1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エール
2015年12月10日 (木) | 編集 |
さあ いよいよ10日から なんちゃっ亭再開!

仕事の手順は覚えているのか?

はたして 以前のように体は動くのか?

う~ん ダメかも。  byかじやん   (; ̄ω ̄A``


ちこ太郎です。

私の身体を心配していただいて ありごとうございます。

元気になりました。

又 お好み焼屋のおばちゃんに戻ります。

よろしくお願いしまーす。



「父ちゃん 母ちゃん がんばってきてね。」

IMG_4695.jpg

近付いてきて エールを送るクーに引き換え

後方でピンボケしとる3匹が 腹立つ・・・   ヾ(ーー )



               表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
かじやん、ちこ太郎さん、お身体ご自愛くださいね。寒いので風邪ひかないように…応援してます❗
2015/12/10(木) 02:47:44 | URL | いしふみ #-[ 編集]
いってらっしゃい!
オハイオから応援してます。
チコ太郎さん、元気に復活おめでとうございます。
クーにしか見送ってもらえなかったおとんことがじやんさん、頑張って手順を思い出してくださいね~。
2015/12/10(木) 07:32:34 | URL | 奈々子 #-[ 編集]
なんちゃっ亭の再開、おめでとうございます。
ちこ太郎さん、決してご無理はなさらぬように。
かじやんさん、これから冬に向けて重労働等あるとは思いますが、お体を大切にしてくださいね。
2015/12/10(木) 08:00:35 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
おめでとうございます!帯広のお好み焼き好きの皆さんも待ちわびたことでしょう。私も飛行機に乗って食べに行きた~い!
お忙しいでしょうけど、無理のないように気を付けて頑張ってください。
2015/12/10(木) 08:53:53 | URL | 世田谷のS #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、お店再開を遠くから応援してます。寒さがきびしくなってきましたので、ご自愛くださいm(__)m
バックでピンボケのみなさんはしっかり者の兄上がいるからのんきにしてられるのですよね。わかります、私もきょうだいの末なので(^_^)
2015/12/10(木) 08:59:59 | URL | きんばりー #-[ 編集]
クーちゃん可愛いですね。
この写真ではまた子猫みたいな表情で、とてもシニアとは思えません。

ちこ太郎さん、私も同年代なんですが
年々自分の体の事なのに???と思うことが多くなりますね。
思えば長い時間を頑張ってくれている体です。
今までは多少無茶をしても短い時間で回復していたのが年々時間が掛るようになってきました。
これからも頑張っていく為には自分の体を大事にしていかないといけないな、と思う今日この頃です。
かじやんさん、ちこ太郎さんもお体お大事になさってください。
年を重ねていくごとに体力は落ちてきますがそのぶん経験から培った知恵がついてきますので、
時にはずるもしながら(笑)体を労わっていきましょう。
いつまでも元気なじーさん、ばーさんになれるよう頑張りましょうね。ψ(`∇´)ψ

2015/12/10(木) 09:06:54 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
カレンダー届きました!
秘書さんどこ~と、探しています。
お忙しい中、誠に有難うございました。
2015/12/10(木) 10:07:02 | URL | かみ #zVJFCI7c[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、共に御無理しない様に。。。
2015/12/10(木) 10:19:13 | URL | ちび太 #-[ 編集]
今日から!
また更に大忙しの日々となりますね。
年末に向けて、お疲れの出ない様、でもバリバリ稼いで下さい!!

クーちゃんの応援。嬉しいですね!
後ろの・・・3・・3匹??
あ!真ん中の黒い丸ッ!(笑)
2015/12/10(木) 14:01:10 | URL | TAT #-[ 編集]
今日から営業再開ですね(*^ω^*)
どうかお体をお大事に、ご無理なさらずに…☆*。

くーちゃん優しいなぁ(♡ˊvˋ♡)
2015/12/10(木) 14:50:43 | URL | alice #-[ 編集]
「父ちゃん・母ちゃん、行ってらっしゃい。お仕事頑張ってね。
 留守番は任せておいて」、来年度カレンダーの表紙をかざるクー様。
普段のクールさと、こういうお茶目な可愛らしさが魅力的で愛おし~い(*^^)v

後ろのピンボケ・薪ストーブ前の特等席に元お外組のお三方。 おいおいどした、そのボケっぷり(^^ゞ
みな こちらを向いているあたりがツボですなぁ~一応お見送りの気持ちだけはあるみたい(笑)
さ、頑張って薪ストーブ前から離れて 父ちゃん・母ちゃんをお見送り・お出迎えして差し上げてね~\(^o^)/

かじやん様・ちこ太郎様、営業再開初日お疲れ様でした<m(__)m>
今夜はどうかお早めのお休みを…❤
2015/12/10(木) 17:23:20 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
祝 なんちゃっ亭再開!
かじやん、ちこ太郎さん、あまり無理しないでくださいよ!
徐々に頑張ってください!

