1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しまい忘れ
2015年12月06日 (日) | 編集 |
舌をしまい忘れるくらい爆睡してみたいもんや。

6R3A6359.jpg

遊びも他人の世話も一生懸命。

寝るのも一生懸命すぎる「まっちゃん」であった。




業務連絡

昨日のkazuさんのコメントが気になります。  印刷ミスでしょうか? 

メールフォームかコメント欄にフルネームと電話番号を書いていただけますか?


もしカレンダーの印刷がおかしいとか折れてる・汚れてるというようなことがあれば

遠慮なくお知らせ下さいね。 全力で対応させてもらいます~。  



コンビニ決済を選択された方でこちらからのメールが一切届かない方がかなりおられます。

知らないうちにPCからのメール拒否設定をしているかメールアドレスの入力間違いかと・・・

私一人が お一人づつ電話していける件数ではありません。

で 申し訳ありませんが口座番号を書いた紙を同封して先に送ってしまいました。

今 コンビニで後払い決済できる方法も考えていますが今回はお許し下さい。


               表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
カレンダー、届きました!
何度もじっくり眺めています(印刷に問題はなにもありませんよ〜)

申込みへのメール返信ができない方々、
ガラケーからスマホに変えたり、機種変などの際、
前機種がPCメール拒否設定になっていると
特別なにもしなくても新機もそうなってしまいます。

お忙しいかじやんさんチコ太郎さんのご負担を減らすためにも
素敵なカレンダーをスムーズに入手するためにも
ご自身のネット環境を再度チェックされると良いと思います。
そして、馬ニャンファンみんなで新しい年を
このカレンダーで迎えましょう^^♪
2015/12/06(日) 01:23:42 | URL | mayumi #-[ 編集]
まっちゃんが何をしても可愛いので、リンダ困っちゃう(^O^)
2015/12/06(日) 01:25:52 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
「な、なんや。マツの兄ぃは疲れとんのや。今はそっと寝かしたってつかぁさい」
みたいな感じか?「なかむら君」(笑)

マイペースだけど義理堅い漢・「なかむら君」、
なんでも一生懸命な漢・「まっちゃん」ということで(*^^)v

「まっちゃん」、ぐっすりお休み~
と、とりあえず…その可愛い舌しまおっか(^^ゞ(引っぱっちゃうぞー❤)
2015/12/06(日) 01:52:43 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
早く来い来い
皆さんのコメントで、
ますますカレンダーが待ち遠しくなってます!

発送作業、確認作業、
全部おふたりでされてて、
ほんとに頭が下がります。
営業再開もあるし、
馬ニャン&烏骨鶏、
ほんとに頭が下がります。
私も太ってる場合じゃない!
頑張ります!
2015/12/06(日) 06:22:07 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
なかむら君も、目がもう眠そうです(^_^;)

カレンダー、秘書の姿見つけましたよ~
ふふ、言いたいけど、これからの皆さんの為に
黙っていましょう(^^)
2015/12/06(日) 07:16:59 | URL | 北灯り #-[ 編集]
カレンダー届きました!
ありがとうございます、これで来年楽しく過ごせます。
どこもかしこも素敵でしたが特にビフォーアフターのコーナーに笑いました。
あんなに目つきの悪かった外猫組の皆さんの現在の無邪気な顔!この幸せをかじやんさんちこ太郎さんのお二人が今日も守ってらっしゃるのかと思うと頭が下がります…。
道産子三姉妹、社長一家ともども皆さんが来年も無事に過ごせますように。
本当にありがとうございました!
2015/12/06(日) 08:23:32 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
カレンダー届きました~!

