1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごいぞマーボー
2016年02月02日 (火) | 編集 |
ちこ太郎の声がはずんだ


「見て 見てっ!」

IMG_7715.jpg

をを~ 喉を撫でさせてるやん マーボー。

今まで 頭を触らせることはあったが これは初めてや~。


すごいぞ マーボー!


もひとつ おまけネタ。

マーボーの画像を本にとりあげてもらったぞ~い。

IMG_7751.jpg

タイトルは  「猫を想うだけで、なぜ、こんなに幸せになれるのだろう」

  って   長いっ!


ま ブログで使った画像が一枚使ってもらえただけですねんけど・・・

でも 編集者の方から直々にリクエストをもらったんですわ。

すごいぞ マーボー!

機会があれば 本屋さんで手にとってみてくださいな。


下の画像クリックで購入する事もできまっせ。

        



              表紙2016

2016カレンダー売ってるでぇ~。   詳細は→ ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
さすが ちこ太郎様、マーボー姫デレデレ~可愛いなぁ❤
(かじやん様も姫を撫でれる日は近い!…た、多分、きっと(^^ゞ)

美女猫・マーボー姫、書籍デビューも果たしたのですね~スゴイ\(^o^)/
これは是非!可愛いお顔拝見させて頂きます~<m(__)m>

PS・昨日のコメ、はじかれちゃったかも~(/_;)
2016/02/02(火) 01:54:14 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
マーボーも嬉しそう。愛が伝わってますね。くっつかれてる「なかむら君」も幸せだろうなぁ。
2016/02/02(火) 02:18:08 | URL | トムママ #-[ 編集]
マーボー、すごいぞ。
2016/02/02(火) 04:38:36 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
可愛い♪
喉さわらせてくれると嬉しいですよね!
2016/02/02(火) 06:36:38 | URL | もちけら #-[ 編集]
ををををぉぉぉぉぉ!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
マーボーの喉を触っているぅぅぅฅ(=✧ω✧=)ฅ
さっすがちこ太郎様様様!!!!( *>ω<*)/

『猫を想うだけで、なぜ、こんなに幸せになれるのだろう』
是非観てみたいと思います๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!!
2016/02/02(火) 07:36:37 | URL | alice #-[ 編集]
ちこ太郎さん、すごいです!!!
マーボーもよかったね。さすがなんちゃっ邸の姫です。
2016/02/02(火) 09:06:00 | URL | きんばりー #-[ 編集]
すごーい
マーボーの初顎ナデおめでとうございます

それと何ですか?blogで使ったマーボーの画像が編集者のお目に留まって、マーボー本に載るんですね?!
すごい!!! 
今年はマーボーとの距離が縮まりそうな予感で嬉しい限りです。
1番近い文◯堂見て来ようと!!
2016/02/02(火) 09:54:34 | URL | hide #-[ 編集]
マーボー、かわゆす♪
…ということは、マーボーは爪切りしてないんですね?
2016/02/02(火) 10:23:27 | URL | 藏ゆ #-[ 編集]
もしかして・・・
まだ本は見ていませんが

マーボーの採用された画像は窓越しの「蝶々」をてふてふしてるのかな??
もし当たったらなんかくれ(*^_^*)
2016/02/02(火) 10:26:33 | URL | hide #-[ 編集]
やったね!ちこ太郎さん!
「喉を撫でられるようになっただけで、なぜ、こんなに幸せになれるのだろう」 Byちこ太郎さん

マーボー、まだまだツンツンクールな女王ですが、確実に変化してます!(#^.^#)
表情も穏やかに、女の子らしく可愛くなりましたね。
しかも単独で雑誌デビュー!凄い凄い!

