1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゅうねん
2016年01月25日 (月) | 編集 |
今晩はオトスケがσ(^^;)の邪魔をしに来た。

広告を見てるっちゅうのに膝に乗ってきよる。

IMG_6052.jpg


はいはい 握手握手。

IMG_6040.jpg


下からズ~っと見つめられると新聞も読みにくいっちゅうねん。

IMG_6068.jpg


もう 1時回ってるっちゅうねん。

父ちゃんは中年やっちゅうねん。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


               表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
もてもて😍
黒いーズは、ほんと甘えたちゃんですね〜。
かじやんのことが好きで甘えたくてしかたないって感じ♪
じゃまやけどかじやんもまんざらでもないでしょ(笑)
2016/01/25(月) 04:03:01 | URL | 2匹のねこ #5BHOKMt2[ 編集]
オトちゃんと握手。
いいなあ~。
2016/01/25(月) 04:47:16 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
うわあ
この信頼に満ちた視線。
可愛い!
なんて羨ましい!!!
困るけど嬉しいですよね、猫が膝にのってくるの…
2016/01/25(月) 05:39:45 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
オトちゃんの真っ黒肉球(´✪ω✪`)
可愛いぃぃぃぃ(灬⁺д⁺灬)♡
たまらんっちゅうねん(♡>艸<)♡♡♡♡
2016/01/25(月) 07:43:41 | URL | alice #-[ 編集]
先日の新聞に座るまっちゃんといい、今日のオトちゃんといい、「読んでるとうちゃん」にひかれるものがあるのでしょうか。
2016/01/25(月) 08:43:42 | URL | きんばりー #-[ 編集]
ふふっ!
かわいいなぁ~
中年かじやん癒されちゃってますね!
2016/01/25(月) 10:47:34 | URL | ちー #-[ 編集]
かじやんさんのダジャレはちょっと置いといて。(笑)

オトスケ君の可愛いこと!(´д`)
本当に甘えん坊ですねえ!

家の猫も新聞読んでたり広告見てたりすると邪魔するんですが
可愛いですよねえ!

オトスケ君の熱い視線が痛いでしょう、
迷惑そうにして、ツンデレなかじやんさんですこと!ほほ。
2016/01/25(月) 10:52:02 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
うっとりオトちゃん
オトちゃん
なんて幸せそうな顔なんでしょ(#^.^#)

なんちゃっ邸ニャンズは中年がすきやっちゅーねん!!
・・あ、マーボーはいずれそのうち(^_^;)
2016/01/25(月) 11:40:27 | URL | TAT #-[ 編集]
愛しのオトスケちゃん
大阪弁はよそ者の私には絶対にマネが出来ないっちゅうねん!
オトスケちゃん、バーバーリーのバンダーナが似合うおぼっちゃま、いつまでも美少年だなー。
かじやんさまのTシャツの袖の文字が気になります。読めないので尚更。
2016/01/25(月) 18:48:09 | URL | みかチョコ #-[ 編集]
ちゅうねんだって分ってるちゅねん(⌒▽⌒)

オトスケはいつも黒ピカだね
2016/01/25(月) 21:46:04 | URL | hide #-[ 編集]
オトスケのお願い!
「父ちゃん、することがあるでしょ! さあ!」

     lヽ
     |_,,ヽ,,_
    /,, -'' ̄''―,,__         |
__/  _ -,,ヽ/ヽ)ヽ       /
ヽ  'l',,_,,'-,_ ヽ) /  ̄〇ヽ     |
 \-'  /  ̄,,''   __ l /     /  ̄ ̄
  |       _ _,,-''ヽ     /  ̄
 / ''-,,-''―_''/00,|,-  ヽ''-,,_ /ヽ
  ̄|''ー'' ̄く/,-,0/       lヽ
  |   ,/,,,_,,_ l,''-,,/ヽl ̄ヽ ̄
  | ヽ_,,-'' ̄           
 -'' ̄
かじやんに頭ナデナデして欲しそうな顔してますよ!

人のあぐらって、ニャンコにとって格好の寝場所ですからね!
柔らかいし、温かいし、何てたって、体の収まり具合が絶妙!

この後、オトちゃん、かじやんが新聞を読んでるのに、新聞紙
の上に乗って邪魔したと思う。  (`ェ´)/ 不満不満!
2016/01/25(月) 21:54:09 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
今夜から明日の朝あたりは、ちょっとすごい気温になりそうですね。

オトスケさんは暖かそうですが、しかし、元外猫組の方々はそういうものすごい気温の中を生き延びて来た訳で、改めて、大変だったろうなと思います。
2016/01/25(月) 22:20:04 | URL | #-[ 編集]
中年コンビ!
オトちゃん、父ちゃんに握手してもらって嬉しそう。
父ちゃんのお膝は特等席だもんね。
愛情いっぱいのお目目で見つめてますニャ。
綺麗な毛並みツヤツヤのテカテカですね。
お膝に猫さんが乗ると暖かいよねぇ~
中年になると冷えやすいですからいいんじゃないかい。。
2016/01/25(月) 22:44:41 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
黒い顔、薄青いおめめ、黒い肉球、なんちゅう美しさ!
こんな黒猫に見つめられたら、動けなくても
しょうがおまへんな(^^)。
2016/01/25(月) 22:56:49 | URL | やち #-[ 編集]
お?オトちゃん、
ちこ様にはべったりだけど、かじやん様に…珍しい\(◎o◎)/!

可愛いお顔ですねぇ~疲れも吹っ飛びます(*^^)v
2016/01/25(月) 23:15:05 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
昨日の「なかむら君」といい、オトちゃんといい
かわいいなぁ、信頼しているというか安心しきっとる。
2016/01/26(火) 00:02:29 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