我慢できずに早速開けて見てしまいました。

可愛いいカレンダーで大満足です。
ありがとうございました!
2015/12/06(日) 09:55:38 | URL | シマ #-[ 編集]
昨日カレンダーが届きました@福岡

毎年の事ですが本当に内容が盛りだくさんで楽しいカレンダーに仕上がってますね!
過去のなんちゃっ邸メンバー達の写真も嬉しい。
私は家の猫が亡くなった後にこのブログを見つけて過去ログを読んだのでリアルに体験はしていませんが、金太郎君やかすみちゃん、ジャムオ君のエピソードを思い出して思わずほろり・・。
家は実際使用するものと別にもう一冊アルバム代わりに頼んでいるのですが、過去購入していなかったカレンダーも欲しくなってしまいました。
カレンダーとしては使えなくてもアルバムとしては十分ですもんね、まだ過去分の在庫がありましたらぜひ購入したいものです。

さて皆さんもいわれているとおり秘書を探すことができず何度も見返しています。頑張ります(笑)
2015/12/06(日) 10:04:28 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
カレンダー作業、大変そうですね(^_^;)

今月のカレンダーのまっちゃんの眠たそうな顔が可愛いです。まりまりさんのてんとう虫に視線が合っていますね

2015/12/06(日) 10:35:06 | URL | らんたま #-[ 編集]
カレンダー届いたよ
寒い寒い北の大地で、あったかい一家の活躍をいつも
見せてくれて毎度おおきに
ちょっと早いけど来年もよろしく
2015/12/06(日) 10:53:17 | URL | 瀬戸内のおっさん #-[ 編集]
わたしも無事に、届きました〜!!

期待通りにと〜っても素敵な出来映え、
1年間、楽しんで居間にかけますね、

一つは、仲良しの友人に毎年プレゼント。

懐かしのニャンコたち・・・・
本当に、しみじみしますね、
ブログを読んで、何回泣いたかしれません!!

みんな、可愛かったなぁ〜!!

無事に、配送業務が終わりますように〜、

風邪ひかないようにお気をつけ下さいね!!







2015/12/06(日) 16:53:08 | URL | あけらん #-[ 編集]
本日カレンダー届きました。
お忙しい中、迅速な発送ありがとうございます。
今回も盛りだくさんな内容で、来年もカレンダーを見るのがたのしくなりそうです。
また、ちこ太郎さんの綺麗な直筆でのメッセージ、心のこもった内容にいつも感激しています。
これから厳しい季節をむかえますね。
なんちゃっ亭ファミリーのご健康とご多幸を大阪から祈っています^^
2015/12/06(日) 17:18:41 | URL | のり~ん #ONVmrvNQ[ 編集]
カレンダー届きました!
受付開始当初は殺到すると思い、申し込みを遅らせましたが、こんなに早く着くとは!?
大変な作業だと思いますが、営業開始までに少しでも多く発送できればいいですね。

届いてから何度も何度も見ています(#^.^#)
ビフォアアフター。外組の目つきが皆一緒。目元の変化は幸せになった証拠ですね。来年も楽しみです!

まっちゃん、かわいい。
これは・・なかむら君?オトちゃん?
カレンダーもそうですが、黒い漢共、見分けがつきにく~い。二匹が並べば、シッポが見えたら一発で分かるのになあ(^_^;)
2015/12/06(日) 18:27:54 | URL | TAT #-[ 編集]
カレンダーが届きました。ありがとうございました♪
どのショットもよかったけれど、とりわけ野良時代のまっちゃんやなかむらくんやマーボーのビフォー・アフターがおもしろかったです。

そうそう、なかむらくん、かじやんの「自分の食い扶持は自分で稼げ!」て言われて、最近クロネコヤマト・コンパクトのCMモデルしてません?(笑)
2015/12/06(日) 19:21:23 | URL | 2ひきのねこ #-[ 編集]
まっちゃんたら・・(*´艸`)
この写真をつまみに一杯やれます( ̄∇ ̄)b(笑)

