1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

残るは
2016年01月10日 (日) | 編集 |
クー&マーボーは拡幅後の梁をクリア。

IMG_5441.jpg

「まっちゃん」は とっくにクリア。

DSC09550.jpg

そして 遅ればせながらオトスケもクリア。    

6R3A7805.jpg


残るは・・・




「きょ 強制ですか 必ず行かなきゃダメですか?」

6R3A7753.jpg

リスクは回避する漢  それが「なかむら君」。


               表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
やっぱり、というべきか…「なかむら君」、渡らんなぁ(笑)

そうさ、身の丈にあった自分でいいじゃな~い♪
父ちゃんが拡げてくれた梁からの眺めは、とってもステキだろうけれど…
リスクを回避してくれ、「なかむら君」\(^o^)/❤

暖冬といえど、寒気が南下中で寒っ!冬将軍はやっぱ簡単に去らず(^^ゞ
皆様、暖かくしてご自愛下さいませ<m(__)m>
2016/01/10(日) 02:08:02 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
ああ、他のみんながクリアで、残りひとりに追い込まれたなかむら君。その時はあまりにも早くやって来た。なんというピンチ!
でもあなたを理解し、応援している暖かいファンの皆様が付いているよー。

なかむら君、プレッシャーに潰されるな。
自分を見失うな。開き直ってかわせる強さを持て。 (笑) 
2016/01/10(日) 03:58:37 | URL | みかチョコ #-[ 編集]
なかむら君……
自然界では絶対に生きていけない漢……
( ̄▽ ̄;)
2016/01/10(日) 06:58:54 | URL | alice #-[ 編集]
まあ、「なかむら君」は猫では無くて、猫では無い何か ですから…
2016/01/10(日) 09:15:22 | URL | #-[ 編集]
小熊さんにはむずかしかろー。
2016/01/10(日) 12:08:25 | URL | mau #-[ 編集]
「だって僕が登ったらオトちゃんとキャラ被っちゃうから・・」

床が似合う漢  それがなかむら君。

2016/01/10(日) 13:01:01 | URL | TAT #-[ 編集]
カレンダー届きました
新年忙しい折カレンダー発送早々とありがとうございました。
凝ってますね!
お客様に向けた手書きのお手紙嬉しかったです。
本年無事にみなさま健康に過ごせますようにお祈りもうします。
2016/01/10(日) 18:36:03 | URL | 東京のI田 #-[ 編集]
大目に見てあげてください。
私は運動神経鈍くて苦労してきたから、なんだか他人事に思えないんです(^_^;)
2016/01/10(日) 18:41:51 | URL | きんばりー #-[ 編集]
かたくななニャンコ
「僕は、梁なんて渡れましぇん! 絶対に渡れましぇん!」

                          _ / ̄ ̄ ̄\ _ / ̄|
          / ̄ ̄ヽ_,,-'' ̄'' ̄''' ̄ ̄ ̄''-/'' ヽ  / ̄| ヽ | '0/
      _/ ̄ヽ-/ ̄ ̄ヽ''-,,_' ̄''― ―''ヽ_,,,  | '0/ /| |
   _/ ̄ _\ / | ヽ,―,,/_,,__ \ _,,- / _ ,,-'' | |   |
 / -,,_ ( ヽ,_ヽ\ヽ  \        /  ̄ ̄  \ヽ  | ヽ_ /
 | /くl> O __ )ヽl>   | ヽ ̄ \  ̄ \ _    ,,,_ / ,,_ /
/ヽ_  ̄ ヽくl>lヽ | |   / \''-,,_     ''-,,_    / \ |
 ̄ ̄ヽ__,,__ ,, _/_\__,,/__\_,,_\_  '' /' ̄,/
       ヽ/                     ̄ ̄'''\\ | 
                                  | ヽ |
                                  |  l
                                 /__/

今回、武田鉄矢が入った「なかむら君」です! (^_^;)ゝ 

リスクを回避する漢はどうでもいいんですが、いつもストーブの前で
ゴロゴロしてる「なかむら君」の運動不足が気になります。 ><;

ところで、「恐怖症」2016年01月07日(木)のhideさんのコメントより
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-3585.html#comment

「二年前でしたか? 高いところに行けたはいいけど
 動けなくなり鳴いて・・・・
 マーボーが助けに行ってやっと戻れってこれた 
 なかむら君のこと よしみさんのblogで見ました」

え、「なかむら君」、なんちゃっ邸の二階に上がったことあるんですね?!

早速、よしみ様のブログ「よしみが行く♪」へ検索Go!
「雪の美術館」2014年10月07日 (火) の「今日のオマケ」に載ってました。
http://yoshimi70.blog17.fc2.com/blog-entry-2223.html#comment

「なかむら君」、必死の形相です! (^_^;)
2016/01/10(日) 22:13:22 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
ふふ可愛い!
なかむら君無理しなくていいよぉ~
君はストーブの前で転がっててくださ~い。
高いところが怖いんじゃないかなぁ。
だって小さいおぢさんが入ってるんだもんね。。。
2016/01/10(日) 23:09:43 | URL | ムウ #-[ 編集]
ちょっと心配・・・・
拡幅工事後の、居心地の良い梁の上で、
お昼寝したりしませんかね〜?

寝ぼけて落ちたり・・・・
って、しそうでしないですか。

中村くん、梁にいたら、大ニュースですね、
いつかなぁ〜・・・・




2016/01/10(日) 23:39:29 | URL | あけらん #-[ 編集]
夜中に渡ってたりして?
2016/01/10(日) 23:43:31 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
