1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

三つ指
2015年11月23日 (月) | 編集 |
「マーボー  なんか そんな改まって三つ指ついて挨拶されても・・・」

IMG_4524.jpg

ちこ太郎曰く 「ひなたぼっこしてるだけ。」  ですと・・・  (ノω`*)



カレンダー購入時 コンビニ決済を選択してコンビニ会社コードと注文番号が送られて

来てない方は 私に名前を教えていただければ 一度だけ再送出来るみたいです。

              表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201511
コメント
この記事へのコメント
何々?マーボー姫が三つ指ついて、嫁ぐ娘のご挨拶ですとっ\(◎o◎)/?!
(嫁ぐって、いったい何処へ(^^ゞ?)

「ひなたぼっこしてるだけ」、さすが ちこ母様❤
いづこのお母さんも娘のことは良く解っとりますが…
ちこ様は「種を超えて深く理解」ですからspecial!なんざます~(*^^)v
2015/11/23(月) 01:33:31 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
これまで少しずつ距離を縮めてきたから、マーボーととうちゃんがきっと仲良くなれるって信じてます。がんばれ、とうちゃん!
2015/11/23(月) 10:20:28 | URL | きんばりー #-[ 編集]
キラキラ・・・・
逆光で、体毛がキラキラしてますね〜、

日向に映ったマーボー姫の影の形も、ふくふくで芸術的!!

素敵なお写真です!!

(でも、よつ指では?きゃははは!!)
2015/11/23(月) 10:45:53 | URL | あけらん #-[ 編集]
私も帯広に住んでます( ˊᵕˋ )
大阪の方がこっちに住んでくれてるのは、ありがたいことですね( ˊᵕˋ )
猫ちゃんも可愛いです♪猫大好きです♪
2015/11/23(月) 13:45:07 | URL | (´・ᴗ・`) #-[ 編集]
勘違い!
   |\――-/L,
  _ /      ヽ_
/ | くl>/ヽくl> | \
| /ヽ_/'' ▽ ''-,,/ ヽ |  「どうして、目の前にあのオヤジが?」
| ヽl -,,  ̄ ,,- l \ |
ヽ \-,,  ̄ ,,-//l//
 ヽ_ ヽ_ _ _ _/ //
  (_ (, , ,)(, , ,)_/

マーボー、かじやんを睨んどる~! ><;
2015/11/23(月) 22:22:36 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ふふ!
マーボーちゃんまん丸で可愛い!
女の子らしくふんわりしてますねぇ。
ほんまに三つ指ついてるみたい。
日向ぼっこ気持ちいいかい。
ホカホカになって夜眠るとき暖かいね。
影まで可愛い!
2015/11/23(月) 22:46:39 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
