1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい顔
2015年11月10日 (火) | 編集 |
ゴロゴロと喉を鳴らす音が聞こえてきた。

「なかむら君」がお腹を撫でてもらってたんやね。

IMG_4162.jpg


前足も折り曲げてご機嫌な様子。


さぞかし うっとりとした表情をし・・・


IMG_4164.jpg



うっとりとした表情をし     てないやんっ!


IMG_4164-001.jpg


でも本人的には 最高にいい顔 のはず。   (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201511
コメント
この記事へのコメント
あはは~ ちこ母様に撫でられてとろけない動物はいない❤
最初の一枚で、「なかむら君」ご機嫌だけど顔は…と軽~く想像つきました(笑)

ふわふわタヌキ?いや、子クマさん?
ご機嫌「なかむら君」、ホント アジあるイイ顔してますわ~(*^^)v
2015/11/10(火) 01:13:58 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
いい顔♪
ちこ太郎様、退院おめでとうございます。
かじやん様もお疲れ様でした。

なかむらくんの体と心の甘甘ビッグさ
ギャップが本当に可愛い♡
大きなぬいぐるみみたいですね。
2015/11/10(火) 01:39:30 | URL | にゃるこ #L8AeYI2M[ 編集]
気持ちいいと思います。
2015/11/10(火) 04:16:32 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
なかむら君
しあわせだねぇ。嬉しいねぇ。母ちゃんも重いけど暖かで嬉しいと思うよ。
2015/11/10(火) 06:27:26 | URL | トムママ #-[ 編集]
かじやんさん
我が家のねこも顔でかですが、中村君には負けます。ふじこ
2015/11/10(火) 07:13:49 | URL | #-[ 編集]
なかむら君、幸せ&気持ちよすぎて昇天してますな。
完全に目がうつろww
2015/11/10(火) 07:44:11 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
中村君、やっと母ちゃんに甘える順番が
回ってきたのね(^^)。
ぶすっとしてるように見えるけど、
見ようによっちゃあ、うっとりしてるように
見えるよ(^^)。
2015/11/10(火) 08:08:08 | URL | やち #-[ 編集]
ちこ太郎さん、退院おめでとうございます!!
早速、猫たちはチコ太郎さんにあまあま放題?!

「なかむら」くんの、満足そうな表現の足りなさ、笑えますね〜。

そして、チコ太郎さんの身づくろいや身の回りのものが、きれいな色合いでカラフルなのも、とってもすてきです!!

お体お大事に、ゆっくりお過ごしくださいね。
2015/11/10(火) 08:39:09 | URL | あけらん #-[ 編集]
それが「なかむら君」だね(^_^)
2015/11/10(火) 08:58:41 | URL | きんばりー #-[ 編集]
母ちゃんにお腹を撫でてもろて、良かったね^^
持って生まれた顔やから、誰にも文句は言えんけど(笑)、
おばちゃんには可愛らしい顔に見えてるよ^^

2015/11/10(火) 09:31:32 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
これは、間違いなくうっとりとした表情です。

が、
これは言ってはならぬ例えかもしれませんが、うっとりした時の「なかむら君」は、石○茂地方創生担当大臣に似ておられますなあ。
2015/11/10(火) 11:09:52 | URL | #-[ 編集]
なかむら君!!
サイコー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2015/11/10(火) 11:23:27 | URL | alice #-[ 編集]
「シアワセ…」
なんちゃっ亭のみんなが、今思ってますよね。

2015/11/10(火) 11:56:38 | URL | mau #-[ 編集]
ぶははっ
なじゃこの「笑顔」って (*´ω`*)
キモカワイイってなかむら君の為にあるんだな

それにしても横幅長すぎ^^;

ちこ太郎さんの首元、可愛いい
暖かいですか??
みんにゃ、朝から晩まで父ちゃん、母ちゃん居てくれて嬉しいだろうね

2015/11/10(火) 15:00:39 | URL | hide #-[ 編集]
なかむら君、幸せそう(*´▽`*)
2015/11/10(火) 16:42:20 | URL | らんたま #-[ 編集]
ああ・・
かわいすぎる「なかむら君」
因みになかむら君。
毛が長くて大きく見えるのでしょうか?
もしくは全てが肉なのでしょうか?

例え目つきが悪くとも、ゴロゴロを聞いただけでご機嫌だと分かりますね(#^.^#)
2015/11/10(火) 18:56:37 | URL | TAT #-[ 編集]
いつ見てもインパクトありすぎ!

  |\ ____ /|
 /    ,  ,    ヽ
/ , <(l)ヽ /(l)> , ヽ
|  \  .lニl.  /  |
|\ ヽ /-\ / // 
,' |l''-,, ___ _,,-'' l| '',,
  ̄ ̄       ̄ ̄
この顔、もはやニャンコと言えないのでは! (^艸^;)

2015/11/10(火) 21:10:44 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
「なかむら君」らしいですね。w
2015/11/10(火) 22:53:27 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
いい顔いい顔!
もう可愛すぎるわ!
これがなかむら君のうっとり顔なんだよね。
お股の開き具合といい、お腹のもっふり感といい最高やぁ~!
お顔のおやじっぷりがたまりませ~ん!
ゴロゴロがきいてみたいなぁ。
もうチューしたい!
2015/11/10(火) 23:07:51 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
”見ないでよ”って言ってそう^^;
2015/11/10(火) 23:48:53 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
とろ~ん、とウットリしてるように見え…なくもないです(笑)
中村君は、やっぱり中村君!と呼ばれたら振り向きますか?
動物病院で…例えば「山田中村君ちゃん、どうぞ~」とかなるのでしょうか(笑)
ん?中村君までが名前?中村までが名前??
2015/11/11(水) 23:22:58 | URL | 燕 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
