1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポッキリ
2015年12月26日 (土) | 編集 |
メリークリスマスのはずが ベリー吹雪いてマス になってしもた。

DSC09475.jpg

ま  少しの間やったからよかったけど。


去年作ってもらった桃ちゃんの脚のギプス。  ココをクリック

毎日桃ちゃんを支えてくれてたけど ポッキリと折れてしまった。

DSC09466-001.jpg


今年もたくさんの人がカレンダーを買ってくれてます。 

友達や猫仲間に配る為にと何冊も買ってくれてる方もいっぱいいるのでうれしいです。

そのお金を有効に使わせてもらい また新しいギプスを作ってもらいます。



「いっぱい買ってくれてありがと~。

      カレンダーまだあるよ~。  

           あれ?何か変だな。」


     6R3A6447.jpg


「なかむら君 逆さまになってるで。」  ヾ(ーー )


              表紙2016

2016カレンダーの予約やってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509




コメント
この記事へのコメント
「メリークリスマス」、「べりー吹雪いてマス」…って(^^ゞ
でもウマいような…う~ん、お座布団一枚!

桃ちゃんの脚ギプス!おぉ、なんということだ\(◎o◎)/!
考えようによっては、もっともっと寒くなる前に新調出来るわけだから、本当に良かった(*^^)v

カレンダーも超ステキだし、じきに「なんちゃっ亭お好み焼きお取り寄せ」企画(←即買)もあるハズ。
強くて優しい父様・母様もついてるし…桃ちゃ~ん、大丈夫だからね\(^o^)/

「なかむら君」、そのボケに父ちゃんのツッコミ入ってるで(笑)
しっかしまぁ、見事なヘソ天ですなぁ~可愛い❤
2015/12/26(土) 02:45:15 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
桃ちゃんも、この1年、ギプスと一緒に頑張ったのね(^^)。
新しいギプスも、桃ちゃんを支えてくれますように!
一日遅れのメリー吹雪いてマス(^^)。
2015/12/26(土) 08:53:39 | URL | やち #-[ 編集]
桃ちゃんのギブス、早くできますように。
私のできる協力はほんのわずかですが、何かの足しになってくれるといいなと思ってます。
2015/12/26(土) 09:24:49 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なかむら君、元ノラっ子とは思えない!
んも~可愛い!
2015/12/26(土) 09:39:00 | URL | inori #EBUSheBA[ 編集]
クリスマスを待って、カレンダーを開封しました。

どの写真&イラストも素敵ですが、”おにぎらず”がとっても受けました^^;

秘書は、”もしかしてこれかな?”って感じでかなり微妙です。
2015/12/26(土) 10:12:35 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
抜け殻
「なかむら君」の中から小っさいおじさんが出てしまったみたいですね!?
逆さまの「なかむら君」、これ抜け殻でしょ! (^_^;)
2015/12/26(土) 22:57:40 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
マロンちゃんとプリンちゃん丸顔やね!
桃ちゃんのギブス折れちゃったんですね。
一年間桃ちゃんを支えてくれてありがとう。
それだけ桃ちゃんがいっぱい歩くことができたってことですね。
カレンダー購入がお役に立てて嬉しいです。
なかむら君可愛いなぁ~
小さい牙がちょろっと見えてる!
2015/12/26(土) 23:02:27 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
どうか
新しいギプスが 桃ちゃんの脚に一発でフィットしますように!又 桃ちゃんのお散歩 の写真と「いいでしょ?」みたいに自慢気な表情 を見たいです。
2015/12/27(日) 01:39:45 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
