1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

違いすぎ
2016年01月02日 (土) | 編集 |
ストーブ前のマーボーの背中をトントンする ちこ太郎。

ぜんぜん嫌がる素振りが無い。

6R3A7556.jpg

前に回ってみても 眠い目つきをしているわけでもない。

6R3A7558.jpg

「マーボー 父ちゃんの時と態度が違いすぎやしませんか?」


コメントで教えてもらったんですが 去年のブログ更新は

365日途切れることがなかったらしいですな。  知らんかった。

よう頑張ったと 自分を褒めてあげたい。

誰か 何か頂戴。   (゜゜;)☆\(--;)スパーン


              表紙2016

2016カレンダーの予約やってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
そりゃ ちこ太郎様は特別ですので…女神様と張り合っても勝負見えてまっせ(^^ゞ

なんちゃっ邸の紅一点ニャンコ・マーボー姫、可愛い❤
きっと今年は父様と娘の急接近間違いなし!
かじやん様ファイト~父娘の雪融けは近い\(^o^)/
2016/01/02(土) 02:23:00 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。そして去年の皆勤賞もおめでとうごいます!今年も毎日更新、楽しみにしています~!
2016/01/02(土) 08:52:48 | URL | 世田谷のS #-[ 編集]
ちこ太郎さん、さすがです。マーボー、かあちゃんにトントンしてもらってよかったね。
毎日更新、ほんとにお疲れさまですm(__)m
でも疲れたときは休養してくださいね☆
2016/01/02(土) 10:03:23 | URL | きんばりー #-[ 編集]
はーーーい
お年玉ですよ  ⑳⑯ ヤスイ?!
今年も細く永く・・・楽しみにしています

マーボー今年はそろそろ行こか
2016/01/02(土) 10:49:02 | URL | hide #-[ 編集]
ちこ太郎さんに対抗しない方がいいです。
むなしくなるだけだから(笑)

ちこ太郎さんもやっとそこまでできるようになったんですね!
かじやんさんだって2年後なら!…きっと…この位までは…。諦めないで!!

マーボーの眼差し。
力強く、そして澄んでいる。それに加え今はとても優しさを感じます。 
今年は更に変化があればよいですね。

『ちょっとだくなら触らせてあげる』
皆勤賞はマーボーから貰えたら良いのに(笑)
2016/01/02(土) 20:50:33 | URL | TAT #-[ 編集]
今年の抱負
かじやんの今年の抱負は、
もしかしてマーボーを撫でくり回すってこと?
きっと、実現できると思います! 

   ̄ ̄''-,,_
        ''-,,_ 
           ''――――,, _
ヽ       _,,-''/ |\, ̄ ̄ ,/|
 | ヽ   |\ ___ /L ̄ , ,  ̄ ヽ
/ l |   |,-''  ,, ''-,, / =,/ヽ,= |
 ̄''――,,/ (@)/ヽ(@) ' ヽ -''▽ ''-/
   _,,-'' | _/' く,_l,  ̄ヽ_,|   ̄/'
     / ヽ''-  ̄ -'' /-'' ̄ 
     |  /''/''ヽ''/ / 「お断りだニャン!」
    / -,,_   _,,- /
            /

まあ、マーボー次第ですけどね! (^_^;)ゝ
2016/01/02(土) 22:33:50 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
まっちゃん、マーボーちゃん今年もよろしくね!
ちこ太郎さんは、やっぱり今年もすごいですね。
マーボーちゃんぜんぜん眠そうじゃありませねぇ。
ジーっと母ちゃんを見つめてますな。
信頼してるお顔です。
もしかしてもう抱っこもできるんじゃないですかい。
父ちゃん悔しいねぇ。
2016/01/02(土) 23:15:43 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
パパパパ~ン♪ 皆勤賞おめでとうございます。
2016/01/03(日) 00:01:11 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
お母ちゃんには敵いません!
家もそうです・・・。
2016/01/03(日) 19:03:47 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます!
皆勤賞おめでとうございます!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
中でもなかむら君のふっくら顔に癒されてます。

そして桃ちゃん元気になれば…と願ってます。
そんな思いでサイトに上がってる写真を使って桃ちゃん描いてみました。
拙い絵ですがよろしければお渡ししたいなと思いますが、如何でしょうか。
2016/01/04(月) 00:25:55 | URL | なかむらくんのファン #CjlWd7YA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