 ヽ\
  | ヽ
  | |
 |ヽ_|_ /|
 / @ ''ヽ@ヽ    
/|  ( ▽ )|   「がん」
| |ヽ _  ̄/ |
| | l  ''' | |
ヽヽ    / |
|ヽヽ _ / |
(, ,/| _ / ヽ |
  |ヽ| ヽ |_
  (, , /  ヽ , ,)

 ヽ\
  | ヽ
  | |
  /_,,ー,,_
 l/ヽ ̄ ̄,/|
/ |'' __ ヽ__ ヽ
| |ヽ   ▽ /|  「ばって」
| | l   ̄ l |
ヽヽ  ''' / |
|ヽヽ _ / |
(, ,/| _ / ヽ |
  |ヽ| ヽ |_
  (, , /  ヽ , ,)

 ヽ\
  | ヽ
  | |
  /_,,ー,,_ _
 // ヽ,  ,/ヽ
/ | \/'  ヽ/l
| |ヽ\ -,_l,- /l  「きて」
| | ヽ  ̄ l |
ヽヽ  ''' / |
|ヽヽ _ / |
(, ,/| _ / ヽ |
  |ヽ| ヽ |_
  (, , /  ヽ , ,)

 ヽ\
  | ヽ
  | |
 |ヽ_|_ /|
 / @ ''ヽ@ヽ    
/|  ( ▽ )|    「ね」
| |ヽ _  ̄/ |
| | l  ''' | |
ヽヽ    / |
|ヽヽ _ / |
(, ,/| _ / ヽ |
  |ヽ| ヽ |_
  (, , /  ヽ , ,)

以上、なんちゃっ邸ニャンコ代表・クーちゃんによる、
かじやん、ちこ太郎さんへの送り出しの一礼でした! (^_^;)

ピンボケトリオは、あの三匹ですね!
2015/12/10(木) 22:17:34 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
おめでとうございます!
ありがとうございます!
我々のために、お店再開!
どうぞ無理されませんように!
また食べに行ける日を夢見て!ガムばります
2015/12/10(木) 22:25:20 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
なんちゃっ亭再開!
かじやん ちこ太郎さん 頑張ってるかな。
再開すればちゃんと体は動きますよ。
ちこ太郎さん元気になって良かったです。
久しぶりのなんちゃっ亭無理しないでくださいね。
クーちゃんほんまに可愛いですねぇ。
ピンボケの3ニャンはまっちゃんとマーボーちゃんと・・なかむら君かな。
お尻を温めるのにお忙しいようで。。。
2015/12/10(木) 22:53:08 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
お疲れ様です
今頃、お店からの帰り道かもしれませんね。きっと凄くお疲れの事と思います。大丈夫かな。

大変お礼が遅くなりましたが、早々と5日にカレンダーを受け取りました。
本当に中身が濃くて、こんなに笑って感動できるカレンダーがあるでしょうか!?
10th ANNIVERSARYの2ページには目頭が熱くなり、よくぞ載せてくださったと感謝の思いでいっぱいです。
三姉妹の写真もとても素敵でした。

大好きな人達にもこのブログを知って欲しくて、プレゼントしています。
なんちゃっ邸(亭)の優しさがドンドン広がっていきますように…心から願っています。
2015/12/10(木) 23:36:50 | URL | チャルビー #-[ 編集]
カレンダー届きました
待望のカレンダー届きました〜
嬉しくて舐めるように見て、早くも壁に掛けちゃってます(*´ω`*)
馬ニャン10周年だし、ちこ太郎さんの直筆のお手紙も付いてて得した気分です。
今日からまたなんちゃっ亭再開ですね。ますます寒くもなりますからお体だけはご自愛くださいね。
ありがとうございました。
追記:秘書どこ〜?(・´ω`・)
2015/12/11(金) 01:02:04 | URL | lefumania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
