1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小熊みたい
2015年11月18日 (水) | 編集 |
だんだんデカくなってる「なかむら君」。  小熊みたい。

体がデカイと爪も大きい。  

IMG_4310.jpg


野良出身とは思えないほど大人しく爪を切らせてるが

IMG_4312.jpg

やはり ちこ太郎マジックが効いてるのか?




カレンダー予約にいきなり多くの方の注文が舞い込み 嬉しい悲鳴!

昨日書くのを忘れてましたが 来年「馬ニャン」は10周年を迎えます。

おまけページでは今まで登場したニャンコが勢揃いしたコーナーや

ニャンコ達のビフォア アフター画像等もあります。


ネットショッピング ややこしくてできないという方はメール・ファックス・電話などで

相談してもらえればこちらで注文の入力しますので遠慮なく申し付けてください。

ちこ太郎が工夫を重ね まりまりさんが形にしてくれた素敵なカレンダー

一人でも多くの人に手にしてもらえたらうれしいです。



        表紙2016

2016カレンダーの予約 始まったでぇ~。   ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201511
コメント
この記事へのコメント
カレンダー注文しました~(。・ω・。)ノ♡
年末の楽しみです、早くめくりたい
中村君、可愛いすぎます~
モフモフしてそう~お腹に顔をうずめたい
うちは、たまと言う名前のシーズーがいます
でも本当に小さくて3.8Kしかありませーん
中村君と同じくらいかな?
2015/11/18(水) 02:02:03 | URL | たま #-[ 編集]
一気に年末の気配
カレンダーの予約出来て一安心!
あ〜我が羊年も後ちょっと。
やり逃したこと、考え中。
わぉー10周年ですかっ、おめでとうございます。
2015/11/18(水) 04:03:33 | URL | ぷにちゃんママ #s5RVRKAk[ 編集]
「なかむら君」!
2枚目~!すごく可愛い~。
小熊もありだけど、このアングルだと
犬?チン?
噛めば噛むほど味わい深いです。
2015/11/18(水) 06:05:04 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
ほんまになかむら君はクマみたい(*'▽')
よかったね、しあわせな生活でこんなにふっくらになれて。

みんなやっぱりカレンダーを待っていたんですね~。
さっそく今日、振り込みに行って来なくちゃ!届くの首を長ーくして待っています♪
2015/11/18(水) 07:42:52 | URL | 2匹のネコ #-[ 編集]
なかむら君、ホントに小熊みたいだね。おとなしく爪を切らせてくれるのは間違いなくちこ太郎さんマジックだと思います。
2015/11/18(水) 08:54:42 | URL | きんばりー #-[ 編集]
今日の「なかむらくん」、今までで一番、かわいい!!
うちの猫もこんな風に爪切りさせてくれたらいいのだけれど。
2015/11/18(水) 08:59:41 | URL | もんも #9zD7mmqs[ 編集]
「なかむら君」、昨日のオトちゃんと比べると本当にモフモフですね。
一度だっこしてみたいな~♪ ちこ母さんのことが大好きなんでしょうね。

2016カレンダー、今日払い込みに行って来ます。
楽しみ~~(^0^)
2015/11/18(水) 09:03:11 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
カレンダー2016
はい!昨日早速注文しましたよ!

毎年まだかな?まだかな?と楽しみにしています。
普段使いに一冊とアルバムとして保存用に一冊。
我が家のリビングに無くてはならないカレンダーです。
2015/11/18(水) 09:04:35 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
お外にいたなかむら君がひざの上で爪切りされている姿…感慨深いです。カレンダー注文しました。楽しみにしています。
2015/11/18(水) 09:06:19 | URL | いしふみ #-[ 編集]
えっと、お支払いはカレンダー届いてからでしたっけ?
もう振りこみ始まってますか?

うちも7キロ以上あったのでクマ!と近所の人に言われてましたよ。
でかい!でかい!と半分気味悪がられ・・
きっとなかむらくんに勝ってると思います。
2015/11/18(水) 09:13:10 | URL | シロち #-[ 編集]
なかむら君、カメラ目線は鋭い眼光ですが、
ちこ太郎さんを見上げてるときは優しい眼差し(*^_^*)
外では怖い顔をしていても、
お母ちゃんに甘えっこのガキ大将みたい( ´艸`)プププ
2015/11/18(水) 09:25:50 | URL | 北灯り #-[ 編集]
や、やこしかった!
けど、何とか、ネットでカレンダー、注文したでぇ(^^)。
ややこしかったのは、送り先を複数個所にしたから。
カレンダーのほっこりを、おすそ分けしたいから(^^)。
2015/11/18(水) 10:25:20 | URL | やち #-[ 編集]
わたしも!!
わたしも、お手を煩わせてしまった一人です、申し訳ありません!!

なぜか、堂々巡りで次の段階に進めなくて、とうとう、メールで注文しちゃったのでした!!

今、送金してきました!!

あとは、楽しみに待つだけです、
ぜ〜んぜん、いつでもいいですよ〜、

待ってまぁ〜す!!

「なかむらくん」ほんと、こぐまみたい。
チコ太郎さんに抱っこしてもらって、嬉しいんですね〜!!

