1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リアクション
2015年11月08日 (日) | 編集 |
「母ちゃんおかえり~。」 まずは「まっちゃん」が鼻チュー。

DSC09189.jpg


クーは声を上げて抱っこを催促。

DSC09194.jpg


マーボー&「なかむら君」は静かにお迎え。

IMG_0636.jpg


問題はオトスケ。

ちこ太郎のことを忘れていたのか それとも恥ずかしいのか梁の上へ避難。

でも左下に居るちこ太郎を気にしてる。   (あれ? カレンダー10月のまんま)

DSC09196.jpg

前からσ(^^;)の事は忘れて逃げ惑うことは多々あった 毎日顔を会わせてるのに・・・

ま これがオトスケらしいっちゃあらしい。

DSC09198.jpg

5匹それぞれの リアクション。


おかげ様で ちこ太郎は1週間で退院する事ができました。

励まし お見舞いのコメント&メールありがとうございました。

しばらくゆっくりするつもりではありますが カレンダーの製作は進めています。

近日中に予約の受付を開始します。 もう少し待っててね。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201511
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
ここは、ゆっくり休んでください。
2015/11/08(日) 01:20:25 | URL | yokoyoko #-[ 編集]
お写真で拝見すると、また目出度さヒトシオですね~❤
ちこ太郎様、お帰りなさいませ~\(^o^)/

ニャンズの反応から察するに…
「みんニャ まずは長男・クー様に『母ちゃんに甘える権利』を譲っている」です(笑)
順番に…狂喜乱舞の夜がふけていると思われ…❤

偉大なちこ母様、道産子三姉妹と烏骨鶏ファミリーも勿論大喜びですよ❤
あ、一番の狂喜乱舞はかじやん様でしたね~スミマセン(笑)

来年のカレンダー楽しみにしてますが、気長の楽しみにして待っていますから…
どうかお休み、ゆっくりお過ごしになって下さいませ<m(__)m>
(ちこ様も無理して頑張っちゃダメですよ~ボチボチでお願いしま~す(*^^)v)
2015/11/08(日) 01:34:20 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
クーちゃん母ちゃんにあえて本当にうれしかったのね。
猫も感極まると、うっうっって泣いてよろこびますね。
                              ふじこ
2015/11/08(日) 02:42:29 | URL | #-[ 編集]
お帰りなさいませ
チコ太郎さま、無事に退院とのこと、
お帰りなさいませ。
みんなさぞかし首を長くして待っていたことでしょう。
特に、おとんが。(^_^) よかったです。
2015/11/08(日) 05:57:25 | URL | 奈々子 #-[ 編集]
お迎えのニャン達の反応が予想通りというか・・

クーちゃんっていつもはクールだけど案外甘えん坊ですよね。
特にちこ太郎さんには。

お迎えの仕方はそれぞれ違っても
お母さんが帰ってきて嬉しいのは皆おなじ。

「おかえりなさい」
2015/11/08(日) 07:04:39 | URL | #C.Pf7xTY[ 編集]
わぁ~~い!ちこ太郎さん、お帰りなさ~い♪
退院後の自宅静養はとても大事ですよ。←経験者は語る
当面、ゆっくりと過ごしてくださいね。

クーちゃん、素直で可愛いなぁ~。^^
「かあちゃんのいない、なんちゃっ邸は寂しすぎる…」
そう思ってコッソリ泣いていたのは、実はかじやんさんかもね(爆)
2015/11/08(日) 08:01:12 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
ちこたろうさん、退院おめでとうございます❗早く退院できてよかったですね~👍これからもお身体お大事に❗
2015/11/08(日) 09:01:46 | URL | いしふみ #-[ 編集]
おかえりなさい
ちこ太郎さん退院おめでとうございます!まだまだ無理しないでくださいね~。
2015/11/08(日) 09:25:16 | URL | 世田谷のS #-[ 編集]
退院、おめでとうございます!!
これからも、元気で楽しいブログを読ませて下さい!
2015/11/08(日) 09:38:04 | URL | 猫田 #-[ 編集]
ちこ太郎さん、お帰りなさい!!
早く帰れて、よかったですね(^^)。
まっちゃんは、しっかり覚えてたみたいやね(^^)。
いつもはクールなクーちゃんが、抱っこをせがんで鳴く
なんて、よっぽど嬉しかったのね。
それに引き換え、オトちゃんは、顔を忘れたんかいな?
中村君とマーボーは、見たことのある新入りが来たとでも
思ってる(^^);
この3人は、1週間で顔を忘れたんかいなぁ?
少しづつ思い出してくるんやろうか?
ともあれ、ちこ太郎さん、かじゃんさん、お疲れ様です!
無理しないでね(^^)。


2015/11/08(日) 13:12:36 | URL | やち #-[ 編集]
ちこ太郎さん、退院おめでとうございます!
長い入院になるようなお話だったので、心配していたのですが
早い退院に安堵しております

どんなお家も、やっぱり要は母ちゃんです!
かじやんさんも、働き者で世話好きで、素晴らしい父ちゃんですが
やっぱりお家には母ちゃんが居ないと!!

しばらくお店もお休みですし、お二人は普段無理をし過ぎなので
どうかゆっくりなさってくださいね
2015/11/08(日) 16:30:25 | URL | 高 #-[ 編集]
ちこ太郎様、退院おめでとうございます!^^
暫くは旦那様に台所をお任せして、ご自宅での上げ膳据え膳で
ゆっくり静養して下さいね♪

クーちゃんは年長さんやけれど、一番甘えたニャンかもですねぇ。
ダッコしてもろて、落ち着いたんかなぁ^^

オトスケちゃんで笑わせてもらいました。
シャイなオトちゃん…という事にしときましょ( -ω-;)
2015/11/08(日) 16:31:30 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
ニャンコたち、かぁちゃん帰って来て良かったですね(ᵔᗜᵔ*)
かじやんさんも…かな(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ??

