1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

読まない漢
2015年12月03日 (木) | 編集 |
久し振りにストーブ前の最前列をゲットしたオトスケ。

「やっぱ 暖かいわ~」ってカンジ。

IMG_4528.jpg


写真も撮ってもらってご機嫌なところに 当たり前のように割って入ってくるヤツ。
 
IMG_4535.jpg


誰も許可してないのに 最前列は自分の定位置だと思ってるらしい。

空気を読まない漢   それが「なかむら君」。  (ノω`*)


               表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
今冬もですね~なんちゃっ邸の冬の風物詩・薪ストーブ前の人気(猫っ気?)っぷり(笑)
最前列で嬉しそうなオトちゃんのヨロコビもつかの間…
でも、「なかむら君」の登場には「よ。来たね」ってカンジのお顔(*^^)❤

いやいや、「なかむら君」空気読んでますよ~(多分)。
ちこ様のキャメラを横目で確認しつつ、「はいはい、ごめんなさいよ~」みたいな…(^^ゞ

だ、だよね~「なかむら君」(フォローが空しく響くのは何故(/_;))
2015/12/03(木) 01:34:17 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
オトちゃん、カワイイ!!
2015/12/03(木) 08:54:36 | URL | きんばりー #-[ 編集]
wa----i
カレンダーの発送連絡頂きました
お忙しい中ありがとうございました。
わくわくしながら待ってます♪

なかむら君はそうでなくっちゃね(*´∀`*)

それにしてもオトちゃんの毛並みピカピカつやつやで・・・
毎日しているブラッシングのおかげですね

2015/12/03(木) 10:23:21 | URL | hide #-[ 編集]
これは
なかむら君の宣戦布告?!
「来年のカレンダーの表紙は譲らないよ!」

ニャン達はきっと思ってるはず。
「今年のクリスマスプレゼント、一匹に一台ずつストーブを!」
2015/12/03(木) 12:08:57 | URL | TAT #-[ 編集]
オトちゃんファンとして拍手したと思ったら、そこにのっそり現れるカメラ目線のなかむらくん。コラコラ。

オトちゃんの魅力は、ちょい三白眼ぎみのまん丸なヒトミと、黒いボタンみたいなキュートなお鼻だとあらためて思いました。

2015/12/03(木) 15:22:32 | URL | mau #-[ 編集]
黒猫ズ
オトスケ君も、なかむら君もかわいいです~。
ストーブ前の特等席、春まで大人気でしょうね。

職場が変わって、周囲に気を遣い余計に疲れているので、
マイペースな新入りのなかむら君がちょっとうらやましい・・。
2015/12/03(木) 18:38:47 | URL | な・お #-[ 編集]
時々、オトちゃんと中村君を間違う私(^^);。
今日、正面からみたオトちゃんは間違わなかったわ(^^)。
2015/12/03(木) 20:32:33 | URL | やち #-[ 編集]
短気なオトスケ?
KYの「なかむら君」をダウンタウンの浜ちゃん風に
オトちゃんが叱るという場面設定。

         ヽ         ヽ| /
          | /        /'|
     |\―― |  __ /     | |
     |/ @ _,,,\ _ヽl _/  // /
 ̄ ̄ ''/|  /. ▽ ヽ_| /_/  ̄''l,/  ̄''-,,_
   / (_\  /ヽ /_ ̄ /  /(__) ̄ ̄''ヽ|
   |    ̄''―''-/-'  |  |       |
  /  \   /  ̄, ,) ヽ_/       |
_  -''  ̄ ̄, ,) ̄ ̄           /
   ̄ ̄ ̄ ̄

オ:「今、オレがここで温まってるっちゅうに、
   コイツときたら、、、ほんま腹立つわ!」

な:「オトスケ兄い、えらいすんまへん!」

オ:「すんまへんやあるかいっ!」

オ:「次から気いつけなあかんで!」
2015/12/03(木) 22:09:36 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトちゃん可愛い!
なかむら君らしいねぇ。
オトちゃん 「どうゆうこと・・・」
なかむら君 「ごぶれいします。。」
オトちゃん優しいから許しちゃうよね。
なんちゃっ邸のみんニャは、ほんまに仲良しさんでいいわ。
ストーブ前は天国ですなぁ~!
2015/12/03(木) 22:53:59 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
オトちゃんもなかむら君も大好きです(♡ˊvˋ♡)
2015/12/04(金) 12:31:43 | URL | alice #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
