1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんでや!
2015年11月19日 (木) | 編集 |

2016カレンダーの予約に対して ものすごい数の注文をいただき感謝してます!

それに伴い支払いの変更や入力ミスの連絡もいただいてましててんやわんやです。

一件づつ対応してますんで連絡には少し時間をくださいね~。

入金確認も遅いながらも進めてます  (; ̄ω ̄A``

海外発送の方はお手数ですが注文時 郵便番号欄に7桁のテキト~な数字を入れ

「郵便番号から入力」を押さずに都道府県欄で海外を選択してから住所入力してください。


買ってくれた方に同封するお礼の手紙の文章を考えている ちこ太郎。

その横で寝てるのはクーではなく・・・

6R3A6246.jpg


あの マーボーである。  ちこ太郎に対してはこんな距離で接する事ができるんや~。

6R3A6251.jpg


しばらくして2階から見下ろすと 調子こいて背中をなでとる。

IMG_4467.jpg

こんなこと出来るようになったマーボーに目を細めてると・・・




   「父ちゃんはダメだからね!」


IMG_4469.jpg


          な なんでや~っ   ( つωT)



               表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201511

コメント
この記事へのコメント
ちこ太郎さんの達筆直筆のご挨拶状がまたええんですわ。
届くのは年内に間に合えば良いのでほちぼちやっておくんなはれ(^_^)
発送作業も大変なことになりそうだし…


マーボーちゃん、優しいまなざしやから「父ちゃんもさわっていいよ!!」と言ってると思います。
2015/11/19(木) 01:49:32 | URL | ランディ #lnVM7j9k[ 編集]
かじやん様、魂のオタケビ…\(◎o◎)/!偉大なちこ母様は特別ですからねぇ(^^ゞ
えぇ、かじやん様だって近いうちに姫は触らせてくれますとも!(…いつ?とか言わない(/_;))

去年のカレンダーに同封して下さった、ちこ様のお手紙。
文章は優しく、字がめっちゃキレイで、「お人柄のままなんだわぁ」と感動しました❤
ご配送作業等、どうかご無理なきようボチボチで(*^^)v
2015/11/19(木) 02:41:36 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マーボーの目が…とうちゃんはダメと言っている。うける…(  ̄▽ ̄)
2015/11/19(木) 03:23:51 | URL | いしふみ #-[ 編集]
最後の
カレンダーの泥棒クーちゃんが「なんでだろーね」と言ってますよ(笑)
2015/11/19(木) 06:18:08 | URL | トムママ #-[ 編集]
昨日に引き続いてちこ太郎さんマジックですね☆さすがです!
2015/11/19(木) 09:00:43 | URL | きんばりー #-[ 編集]
予約始まってたんですね!
気が付かなかった~~!!
すぐに申し込みしました!
ちこ太郎さんのお手紙が楽しみです~~v-10

お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね!
2015/11/19(木) 12:49:30 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
見るからに、魅惑的な毛並みのマーボー嬢。

触ってみたい・・・衝動に駆られますね。

小熊ではなく、小悪魔ですね~^m^
2015/11/19(木) 12:56:44 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
さすがちこ太郎さんですね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
マーボー可愛い(♡ˊvˋ♡)
(カレンダー注文させていただきました♡)
2015/11/19(木) 13:53:34 | URL | alice #-[ 編集]
(^w^)
父ちゃん、頑張れ~p(^-^)q
2015/11/19(木) 14:40:48 | URL | たまに来てます♪ #gLY1AUUY[ 編集]
マーボー 
「なんでや と言われても なんでもや!!!」


マーボー、可愛いよ
お母ちゃんの横にチョコンと座ってる様子がほのぼのでいいですね

カレンダーは売れるが仕事も増えて嬉しい(大変)悲鳴(*_*)
部屋にいるニャンコ共! 少しはお役に立てるといいのに
どうもすみません((≡゚♀゚≡))
2015/11/19(木) 15:17:51 | URL | hide #-[ 編集]
マボちゃんたら~
本当に頑固だなぁ…(溜息)
なかむら君と正反対ですな。お嬢さんの爪切りは全く出来ない状態なのですか?

*業務連絡*
カレンダーのお代、払い込みに行かれず申し訳ありません。
m(_ _)m
明日の昼休みは時間がとれるので〒に走ります。
2015/11/19(木) 19:39:31 | URL | fuyong37 #-[ 編集]
2階はかじやんさんの嫉妬の炎でアツアツ・・かも(笑)

ちこ太郎さん、触りたいオーラを出してないのでしょうね。
だからマーボーも安心してるのかも?
マーボーにはそれ位自然なのがいいのかもしれませんね。

つやつやのマーボー、手触りよさそうです。
そしてその前を通るボサボサのなかむら君(笑)

よかったね・・マーボー。
2015/11/19(木) 20:41:30 | URL | TAT #-[ 編集]
父ちゃんはつらいよ! ><;
座布団の上に眠り猫、ほんま絵になりますわ!

    _,, ――――― ,,_
 ̄ /,_ ヽ,      ヽ  \ ̄ ̄
 /   ̄/''-,,__ /ヽ /_  ヽ
 |/  /l ,,__,,-''  ̄ \ヽ / /
 |ヽ__/ ヽ-,,_ /> /ヽゝ ヽ
 /,,        ̄ヽ__,,-''ヽ,) /
   ̄''―――'' ̄ ̄' ̄''  ̄''
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑ 目を細めないと眠り猫は見えないかも、、、(^_^;)ゝ

マーボー、ちこ太郎さんには完全に心を開いてますね!

かんじやん、ガンバって!
2015/11/19(木) 22:50:25 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
チコゴロウさん!
マーボーちゃんすっかり家猫さんになりましたねぇ。
母ちゃんのそばでねんねして可愛い!
ちこ太郎さんには何か特別な生き物を引き付ける力がありますな。
そのうちかじやんのそばで寝てくれるようになりますよ。
いつかはわかりませんが。。。

カレンダー注文しました!
お忙しくて大変ですね。
ちゃんと寝てくださいよ。
お体壊さないようにしてね。
2015/11/19(木) 23:21:02 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボー、つやつやできれいですね。
ピンクの座布団が似合うのは、女の子だから?

今日も、ちこ太郎さんマジック健在。
2015/11/20(金) 00:38:39 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
マーボーも無論ですが、ちょっと写りこんでいる
「なかむら君」やクーもかわいい
2015/11/20(金) 01:03:59 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