「数年後、ナデナデできる日を妄想して、今は幸せになってみる」 Byかじやんさん
いつか叶います!頑張れ!
2016/02/02(火) 10:27:24 | URL | TAT #-[ 編集]
すごいのはちこ太郎はんでっしゃろ。
それにしても、2年半以上なんちゃっ邸で暮らしながら警戒心を解かなかったマーボー、よっぽど人間不信やったんやなあ。
2016/02/02(火) 12:47:26 | URL | どらねこ #-[ 編集]
”猫を想う・・”掲載おめでとうございます
編集者も ツンデレの魅力に参りましたかぁ♪

くりくりパッチリお目眼のまっちゃん葉書
ありがとうございます ♪

我が家で 犬・猫集合写真撮るときは
「さぁ 写真撮るから並んで!」と言っても並ぶわけも無く
「ささみ だよー」と 1人はカメラ 1人はささみ
二人掛かりで やっとやっとです


2016/02/02(火) 15:33:33 | URL | シュナウザー連れのP #-[ 編集]
本日3回目(^_^;)
先ほどご紹介の本見てきました!興奮してる
(でも買ってない・・・)

マーボーって眼力で採用されたのかな?
女優さんみたい。横の言葉とぴったりでさすがにプロは目の付け所が違いますな(゚∀゚)
すごいよ、マーボー
当たらなかったので何も貰えん(/_;)
2016/02/02(火) 16:03:51 | URL | hide #-[ 編集]
おおっ!
まんざらでもなさそうな、マーボさんですね。

我が家に通いの外猫さん(避妊済み)も
心許してくれる、ナデナデさせてくれるなどのステップアップは一年単位。
めっちゃ時間がかかりました。
でも、次はどこまでゆるしてくれるか楽しみなんですよね。

マーボー、お父ちゃんにも
ナデナデさせてあげてやー


2016/02/02(火) 19:12:33 | URL | はなっち #-[ 編集]
注文しちゃいましたー!
馬ニャンファンとしては買わずにはいられない(^-^)
楽しみです٩( ᐛ )و
2016/02/02(火) 21:37:12 | URL | #-[ 編集]
新入りの白黒ニャンコ
昨日のクーちゃんに続いて、今日も白黒ニャンコ!

                _,,―''――,,__
         __,,_,,-'/_,,-'/>   \>
     _.,-'' ̄   \, l  ̄      ''ヽ 
   /          | ヽ|   __ /ヽ__ |
  /            ヽ ヽ―''-//_l / 「気持ちよか~!」
 /           \ ヽヽ,''-  ̄/'ミ)
/               | lヽ'' ̄ )ヽ ̄
|               /| ヽ/ ̄,, ヽ
|             / / / | /   |
ヽ   -,,_  __ /  // ヽ/   /
  \          /  ,, /   /
    ヽ,,_   ,,_    _,,-'   /
       \ _   ̄ ̄ ̄   /
          ''-,,___,,-'

いや~、これはこれは、もうナデナデし放題ですね!
ついに、マーボーはちこ太郎さんに気を許したのかな?

かじやんもちこ太郎さんの後に続け!って、まだ無理か? (^_^;)ゝ
2016/02/02(火) 22:01:48 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
おおっ(゚_゚びっくり!
マーボー姫もリラックスしてます。
寄り掛かっている黒いソファ(なかむら君)もなかなか立派ですねぇ(^.^)
2016/02/02(火) 22:08:09 | URL | モモ #-[ 編集]
わぁ~い!
すごいすごい!
ちこ太郎さんやりましたね!
マーボーちゃんのうっとりしたお顔。
今年は、抱っこもブラッシングもできますよぉ~!
かじやんも頑張れ!
マーボーちゃんの画像が本に載ったんですね。
「猫を想うだけで、なぜ、こんなに幸せになれるのだろう」
ほんまに長~いタイトルですな。
でもその気持ちとっても良くわかりますわ。
本屋さんで探してみますね。
今日は、嬉しいお写真をありがとう!
2016/02/02(火) 23:09:13 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
マーボーとの距離がまた縮まりましたね♪

2016/02/02(火) 23:38:14 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
おめでとうございます。
マーボーも心を開いたんですね。
5ニャンが仲良くして、リラックスした環境と、ちこ太郎マジックがこうさせたんですね。
2016/02/02(火) 23:58:03 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
おお!今年の一月のカレンダーのかじやんさんの抱負?希望?に、"今年こそブラッシングをマーボーに"にとありました。一歩近づきましたね。
ちこ太郎さんですが😅
2016/02/03(水) 15:03:50 | URL | びなちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
