事を終わらせてから迎えに行くので もう寝ます~。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201511
コメント
この記事へのコメント
いやいや、キョト~ンはポーズですって!
ちこ母様のご帰還、絶対狂喜乱舞です(笑)
(勿論一番の狂喜乱舞ぶりはかじやん様ですけど。良かったですね♪)

ちこ太郎様は上げ膳据え膳生活が名残惜しい?
いやいや、ちこ母様もみんな会いたいですもんね(*^^)v

とりあえず…ちこ太郎様、ご退院おめでとう御座います<m(__)m>
2015/11/07(土) 02:08:39 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
一番喜んではるのはかじやんさんというオチ(笑)
良かったですね~!(笑)
2015/11/07(土) 03:09:57 | URL | 燕 #-[ 編集]
かじやんさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ〜♥️

ちこ太郎さん、早く退院できることになったんでしょうか?
帰ってきても馬まみれ、猫まみれでの上げ膳据え膳よろしくね、かじやん!
こき使っちゃだめよ〜(笑)

2015/11/07(土) 04:09:34 | URL | Corvallis #-[ 編集]
おめでとうございます!
2015/11/07(土) 04:32:33 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
きっとちこ太郎さんのお顔を見たらみんな大喜びですね!

かじやんさん、お疲れでしょうがクルマの運転気をつけてね!
2015/11/07(土) 05:31:22 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
やった~ヽ(´▽`*)ゝ
2015/11/07(土) 06:55:53 | URL | しなち #-[ 編集]
やった〜
良かったですね〜^o^
おめでとうございます‼︎
すぐに無理せずゆっくり休んでくださいね。
2015/11/07(土) 08:32:40 | URL | ひなた #-[ 編集]
ちこ太郎さん、退院が決まったのですね^^
良かったですねぇ♪

みんニャは、父ちゃんの事は勿論、大好きなんやけど
例え一日でも母ちゃんが居ないと、落ち着かん。
これは父ちゃんの気持ちが、みんニャに反映されてるんですニャ^^;

さあ、母ちゃんが帰って来たらナデナデトントンして貰おうな^^
2015/11/07(土) 09:49:35 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
やったね!チコ太郎さん、かじやんさん、なんちゃ邸の皆さん!
嬉しいニュースです。
母ちゃんに再会したときのみんなの様子、私まで
わくわくします(^^)。
よかったです!!!
2015/11/07(土) 09:55:46 | URL | やち #-[ 編集]
退院!それは良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すべての生き物に優しいちこ太郎さん、何事もないと信じていました!
最後の2行の文面にかじやんさんの、嬉しくてどないしよ〜!
の気持ちが溢れててホッコリしました。
桃ちゃんも嬉しいね♪( ´θ`)ノ
2015/11/07(土) 10:30:14 | URL | 札幌のおばさん姉妹 naoko #-[ 編集]
お帰りなさ~い!!
予定より早いと言う事は問題なし?ならいいですね~(^◇^)
この調子なら早々にお店再開!?
でもその前に、なんちゃっ邸冬支度をこなしてから・・ですね!

是非ともちこ太郎さん帰宅の際の娘3頭、猫5匹、烏骨鶏ズの大喜びの姿を写真に収めてUPして下さ~い(#^.^#)

今日はまんべんなく、皆を甘えさせてあげて下さいね。
もしかしたらマーボーまでやってくるかも?!
かじやんさんも、お疲れ様でした。思う存分ちこ太郎さんに甘えて下さいね(笑)
2015/11/07(土) 11:28:05 | URL | TAT #-[ 編集]
よかったですね!!!
2015/11/07(土) 12:49:22 | URL | きんばりー #-[ 編集]
きっと、検査結果がよかったんですね~♪
よかったよかった!
みんなのかあちゃんだもの。みんな大喜びですねー!(^^)!
2015/11/07(土) 13:09:33 | URL | 2匹のネコ #-[ 編集]
ちこママ帰りなさいまし

束の間の休息お疲れま様でした。
クーちゃんの今月のカレンダーでどじょうすくいしてましたね
喜びの舞(*^^*)

かじやんさんもお一人でご苦労様でした
1番退院を喜んでいるのはお父ちゃんです、みんにゃ!
桃ちゃんも寂しがっていたかな?
まだお店のお休みあるのでムリしないで下さい

(カレンダーは心待ち)
2015/11/07(土) 15:00:56 | URL | hide #-[ 編集]
やったー
ちこ太郎さん退院🎊おめでとうございます。ふじこ
2015/11/07(土) 16:30:47 | URL | #-[ 編集]
退院おめでとう♪
ちこ太郎さん、退院おめでとうございます。誰よりも一番喜んでるのは、かじやんさんのような気がします。ウフフ~(*^^*)
私も嬉しいです♪ほんと、良かった~♪
今日は帯広に向かって、退院おめでとうの乾杯しまーす!
2015/11/07(土) 16:48:14 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
よかったあ!!
みんな大喜び♪
ちこたろうさんお大事に!
2015/11/07(土) 18:13:52 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
母ちゃん退院!
良かったぁ~!!
嬉しい!!
みんニャ母ちゃん帰って来るんだよ。
今頃甘えてるかなぁ~
ちこ太郎さん早く退院できて良かったですね。
みんな喜ぶと思うけど、一番喜ぶのは父ちゃんやね。
良かったねかじやん!
2015/11/07(土) 22:48:56 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
良かったです!
良かったです!良かったです!良かったです!
2015/11/08(日) 00:24:50 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
みんなよかったねー♪
2015/11/08(日) 01:07:57 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