カレンダー届きました!
今年も素敵な写真の数々と、ツボをきゅきゅぅっと押されるまりまりさんのイラストに
にんまりしながら何度もめくっちゃいました(*^m^)
ありがとうございます♪
2015/12/06(日) 21:03:50 | URL | しおの #BOO5VblU[ 編集]
カレンダー届きました。
懐かしい面々が載っていて、また最初からブログを読みたくなってきました。^^
馬ニャンのカレンダーが届くと、新年の準備に入ったんだな~としみじみします。
今回も、イラスト、写真ともとても可愛くて、大満足です☆
ただ、何度見ても秘書が見つかりませ~ん><
ブログで答え合わせをお願いします。(笑)
2015/12/06(日) 21:25:23 | URL | まお #-[ 編集]
カレンダー届きました
ありがとうございました。10年の思いが詰まったスペシャルなカレンダー!楽しませていただくとともに、お二人にとっても感慨深いものでしょうね。
我が家にも金太郎という名の女の子のキジ猫がおりました。2003年に22年の生涯を終えました。思い出してちょっとウルウル。みんなもおとうちゃん、おかあちゃんの言うこと聞いて、長生きするんやで~~~
2015/12/06(日) 21:42:48 | URL | icchocami #-[ 編集]
一生懸命なまっちゃんはどこかかじやんさんに似てる気がします(^_^)
2015/12/06(日) 22:12:28 | URL | きんばりー #-[ 編集]
届きました♪
今日、届きましたよ~♪
懐かしいお顔がたくさん出てきました。
まりまりさんのイラストもステキですよ~(^_-)-☆
「まっちゃん」の出現、生うにの秘密基地など思い出して
1人でニヤニヤし、チビねこの旅立ちに涙を流した思い出にしんみりしたり・・・
毎年、12月は受注から発送、もろもろの事務手続き大変でしょうけれど、暖かな対応が大好きです。
また1年楽しませていただきますネ~(=^・^=)

2015/12/06(日) 22:18:35 | URL | マリリンママ #-[ 編集]
カレンダー、届きました!
クーちゃんの可愛い表紙にもうメロメロです。
入金確認、発送作業、お疲れ様です。
ありがとうございました。
2015/12/06(日) 22:27:06 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
素敵なカレンダー📆
こちらにも届きました❗めくる度にニヤニヤしてしまったり、ほっこりしたり、です😌
何か癒されますね~(^-^)/
かじやんさん、ちこたろうさん、お忙しい所有り難うございました(^-^)

2015/12/06(日) 22:37:45 | URL | リリー #-[ 編集]
あら!
まっちゃん可愛いわねぇ。
小さいピンクの舌が出てますな。
いつもどんな時も一生懸命で気遣いのできるまっちゃん。
疲れてるのかなぁ。
ゆっくり休んでね。
添い寝している黒い漢、お顔がまっちゃんの倍ありますな。。。
2015/12/06(日) 22:59:51 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
届きました!
無事にカレンダー届きました。
写真もイラストもツッコミも最高!(笑)
歴代ニャンコも懐かしく、泣いたり笑ったりしたなぁとしみじみ思い出しました。
このカレンダーで来年も笑顔で過ごせます。
ありがとうございました。
2015/12/06(日) 23:28:16 | URL | ももまんま #mQQEfdr.[ 編集]
福岡にもカレンダー届きました。かわいい一家の写真で、来年一年間楽しめます。
ありがとうございます。
2015/12/06(日) 23:33:30 | URL | piko #WpG08Q2.[ 編集]
新年に新品を飾ろうと思いつつ、
カレンダー毎日めくって楽しんでます^_^
年々進化する内容で、なんちゃっ亭ファミリーの可愛さ爆発ですね^_^
でもでも、私も秘書ちゃんをみつけられません!
正解発表待ってます〜。
2015/12/07(月) 03:24:45 | URL | 札幌のおばさん姉妹 naoko #-[ 編集]
カレンダー届きました~ありがとうございます
中身を見てニヤニヤしてたら、主人に気持ち悪がられました(笑)
年とともに暑さ寒さが身にしみますね
とーっても忙しいと思いますが、お体を大切にしてくださいね


2015/12/07(月) 10:15:52 | URL | 牧草ロール #-[ 編集]
届きました
秘書…みっ~~けた♪
2015/12/07(月) 13:04:03 | URL | yumiyumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
