1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

折り重なる
2015年12月30日 (水) | 編集 |
薪ストーブの横で折り重なるように倒れているm・nコンビ。

マーボーは白目気味で その上に「なかむら君」が突っ伏している。

6R3A7512.jpg

そこまで疲れるようなことはしてないと思うんやけどなぁ~。  ヾ(ーー )



               表紙2016

2016カレンダーの予約やってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
マーボーもすっかり外暮らしの頃と顔つき変わりましたね!
マーボーとなかむらくんの間に手をズボッと入れたいです!
2015/12/30(水) 03:42:03 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
遊び疲れ
2015/12/30(水) 03:49:47 | URL | #-[ 編集]
人間界では晦日・大晦日・元日に続くバタバタラッシュだというのに…\(◎o◎)/!
そんなことはどこ吹く風でイチャイチャ、M・Nコンビ。
まあ!ラブラブ❤と思ったけれど、考えてみりゃ「元夫婦」疑惑アリのコンビですもんねぇ(^^ゞ

一足早く帰省より帰宅(笑) 応援ポチはモチ毎日欠かさずやっとりました(*^^)v
2015/12/30(水) 12:48:14 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マーボーが潰れる!!
助けてーーーーーヘルプニャー
なかむら君は誰でもいいのか?!
人でもネコでも・・・多分お外でマロンちゃんに甘えていただろうな
2015/12/30(水) 16:09:33 | URL | hide #-[ 編集]
仲良しですね!
でも、なかむら君の大きな顔を乗せられて、
マーボーはちょっと苦しそうな感じ?
暖かいからOKなのでしょうね。

今日、一日早いけどカレンダーを来年のと替えました。
名残惜しいので、今年のカレンダーをゆっくり見ていたら・・
思わずハッと気がつきました。

そ、そうです。やっと解りましたよ!
何回見ても探せなかった2016カレンダーの秘書ちゃん!
どうして気がつかなかったのかと可笑しくなりました。
今年のうちに見つけられて嬉しいです~(って、遅すぎ?)

楽しくて心温まるカレンダーをありがとうございます。
年末年始はのんびりお過ごしくださいね。
2015/12/30(水) 22:03:01 | URL | な・お #-[ 編集]
ひぇ~!
マーボーちゃんがなかむら君に押し倒されてる~!
それとも・・なかむら君が甘えているのか?
ほんまになかむら君は、いつも面白いニャンコさんですねぇ。
マーボーちゃんは、そんななかむら君をほっとけないのかな。
可愛いらしいカップルやね。
2015/12/30(水) 23:11:26 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
