1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポーカーフェイス
2015年12月12日 (土) | 編集 |
10日はゆっくりした時間が流れた なんちゃっ亭。

一転 11日は大忙し。

1ヶ月本業を休んだ後は体が動かな~い。

遅く帰宅したらマーボーが高い所からお出迎え。

6R3A6505.jpg

おつかれさんと言ってくれてるのかポーカーフェイスのお嬢さんはわかりにくい。

入金確認等のメール返信が遅れてます スンマセン。


              表紙2016

2016カレンダーの予約始まったでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
マーボー姫、わざわざお出迎え。
勿論「父様・母様、お疲れ様。おかえりなさい」で御座いますよ~\(^o^)/
普段はちょっとツンデレ・小悪魔さんだけど、面倒見の良いトコありますもんねぇ(ちこ母様譲り❤)

やはりというべきか…なんちゃっ亭、大忙しでしたか。
(きっと皆様 なんちゃっ亭の味が恋しかったんでしょうね)
なるべくご休息とられ、しっかりご自愛しつつ…
年末年始のお忙しさ、乗り切って下さいませ~<m(__)m>
2015/12/12(土) 02:16:54 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
お疲れ様です!
みんなが待ちに待ってたんですね~。
なくてはならない「なんちゃっ亭」

今朝は、起きたら筋肉痛でしょうか?
今朝出れば若い証拠です!
今日も頑張ってください。


2015/12/12(土) 06:01:36 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
多分(笑)
皆さんは「初日は疲れるだろうから」という配慮で2日大忙しだったんでしょうね。
皆さんに愛されているかじやん&ちこたろうさんですね。
2015/12/12(土) 10:11:19 | URL | トムママ #-[ 編集]
遅ればせながらの報告ですが、カレンダー届きました☆
今年も微笑ましい素敵な写真とイラストで、
全ページ、じっくり眺めながらにこにこしてしまいました。
ありがとうございます!
でも、わたしも秘書がどうしても見つけられません・・・・・・
がんばって継続して探してみます。
かじやんさん、ちこ太郎さん、身体にはくれぐれも
気をつけて、お店がんばってください。
来年こそ食べに伺いたいものです~。
2015/12/12(土) 14:49:32 | URL | MIn #-[ 編集]
それぞれのお出迎えですね(^^)。
お疲れさま~って言ってるよ。きっと。
2015/12/12(土) 20:27:31 | URL | やち #-[ 編集]
マーボーちゃん高いねぇ!
「おかえりなさい」 って言ってるんだよね。
眠そうなお顔してお出迎え、可愛いですなぁ。
11日はやっぱり忙しかったんですね。
土日はもっと大変かも・・・
お体に気をつけて頑張ってくださいな。
2015/12/12(土) 22:36:55 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