ちこ太郎さんもお疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و
2015/11/08(日) 17:45:36 | URL | alice #-[ 編集]
ちこ太郎さん、おかえりなさい!
色々やりたい事も、やらなくてはならない事もあると思いますが、しばらくはゆっくりしっかり静養して下さいね
2015/11/08(日) 18:07:37 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
チコ太郎さんお帰りなさい。

カレンダー楽しみにしていますね。
2015/11/08(日) 18:21:21 | URL | あさじろう #NNZ72WTo[ 編集]
ちこ太郎さん、おかえりなさい。おうちに戻られて本当によかったです。みんなの歓迎ぶりがそれぞれで楽しいですね。しばらくはゆっくりしてくださいね☆カレンダー楽しみにしてます。
2015/11/08(日) 19:01:06 | URL | きんばりー #-[ 編集]
おめでとうございます
クーちゃんの喜び方に萌え、貰い泣きしました。良かった。良かった。
かじやんも自分メンテ忘れずに。
良かった。良かった。
2015/11/08(日) 19:43:13 | URL | トムママ #-[ 編集]
オトちゃん、素直になりなはれ!
ちこ太郎さんが退院して無事なんちゃっ邸に
戻って来たというのに、母ちゃん大好きの
オトちゃんは、、、

                  |\___/|
         ,,-'' ̄ ̄''-,,_ |/     \l
       /      ヽ ̄/|  @  @ ヽ
     /          \ヽ   ▽  /  じ~!
    /              ヽ_ ̄_ /
   /                 ̄(_) |
   |                   / 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'''ー'''  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(m9^-') ビシッと、思いの丈を打ち明けてみなはれ!

                  |\___/|
         ,,-'' ̄ ̄''-,,_ |/ __ヽ /__ヽl
       /      ヽ ̄/|  ( ▽ ) ヽ
     /          \ヽ ヽ' ̄'/ ,/  
    /              ヽ ヽl,_,l//
   /                 ̄(_) |
   |                   / 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'''ー'''  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「母ちゃん、淋しかったよ~!」

ちこ太郎さん、こんな寂しがり屋の黒猫を
好きなだけ抱っこしてくださいませ! m(_ _)m
2015/11/08(日) 21:04:23 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
取り急ぎ
退院おめでとうございます!
監禁一週間で解放されたということは健康お墨付きだったのですよね?
ちこ太郎さんにはニャンコ5頭とお馬さん3頭、鶏3羽、チャボ1羽、
ヒト一人が頼ってらっしゃるんだから、いつまでもお元気でいていただかなくては。
ニャンコ達、表現はいろいろでもお母ちゃん帰って来はって嬉しいのはみんな同じですね!
とは言っても一番嬉しいのはかじやんさんですよね(笑)
2015/11/08(日) 21:33:39 | URL | #-[ 編集]
お出迎え
見事にバラバラでしたね~(笑)
クーちゃんの反応は飼い主としては嬉しい限り。
オトちゃんは・・もう笑うしかないっ。

でも忘れちゃいけない。かじやんさんの反応は??
・・って、聞くだけ野暮ですね(#^^#)

ご自宅に戻られてほっとした事でしょう。
暫くはごゆっくり。(・・は、お二人の事、無理かな?)
2015/11/08(日) 21:41:08 | URL | TAT #-[ 編集]
ちこ太郎さんお帰りなさい!
みんニャそれぞれのリアクション面白いですねぇ。
クーちゃん嬉しそう!
肉球が可愛い!
まっちゃんは、クーちゃんに遠慮して鼻チューにしたのかな。
マーボーちゃんとなかむら君、まるでお団子のように並んでますね。
お似合いのカップルですな。
オトちゃんはどうしたのかなぁ~
大好きな母ちゃんが帰って来たんだよ。
照れてるのかしら。
一番に甘えると思ったんだけど、意外な展開ですな。。。
オトちゃんは不思議ちゃんやねぇ。
今頃いっぱい甘えてるのかなぁ~

ちこ太郎さんゆっくりお過ごしくださいね。
カレンダー楽しみにしていますが、無理されませんように。
かじやん忙しくてカレンダー10月のままやったんですね。
ちこ太郎さんと一緒やからゆっくり眠ってくださいな。
おやすみかじやん。
2015/11/08(日) 22:49:46 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ちこ太郎さん、おかえりなさい♪

クーちゃんのだっこは、ちょっと意外でした。
みんなの前では甘えないのかな・・・と思ってましたので。
2015/11/08(日) 23:40:09 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
お帰りなさい!!!!!!
みんなキリンになってー母ちゃんの帰りを待っていたんですね!
お帰りなさい!!!!!!
ゆっくりしてくださいね!
みんあいいこにしてますから(*☻-☻*)
2015/11/09(月) 00:17:20 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
ちこたろうさん お帰りなさ~い
2015/11/09(月) 19:20:06 | URL | しなち #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
クーちゃんが抱っこして貰っている写真に思わず涙が…。
良かったですね~。
なんちゃっ邸のお日様が戻っていらして、ご家族の皆さん幸せを噛み締めていらっしゃることでしょう。

働き者の方が入院されると日々の生活が恋しくなって、退院したら何かしら働きたくなりますよね。
でも暫くはのんびりされる事が仕事とお考えください。

2015/11/10(火) 00:22:08 | URL | チャルビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