2015/11/18(水) 10:28:13 | URL | あけらん #-[ 編集]
日に日に
寒くなってくるので、皆さまお体大事にして下さいね~。
2015/11/18(水) 10:45:54 | URL | ちび太 #-[ 編集]
「おっさんはな、もっとデカなるで」
というのが昔ありましたが、「なかむら君」デカなりましたな。

猫さんの爪は普段は引っ込んでいるはずなのに、「なかむら君」の後ろ足の爪は出っぱなしみたいですな。
なんだか、だんだん猫では無い何か別のものになって行くような気がしないでもないですな。
2015/11/18(水) 10:52:14 | URL | #-[ 編集]
なかむら君
キミの無邪気さが
ヨダレ出そうなくらい
可愛い過ぎ、、、
2015/11/18(水) 11:51:10 | URL | shi〜 #AT6pBXZw[ 編集]
なかむら君なんて可愛い(灬╹ω╹灬)
熊、いえ、猫のぬいぐるみみたい・・・w
ちこ太郎さんへの愛情と信頼が感じられる目線ですねー。
でもなかむら君はかじやんさんも大好きだと思います。
お二人とも命の恩人ですからね。

カレンダー楽しみにしています!
2015/11/18(水) 12:06:32 | URL | ちな #-[ 編集]
「かあちゃんを 見上げる顔は 金太郎」そっくり なかむら君。
首輪も嫌がらず、爪切りも抵抗せず、 ほんとにあなたが野良だったなんてウソみたい。ずっとこうしてくれる家族がほしかってんなぁ。
2015/11/18(水) 13:56:52 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
初コメです☆
いつも楽しく拝見しています。

愛しのおかあちゃんを見つめる「なかむら君」が
もうもうたまらなく愛らしくて、思わずコメしました。
大きくなっても、心は赤ん坊の気分?(笑)

ほっこり癒されました☆
2015/11/18(水) 15:55:43 | URL | ちょろちょろ #-[ 編集]
なかむら君、毎日父ちゃん、母ちゃん居てくれて嬉しいね
一枚目は ぬいぐるみ みたいだね
なんか気持ちいいと思ったらお母ちゃんだ!!あはっ
(顔を確認の2枚目)

来年10周年なんですね
めでたい!! あんなことこんなこと色々あったことでしょう
そのご苦労が少しでも報われるといいですね

※先程カレンダー代金振り込みましたよ\(^o^)/
2015/11/18(水) 16:19:24 | URL | hide #-[ 編集]
爪も大きいが顔もでかいw
けど、美形だね。かわいい。
2015/11/18(水) 17:09:10 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
熊説
なかむら君は本当に熊さんなのかもしれません(笑)

パッチリお目目!可愛い!
…なのに、笑ってしまうのは何故?!
2015/11/18(水) 19:01:42 | URL | TAT #-[ 編集]
クマ比べ
  / ̄ヽ____/ ̄ヽ
  ヽ/       \ /
  /           ヽ
  | |  @ヽ /@ | |
  | \  /  ̄ヽ / |
 /ヽ  ヽ | 口 | / / ヽ
/  ''-,,_\ヽニ //,,-''  ヽ 
    ''   ̄ ̄  ''

リアルなクマに比べて、

  |\,, ―――― ,,/|
  l /_,,-   -,,_ \ l
  /,ヽ(●)ヽ /(●)/, ヽ
  | \ /.lニl ヽ / |
 /ヽ''-,,ヽ/-\ /,,-'' /ヽ 
/ \''-,,_ ''ー'' __,,-''/ ヽ
    \_l|ニニlニl/ 
      (_)

「なかむら君」の方がカワイイとは思うけど、

  / ̄ヽ,, ―― ,,/ ̄ヽ
  ヽ/_,,-  -,,_ \ /
   |         |
  /  ● _,,_ ●  ヽ
  |    ヽニ/    |
  ヽ  /-,,_,,-ヽ  /
  く\''-,,_  ̄ _,,-''/> 
 / l  ''ー''ヽ/''―'' / ヽ
       ''-''   

コイツにはかなわない。


(・) (・)
/''●''\ 「おめー、誰だ?」
ヽ O / 
  ̄ ̄
2015/11/18(水) 22:31:22 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
小熊ちゃん!
ほんまになかむら君小熊みたいやねぇ。
爪をこんなに大人しく切らせてくれるなんてやっぱりちこ太郎さんは凄いな!
母ちゃんのお顔をジッと見つめてたまらなく可愛いですね。
なかむら君おりこうさんやわぁ。

来年馬ニャンブログ10周年なんですね。
毎日続けて10年なかなかできないことです。
いつも楽しませていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
カレンダー「ニャンコの勢揃いコーナーやビフォアアフター画像」楽しみ!
2015/11/18(水) 23:29:09 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なんて瞳
「なかむらくん」全く野良ちゃん感ないね
2015/11/18(水) 23:43:51 | URL | トムママ #-[ 編集]
来年は馬ニャンブログ10周年~!おめでとう御座います<m(__)m>
来年はメモリアル・カレンダーというわけですな、楽しみです\(^o^)/

昨日のお写真はオトちゃんでしたね、「なかむら君」と間違えちゃって…オトちゃんゴメン(/_;)
こうやって拝見すると、明らかな違いが。。。「なかむら君」、君、やっぱクマだろ(^^ゞ
2015/11/19(木) 02:28:45 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
