1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

恐怖症?
2016年01月07日 (木) | 編集 |
広くなった梁を渡るクー。

下からオトまつコンビが見上げている。

IMG_5344.jpg

まだオトスケとマーボーが渡ってるのを見てないがそのうち渡るやろ。


ん? 考えてみれば「なかむら君」が梁を渡ってるところを見たことがない。

ちこ太郎に聞いても 「見たことない」 と即答。


はは~ん。


「なかむら君 君~ 高所恐怖症やろ?」

6R3A7754.jpg


その顔は図星 ってカンジやな。



さぁ いよいよ なんちゃっ亭は7日から2016年の営業が始まります。

今年もよろしくお願いします~。  m(_ _)m


14日(木)は貸切になるんで 来たらアカンで~。



               表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
クーちゃんにはやはり長兄の意識ってものがありますね。
まっちゃんは既にトライ済み。
オトスケくん、マーボー姫は間題なくクリアするでしょう。
アララ、中村くんに突然の『高所恐怖症』疑惑が。 読者の90%が「らしい」と受けとめてしまいそう。 どうする? 中村くん。
名誉挽回のキャットウォークが見れる日が来るのか・・・?!
2016/01/07(木) 07:54:01 | URL | みかチョコ #-[ 編集]
こう言っちゃアレですが…
なかむら君って、いかにも
『高いところは苦手ですにゃ(ΦωΦ)』
って感じがします…( ̄▽ ̄;)w
たぶん私が猫だとしても、この梁を歩くことはできないです…(;´ω`)
2016/01/07(木) 08:46:52 | URL | alice #-[ 編集]
ほんとにそんな顔してますね(^_^)
とうちゃんのコメント読む前から「えっ、なんでとうちゃんわかったの?」ってなかむら君が言ってるみたいだなって思いました。
2016/01/07(木) 08:55:40 | URL | きんばりー #-[ 編集]
なかむら君は、失礼にゃがらドンくさそうに見えるしなぁ…

キャットタワーから梁へ、ピョンと跳び上がっての移動が
怖いので、文字通り『危ない橋は渡らない』主義?( -ω-;)

木に登ったけれど、降りるに降りられへんニャンコが
『ヘルプ ニャ~』と泣き叫ぶ所を何度か見た事があります。
後悔先に立たずやもん、怖い事には手を出したらあかんで^^
2016/01/07(木) 09:55:16 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
広くなった梁、歩きやすそうですなぁ~ クー様も堂々の歩きっぷり♪
ちこ太郎様とかじやん様の、愛の共同作業の成せるワザ…素晴らし~い\(^o^)/❤

あんなステキな梁を歩かないなんて…
お外時代も、どこか鈍くさそうだった「なかむら君」。
図星も図星、どっかの高いトコから落下!なんて絶対あった気がします(キッパリ!)

優しい父様・母様に愛して貰って、なんちゃっ邸のみんニャと一緒にいられて…
ホント良かったなぁ~「なかむら君」(なんか薪ストーブ前でタヌキ寝入りしとるけど(笑)

なんちゃっ亭の 今年の営業初日ですね(祝)
気張らずボチボチで、今年も安生ご営業下さいまし<m(__)m>
2016/01/07(木) 10:40:50 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
今日から営業ですね。
寒さに負けず頑張ってくださいね!
2016/01/07(木) 12:13:57 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
あっ・・・
二年前でしたか? 高いところに行けたはいいけど
動けなくなり鳴いて・・・・
マーボーが助けに行ってやっと戻れってこれた なかむら君のことよしみさんのblogで見ました

まぁあんな顔して弱いハートなんでしょ(*´ω`*)

多分、行ってはダメだってわかってるのだと思います
2016/01/07(木) 17:44:52 | URL | hide #-[ 編集]
なかむら君。黒いモップみたい(^m^;)
「僕は普通の猫とは違うんで・・」みたいな?

2番手クーちゃんですか。
オトちゃんよ。ここはマーボーより先に、男を見せよう!

今日から営業開始。今年も1年頑張って下さい!
ああ~、お好み焼き食べたいな~(#^.^#)

2016/01/07(木) 17:49:52 | URL | TAT #-[ 編集]
中村君はマイペースで(((o(*^∇^*)o)))かわいいこと。
                           ふじこ
2016/01/07(木) 19:49:45 | URL | #-[ 編集]
うろたえるニャンコ
       /| 
___,,-'' ̄,,,''-,,_ _ _,,―――,,――_,,―,,__
\,-' ,,,  くl>;/ l /_,,-'-'' ̄ ,,-''   _,,-''  ̄''-,,_   
 /'__くl> O ''ヽ_,,/ / l               _,,- '\
 ヽ''-, ( / ̄ ヽ-'' | //           / -'' ̄'' \
  \,-ヽ__ ̄ ''-/'' l     \     /  ''-,,_    ヽ
     ̄ヽ,/ ̄ / /   /_,,-''  ̄  ヽ ̄     lヽ  |
      ( ,,―,,_ /   /  _,,  ''  ̄'  ' ,,, ''-, //  /
     / '',_// //  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ \ / /  / /  /
     \_) ヽ__/             (,,_(,,_ / ヽ/

「と、父ちゃん、なに言うてますのや! 

 猫たる者、そない梁渡られへんで、どないすんの?」

(ちょっと京都弁になってるかも、、、(^_^;)ゝ)

でも、今までブログでキャットタワー、段差キャット
ウォークにも「なかむら君」が登ったという証拠写真を
見たことないです!

「なかむら君」、なんちゃっ邸の2階にも上がったこと
ないんじゃないかな?

実は、σ(^_^;)も高所恐怖症で、高い所から下を見ると、
体が下に吸い込まれるような感覚に襲われます。
2016/01/07(木) 22:19:00 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
なかむら君はタヌキさんなんじゃ・・・
なかむら君てば高所恐怖症なのかしら。
私と一緒やわ。。。
もしかして太り過ぎて梁を渡れないのかも。
それともすご~く不器用なのか。
どちらにしても、なかむら君らしいなぁ。
でも無理して渡らないほうがいいよね。
落ちたら大変だもん。
渡れるみニャさんも気をつけるんですよ。
2016/01/07(木) 23:23:29 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ば・ばれたか~(=^・^=)
2016/01/07(木) 23:29:36 | URL | らんたま #-[ 編集]
なかむら君、私と一緒だね^^;

いつだったか高い窓の所にいたことがあったけど、珍しかったですよね。
2016/01/07(木) 23:46:26 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
